ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


模様替え~♪
さっきファンサイト巡りしてたら、同じテンプレートの人を発見したので急遽変更しました。
前のリンゴの可愛らしいのはあんまり好みじゃなかったんですよ。実は・・・。(え
ダミアンと、もう一匹の妹に勧められてリンゴのやつにしてただけなんですよ~。
今回は「月夜の猫」だけに月夜のテンプレートにしました~パチパチ☆(うわ~むなしい
飽きやすい性格なので、そのうちまた変えると思われます・・・おほほw

メンテ~メンテ~早よ終われ~♪延長なんて許さんぞ~♪(メンテの歌
猫さんペットって明日もらえるんやったっけ?
ギルドのイベントも今日までやったから昨日すごい勢いでギルメン集めしてる人見たな~・・
「ペット目的の人!ウチのギルドにすぐ入って~!」みたいな感じで必死に勧誘しておられました;
そういえば、ウチのギルドは昨日で30人超えましたね♪
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
すごい成長ですな~w頑張れサクラダ!!目指せ50人!(うわお

今日はえらく早い時間からの更新でしたw
また夜に更新出来たらええなぁ~と思っております(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
模様替えしたんだ^^
良い雰囲気でてるね~(* ̄ー ̄)σσ
ペット目的でギルドに入れか~
確かによくいるよね~
うちのギルドじゃ、考えられないけどね^^
まあ、とにかく目指せ50人!!
目標は高く!!
また見に来ますね~^^
【2005/08/30 23:25】 URL | ルヴェル #- [ 編集]

>ルヴェルさん
良い雰囲気出てる?ありがと~w
目指せ50人!結構無理でもなさそうな数字w
そのうち集まるかな~^^
はい♪またのお越しをお待ちしてます~(´ω`*)
【2005/08/31 01:42】 URL | 月夜の猫 #w04qnGRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/8-61b4073a
">


