ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


ライカン(*´Д`)
最初に謝っておきます。
更新さぼりまくりで申し訳ございません...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
ちょっと最近トリスタ自体INしてなくて・・・。
原因↓
・学生なのでレポートとかその他もろもろ忙しい。
・中の人が戦国無双にはまってしまい夢中になってる。
この二つが原因だと思われますが後者の方が割合的には半分以上を占めてたりします壁||ω・)
猫のLv上げしたいんだけどなぁ・・・。
課金装備が切れちゃいまして、2確出来てた敵が3確とかになるとやり辛くてしょうがない(;´Д`)
課金の味を覚えてしまうと怖いですね・・・。

課金といえばガチャ!ライカン!
これを私は待ってたんだよ!
今までやってきたガチャを返してくれ・・・ライカンに注ぎ込むから!
っていうかもう既に注ぎ込んでしまったんだけどね(´・ω・`)
raikan.jpg

プリッカードリル使ったら出ましたこれ。
プリッカー使うとそこでしか出ないアイテムは絶対出るようになってるらしい?
ライカンの装備とか人形とかキャンプグッズとか・・・。
ペット出ろよ・・・!



ライカン連れてる人をストーカーしようかしら壁]ω・)(誰か全力で止めてあげてください



3月9日の記事「しゅしゅしゅ」に4月10日にコメントくれた方へ↓

コメントを見逃してた方が一人おられまして;;
今更ながらコメント返させて頂きます・・・。
もう殴ってやってくださいil||li _| ̄|○ il||li

>名も無き者様
ももも申し訳ないです!!
コメントがあることに気付きませんでした;;
ほんとにごめんなさい(lll-ω-)lll_ _ )lll-ω-) lll_ _ )

Castに1:1したらスキルカード貰えたって・・・羨ましい(*´Д`)
偶然の右クリが思わぬ幸運を招いたのですねw
私は姿すら見れてないので右クリどころじゃなかったですよー(TдT)
またやってくれたらいいのにーとかひそかに期待しておくことにしますw
では、コメントありがとうございました!そしてごめんなさい;;
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ガチャ・・・
課金はたしかに、やめられないとまらないよね^^;たぶん、今あんまINできてないから期限切れたら超ノーマル装備全快になるかも・・・今も服装普通のままやしw
ライカンわしもほし~~~;;ライカ~ンライカ~ンライレ~ン←(あれ?)
【2006/04/30 10:15】 URL | ☆こーちん☆ #JalddpaA [ 編集]

>こーちん
うお~こーちん久しぶりw
課金=かっぱえびせんなのかしら?(笑)
買い始めたら止まらんしなぁ~^^;
ライカンええよーライカン(*´Д`)
ちょw最後のは人名ですがなww
【2006/04/30 23:44】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]

No subject
やっぱ ライカンですね!
私もほし~
今日 PCのペイントで
トリスタから もってきたイラストで
ライカンの壁紙に
しちゃった~~!!
(ガウザルク、ジュエシアの レインボーです
みっけたら 声かけてくだい!)
【2006/11/11 17:31】 URL | 亜希子l #- [ 編集]

>亜希子さん
初めまして~(´∀`*)(ですよね?;
ライカンいいですよね!なんであんなに可愛いんですかね!(聞くな
うわお!ライカン壁紙手作りですかw 
それはそれは、パソコン開くたびににやけちゃいますね(*´v`)

おおー虹鯖ですねφ(・ω・ )メモメモ
私は基本的にサンばっかりなんですが、たまーに虹にも行くので、見かけたらハートばんばん飛ばしちゃいますね!
では、コメントありがとうございました~(´ω`)
【2006/11/21 12:01】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/59-03dc638c
">


