ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





さくらーさくらー
リアルでもゲームでも桜が散ってますなーこんばんは。

イベント始まりましたね~。
なんかイベントの時くらいしか更新してないんじゃないのとかいうツッコミはナシで(笑)

今回のイベ品は結構可愛くてお気に入りっすw
sakura2.jpg
性能は・・まぁね・・うん。イベ品だもの。

oyatu.jpg
Lv60以下キャラのクエ品のおやつ缶可愛い・・・w

sakura.jpg
Lv低い方の髪飾りは微妙ですね・・・。

今回のモンクエもTM経験値なのね~。
ベースLv上がるクエとか欲しいもんだわ・・・。

ってか課金アイテムの時間延長チケットきたね!
あれはガチャ品にはいいと思う。
テラのベルトをもったいなくて使わず置いてたけども、これで心置きなく使える(´∀`)
それにしても何故また攻撃型課金が来たのでしょうか・・・?
そろそろ魅力かと思って待ってたのに(゚ε゚)
課金しすぎだーと思うがやめられない・・・。
すっぽりと罠にはまってしまったようだよ(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/56-cf296d5d
">


