ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
あっキムチが食べたい。

どうも猫ですこんにちわ~。
TOPにも書いてるように、ロズマリさんが当たってしまったのですがどうしましょ。
rozumari2.jpg
初めてガチャでペット当たった・・・。
でも・・・でもね、ロズマリ欲しくなかったんだ・・・。ハイエナの耳が欲しかったのに 。・゜・(ノ3`)・゜・。
猫の服買ってポイント余ったからちょっとやってみようかなって感じでやってみたらあんた、出ちゃったよ。
耳・・・耳が欲しかった・・・。あれ可愛いのに・・・。
まぁでも攻撃型なので変身後には役立つかしら?
ペット狙ってる時は全く出ないのにこういう時に限ってぽろりと出ちゃったりするんですね;
rozumari.jpg
やっぱりドット絵好きじゃない(;´Д`)
でも連れ回してるとちょっと可愛く思えてきたりするかもしれんね!

耳出なかったかわりにキャンプ品がよく出ました。
ソファー×2とタンス×2。

il||li _| ̄|○ il||li

あの・・・かぶらないでくれると嬉しかったんだけど・・・。
ドレッサーとかさ、ロズマリ人形とかさ、あるじゃんか。
ソファー2つあっても困るよ正直;;

ガチャにいい思い出なんて全くないけどうっかりやってしまう。
これGクレの罠(´∀`)

ってかスペシャルフィールドで4種類レア品出したら限定ペットって?
あのお尻にドリル付いてるやつでしょ?(笑)
おいおいおいおいおい・・・どこまで腐ってんだ爺さんよ。
もう充分すぎるほど稼いでるだろうに・・・はぁ( ゚゚)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/87-da03dadf
">


