ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


汝、その健やかなるときも
あっはっは、相変わらず更新の遅さに自分でも笑えてきます猫ですこんちはー!
最近ブログを始めた人とか更新再開した人が増えてきたので私もさぼってられないなと思いました。(作文?
私をお手本にしないように!誰もしないと思うけどネ!

え~今日もSS大量もりもり行きます!


最近周りで嬉しい出来事がいっぱいでお母さん嬉しい!ほんとにもう!
まずは、超お久しぶりなギルメンたぬさんが夜中にIN!
soutasan2.jpg
あまりの嬉しさにみんなに召集かけたら夜中なのにこんなに集まってくれました(´∀`*)
みんなべったり甘えてて面白かった(笑)そりゃみんなのお母さん的存在だものねぇw
soutasan.jpg
記念撮影までしちゃいました♪
またひょっこり顔出してくれた時はすぐ召集かけるのでみんな画面の前で常にスタンバイしててください!(えええ

+++++++++

5日だったかな?ギルメンの可愛いうさちゃんが結婚式を挙げましたw
そして急遽牧師さんをやってくれと頼まれてしまった私。
あわあわしながらもなんとか成功した・・・と思いますうん。
kekkonsiki6.jpg
新郎新婦入場。花嫁さんがリードしてるのは気のせい(笑)

誓いの言葉の時はいっぱいいっぱいだったのでSS撮れずorz

kekkonsiki5.jpg
指輪交換~

kekkonsiki4.jpg
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

kekkonsiki3.jpg
盛大な祝福を受ける新郎新婦。
ハートで顔が見えません新郎さん(笑)

kekkonsiki2.jpg
そしてみんなでルビー撒き。ものっそい綺麗です!
この後、ブーケトスをしたのですがブーケがどこに落ちたのかわかりません!笑
ブーケ拾えた人はほんとスゴイな・・・その見極める力で良い相手もゲットして欲しいものですね。(何言ってんだ

なにはともあれ、おめでとうございましたー!お幸せに(* ^ω゜)ノ

まだ書くネタあるんだけど違う記事に回します。長くなっちゃう
ああ~SS溜めすぎイクナイ!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/98-5056bf45
">


