ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





いつのまにかイベント終了☆
更新さぼってる間にイベント終了しちゃったよ・・・w
一応カシミア腹巻きは手に入れました~♪
kasimia.jpg
1個だけやけどね・・・正直めんどくさかっt(こら

イベントと言えば何かとたたき起こされる活躍してくれるサブのセストラルをそろそろ紹介したいと思いますw
sesutoraru.jpg
AA獅子のセストラルです~。
転職が実装される前に作ってたので初期ステとかAA用になっちゃってて今更ガンナーに変えれないという悲しい子w
消しちゃうのはあまりにかわいそうなので、このまま育てて合成師として頑張ってもらいますw(どっちにしろ可哀想・・・
この子のために霧吹きとか集めなアカンな~。

猫はそろそろLvが3桁に近づいてきましたZE☆
今、97の60%くらいなのであとちょっとですw
今週中には100にしたいな~・・。

あ!ギルドのHPなんですが、もうちょっと待ってくださいまし^^;
だいぶ出来てるんですが、あと細かいとこを修正せねばいかんのです;
なんせHP作り初心者なので出来はあんまりよくないと思います;;
でも愛だけはしっかり込めて作ってるので、溢れんばかりの愛が伝われば・・・と思ってますですw
あと一息・・・頑張りますw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
(≧ヘ≦) ムゥ
もうすぐ100になるとな!?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!どんどんみんなのレベ上がってるし、おれもそろそろ気合入れるかw
あ、HP楽しみにしてるで^^
それと更新d(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2005/11/30 19:15】 URL | ☆こーちん☆ #- [ 編集]

(o_△_)oゴロン
うっわ~!猫姫HPありがとねw
楽しみ楽しみ~☆
姫もご長寿村の住人になるのですね?お待ちしており・・・ませ~~ん><抜かされんように頑張んないと^^;ニーゲチャオーット......(((^^;
【2005/12/01 01:46】 URL | ゆづまる@ #- [ 編集]

やっほ~
HP楽しみにしてまする~^^
忙しいのにありがとね~w
猫さんも3桁まじかかぁ・・・
ん・・・頑張らんと^^
追いつき追い越せ~~!!できるかしら^^;
【2005/12/01 22:49】 URL | そうた #- [ 編集]

おひさ!
ひさしぶりです^^
ほぅギルドのHPを・・
HP作りとLv100がんば~^^
【2005/12/02 17:23】 URL | ウェイグ=k #- [ 編集]

コメント返しですw
>こーちん
うへへ~w
もう100になったぜ☆
HP楽しみにしてくれてどうもですw
頑張って仕上げます~^^

>ゆづさん
頑張ってHP仕上げますよ~w
いえ~い☆ご長寿村の仲間入りしちゃった~♪
ふ・・・逃がしまへんで・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

>そうたさん
いあいあ~wHP作りは好きでやってるのでw
お・・・もたもたしてたらそうたさんが追いついてきちゃうか・・。
逃げなきゃww

>ウェイグさん
おおおwおひさ~♪
そうなんですよ~HP作ってるのw
ういwなんとか頑張って早くお披露目出来るようにしまっすw
【2005/12/06 01:03】 URL | 月夜の猫 #w04qnGRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/23-cc9d3e01
">


