ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━!!
とうとう・・・出来ました!
ギルドのHPがww
いやっほ~い\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
はぁ~長かった・・・。
タグ打って作ったのでややこしくてしょうがなかった・・・。
んじゃタグ打ちしなけりゃいいじゃんって?
だって~好きなデザインにしたかったんだも~ん(-ε-。)(はいはい
思い通りに出来た・・・のかな~?w
まぁ出来たてほやほやで、しかも超初心者が作ってるので未熟な部分ありありですが暖かい目で見てやってくださいまし・・・ヾ(;´▽`A
不出来な所はちょこちょこ直していきますので・・・w
とりあえず早く仕上げようと必死だったのでね~^^;

悪魔の晩餐会←こちらから飛べますw
えと・・・もしよろしければ掲示板の方に足跡残してくれたりなんかしたら嬉しくて泣き叫びますw(超´Д`人´Д`嬉シィ)
お絵かき掲示板になってますが、通常の文字のみの投稿も出来ると思いますので、ギルメン以外のお客様もジャンジャン書き込んでくださいw

それと、リンク募集中です☆
リンクしてやってもいいぞ~っていう心優しい方がいらっしゃいましたらここのコメントに書いてもらってもHPの掲示板でもかまいませんので連絡くださいw

ふ~・・・やり遂げたわ・・+。:.゚(*´ω`)゚.:。+゚
さて、そろそろ寝ましょうかね~。
おやすみなさ~い○。(´Д`ヽ)>*


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)HP開設!!
すごい!すごいですよ~><
悪魔の晩餐会HPかっこいい~(*/∇\*)キャ
猫姫でかした!臨時ボーナスを(ぇ
いやいや本間ありがとね~w初めてだとは思えない出来wすばらしいですYO!勝手にリンク貼らしてもらいますw
あ・・・わしまだコメントだしてなかったね~^^;
「脱!幸薄たぬー」でおねがいwあは^^;
【2005/12/09 01:49】 URL | ゆづまる@ #- [ 編集]

ゆづしゃんへw
いや~コメントありがとですw
なんとか完成しましたYO☆
おわ!臨時ボーナス欲しい!w
リンクの方もありがとで~す♪
コメント「脱!幸薄たぬー」ねww
了解しました~(*^▽^*)
【2005/12/10 00:45】 URL | 月夜の猫 #w04qnGRc [ 編集]

おめでとう~
コント遅くなってごめんね~><
というわけで・・・
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
勝手にリンクさせていただいきま~す(-^〇^-)
これからもよろしくねw
ではではw
【2005/12/20 12:54】 URL | ミスファミリア #- [ 編集]

>ファミちゃん
いあいあ~w
コメント書いてくれるだけで嬉しいよ~><b
あいwリンクよろですw
HPの方にもリンク貼らせてもらっときますね~♪
【2005/12/21 13:23】 URL | 月夜の猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/25-945069c1
">


