ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





初夢イベントかぁ~
やっと始まったのね初夢イベント。
メンテ丸1日って・・・アホか(・ε・)
レポートもせずにずぅ~っと待っとったんやぞヾ(`◇´)(お前もアホw
まぁ、とりあえず始まったからええかw


20060115000430.jpg
ねぇ・・・ちょっ・・・なすび・・・。
え~・・・。
工夫しようという努力のかけらも見えない☆

ん~でもまぁ、これはこれでいいんじゃない?w(Σええの?

20060115000519.jpg
アイマスク、これは結構いいかもねw
なにげに愛用してますww

20060115000528.jpg
素敵に怪しいb

あとは鷹の帽子と富士の盾ですね。
あら~SS撮ってないやw

あ!そうそう!
最近、るな(右にいるペット)が喋るようになったんですよーw
runa.jpg
隊長!意味がわかりません!w
runa2.jpg

うん。キツイよ・・・。どれの事かは知らないけどね。(笑)




今日の出来事↓
20060115000442.jpg
キモヘル姉妹、穴を掘る。
キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!! ww

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/34-61e5913c
">


