ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


紫札・・・・・ない・・・
イベント!どうにか100枚達成しました!が!色札揃わないー 。・゜・(ノ3`)・゜・。
紫札がないんです;あー・・交換希望とか出して立っとかないと;
スキル欲しいなぁ~・・・

話は変わりますが妹が今日ガチャコインしてラブハットをゲッツしました~w
いいな~・・あのダンディーなラブハンの帽子ですよー(´ω`*)
20050826225712.jpg

左のやつですが妹です。
でも7日・・・短いな~;;せめて1ヶ月にして欲しいね~
私はメイド帽子が欲しいw最近変装するのが楽しくて楽しくて♪
初心者帽子とかアヒル帽子とかかぶってへろへろしてますw
さぁ!皆さんもレッツ変装☆(笑)

あ~メイド帽子買おうかな~どうしよっかな~(◎・3・)
まぁ・・散々悩んでみますわ~(´Д`)
では、今日はこのへんで~(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
もうですか~
もう100枚集まったんですか~(≧◇≦)この頃まともにトリスタやってなかったからまだ20枚ですよ~
火曜日まで徹夜だ~(←無理だって~のw
というわけでそのくらいの気持ちでがんばります^^
ラブ帽子ほしい・・・ブツブツ
【2005/08/28 00:06】 URL | フォーマル #- [ 編集]

コメントちょびちょび返したいと思います!
>フォーマルさん
100枚集まったものの凛々2個ですよ・・・;;
火曜日まで徹夜!?おお・・気持ちか・・本間に徹夜はあきませんよ;
ラブハット私も欲しいっす><
【2005/08/29 01:58】 URL | 月夜の猫 #w04qnGRc [ 編集]

はじめまして^^とても素敵なブログですね。私もブログやってるので、よかったら見に来てください♪
【2006/06/27 12:06】 URL | 新・期間限定!!元モテなかった男が出会いサイトでヤリまくった方法!! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/5-7119e67b
">


