ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





タバスコのかけすぎには注意
ハバネロはお腹の敵!

こんちは~猫です。(上の文章は気にしないで
ミスフリクエも終わってしまったので赤サラクエを受けてみようと一人で挑戦!
akasara2.jpg
あなた何でこんな所にいるんですか;;上まで行くのめんどくさいんやぞヾ(`◇´)
ってか・・・さらっとムカツクこと言うよね。こいつ。(こいつ呼ばわり

一人で挑戦した結果: 5匹狩った時点で時間半分過ぎていた(゚ω゚)b

これは無理だと判断し、お友達猫さんに助っ人を頼みましたー;

akasara.jpg

おおお!さすがに強いですぜ。Mちゃん!w
そんなこんなでなんとか5回全部終わらせました~~~ヽ(´▽`)/

何故か最初の三回は連続で帽子、その次は剣、その次は・・・・

    飼育員カード

アホかと。
たぶんこの人を好きになることはないだろうと思った・・・。

しかし、心優しいMちゃんがなんと!!盾をくれたのです(≧∇≦)!!
ほんまありがと~~・゜・(ノД`)・゜・
お礼のキッスヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ(逃げてー

futagoneko.jpg
記念撮影もしてみましたw
猫+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
嗚呼、念願のタバスコ装備・・・(´ω`*)
トリスタ始めた時くらいからこれを装備する日をずっと待ってたのよー!
当分の間これ被ってふらふらしてるやもw

++++++++++++++++++++++++
今日もまたまたMちゃんに出動してもらっちゃいましたw
レム石集めですよ~。
fireremu.jpg
当たらん・・・。
しかもブタが邪魔;;モヒカンブタさん嫌いやわ~;

remuisi.jpg
とりあえず1回受けることは出来ましたw
結構出ないのね・・・;;

そして、記念撮影・・・w
futagoneko2.jpg
シルクハット。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いや~Mちゃん、ほんっとにありがとうございましたーww
またお手伝い頼むかm( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

今日のメンテが長引きませんように・・・。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
U・ω・)ノワフン
すごいすごいv-237なんか一気にいろいろこなして
レベ上がったね~^^
飼育係・・・あいつはわしも好きになれそうもありませぬ(´・д・`) ヤダ
タバ装備の猫姫かわいいよっv-238
M猫さんもねσ( ^ー゜)うっふん♪
【2006/02/07 15:06】 URL | ゆづまる@ #- [ 編集]

>ゆづさま
なんか一気に上がったからまだ110代くらいの気分ww
ナルシストな飼育係め・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
タバ装備。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今度ゆづさんの前で悩殺ポーズをw(ぇ
【2006/02/09 00:52】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/40-414a3607
">


