ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





女王様に逆らってはいけません。
この前GvGのボスバトルしました~w
初めてだったのでドキドキワクワク
最初はツタンでその次トムベスだったので、わお!楽勝~♪とか思ってたら・・・・
jouou2.jpg


女王様デタ━(゚∀゚ )━!!


((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
相手チームが召還しちまったのか、女王様が現れました・・・。
無理やん・・・
無謀にも挑戦しに行きましたが、攻撃なんて効きませんよ~ 。・゜・(ノ3`)・゜・。
Σあ・・・下の方でたぬき鍋の具が逃げてるよ!w

jouou.jpg

おいおいおい・・・無理でしょうよ・・この数はw
女王様・・・あなたのお顔さえも見えないわよ~;

hakusyaku.jpg
↑伯爵の上で寝るバカ者w

++++++++++++++++++
あ~!新しいNPC追加されたね~w
早速チェックしに行きましたよ~暇猫がw

まず発見したのはこのお方!
ian2.jpg
え・・・どう見てもほーむれs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
・・・ごほん。

ian.jpg
Σひぃ!普通に男前やったー!

そしてお次はこの方!
tera2.jpg
お?女の人かね?
いい男が多いらしいですよ。パラダイスは。
早速泊まり込みでチェックしなきゃだね!

tera.jpg
おおお~!なんだかワイルドなお姉さんでした~w
この帽子がまたガチャの景品になるだろうな~と思うのは私だけじゃないはず・・・。

最後は~この人!
eruroi2.jpg

eruroi.jpg
(;’д’)!!
かかか・・・かっこええ~(´ω`*)
ものっそい爽やかやな~w
今度この人の横で1時間ぐらい居座ろうっと♪(みんなで申告しよう

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
(・0・。) ほほーっ
ボスバトルおもしろかったね~v-33
猫姫初の勲章も貰ったしv-20
新しいNPCかぁ~!知らなかったな・・・。
今度絡みに行ってみるよw

今きがついたけど、ここの絵文字ってボーダフォンのと同じだぁ~!
【2006/01/31 13:33】 URL | ゆづまる@ #ElJgphU6 [ 編集]

あぅ~~;;
女王に逆らおうとするからいかんねんよ~~;;おれなら攻撃せずにすぐに僕に(え

おれも挑戦したかったけど、足がすくんで1番下でウロチョロしてたわwww

まぁ最後タイミングの差で勝ったけど、あれはほんまやばかったね^^;
v-42v-41v-42v-41v-42v-41
【2006/01/31 19:27】 URL | ☆こーちん☆ #JalddpaA [ 編集]

>ゆづさん
勲章もらえたのはビックリしたよ~w
ってか装備出来るって知らんかった・・・w
あら・・・絵文字ボーダフォンのやつなんだ~(・o・)
ドコモなのでわかんなかったw

>こーちん
女王様は氷のように冷たかった・・・(ぁ
他の敵を倒そうにも数が多すぎて無理やったw
プレちゃんなんか全然ダメ与えられんし^^;
とりあえず勝てて良かったね~w
【2006/01/31 21:48】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/37-7f4ad247
">


