ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





トリスタお題
この前言ってたトリスタ絵描きさんに50のお題ってのをやってみることにしましたw

こちらのサイト様から拝借。ありがたやーw

とりあえず順番に描けたらなぁ~と思ってまふ。
こちらが50のお題(*`・ω・)ゞデシ

今日はとりあえずうさぎさん描いてみました。
 うさぎさん

線がとてつもなく汚いことには目をつぶってやって下さい;;
めんどくさかt( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

たぶんこの先もずっとこんな感じです!(断言
う~ん、絵のページとか作ってみようかしら~なんて考えてみたりなんかしてますw
暇なんですよ・・・テスト近いってのにねぇ~。
・・・のんきな子だわ。

++++++++
猫の方はですね~、やっとこさクエが出来るようになりました・・・!
はぁ・・・めっさ嬉しい・・・w
でも、2Lvくらいしか上がらんのやろな(;´Д`)
そこからまた殴り続けなければいかんのだろうな・・・青鬼とかアラクネとかとか・・・おかか。

ん~今日はSS撮ってにゃいのでなんだか寂しいですな。
ってかトリスタ自体あんまりINしなかったな・・今日w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/18 14:51】 URL | 愛 #- [ 編集]

感動・・・
うますぎる・・・v-12
【2006/01/18 18:44】 URL | ☆こーちん☆ #JalddpaA [ 編集]

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
色付きの文字
うさぎさんうさぎさん~~><b
めっちゃ上手い~~w(゜o゜)w オオー!
こーちん同様感動いたしましたぞ姫w
トリスタ50のお題か~!おもしろそうやねw
以前そのサイトさんみたことあるな^^
【2006/01/19 11:32】 URL | ゆづまる@ #- [ 編集]

コメント返し☆
>こーちん
お・・・おお・・・感動してくれるなんてww
描いたかいがあったわなw

>ゆづしゃん
おっわwそんな褒めても何にも出んよ(´ω`*) 笑
お題面白いよ~w
ゆづさんもやってみ?w
【2006/01/21 10:42】 URL | 月夜の猫 #w04qnGRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/35-1266e32d
">


