ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


ご無沙汰してます
お久しぶりです。ねこです
半年ぶりくらいかしら…放置にもほどがある
ほったらかしすぎてHPにも苔とか生えてそうな勢いですけども生きてますよーねばねばと
んで、いつのまにかトリスタもラブ?とかいうの?新しくなったみたいですね
4月から全く入ってないので何が何やらさっぱりで浦島太郎状態とはこのことなんだなと…
オフの方でいろいろと忙しくてIN出来なかったってのもあるんですが、その他もろもろ、ね?
相変わらず装備やらペットやら増えまくってますな
トリスタ自体は好きなんですがどうも今は入る気になれず、ずるずるここまで来てしまいまして
お友達と喋ってまったりしたいんですけどねえ
私が使ってるパソ子じゃちょっと重たくってツライもんがあるんですよね
新しくなったトリスタを覗きに行きたいなあ
そのうちひょこっと顔出すかもしれないのでその時はお相手してやってくださいね!

サイトのトップも2月のキエナちゃんからずっと変わらずでこのままじゃいかんだろうとちょろっと変えてきました
全然更新されてないこんなサイトでも毎日数人の訪問者さんがいらっしゃるみたいで私ちょっと目からコーラが出そうです
たまにパチパチと拍手も叩いてくださってるみたいで…!抱きしめてやろうか!
イラストサイトと名乗ってるのに何にも更新されない今の状態もアレですので、落書きだけでもと思い描き始めたら楽しくて調子に乗りました
下にちょろっと貼り付けときますね
ほんとに落書きですからね、あんまり期待しないように
dora2ji.jpg

2次ドラを描いてみようと思ったらどこぞのセレブになった

sisimizuiro.jpg

獅子は水色が似合うと思う
台詞はあまり気にしないでください

nousagyou.jpg

たぬ先生を男前に描こうとした私がばかだった
気が付いたら農作業中のおじさんになってた…たぬぬマジック

絵だけは違うサイトとか作ってもそもそ描いてますので見つけられた方はそっとお声かけてあげてくださいびっくりして飛び跳ねてパソ子のモニターに激突するかもしれません
トリスタキャラは大好きなので時間がある限りこそこそ描いてアップ出来たらなあと思ってます
あ、あとらくがきチャットが消えてしまいました
最後に描いてくださってた方…ログも全部消えてしまったのでほんと申し訳ないです…!ちゃんと保存してればよかった…!
たぶんあまり管理出来ないのでもうらくがきチャットの方は設置しないと思いますが、何かありましたら掲示板か拍手の方でお知らせください
拍手はほぼ毎日チェックしてますのでー

では、今日はこのへんで
またそのうち更新する…かもしれません

ものすごく遅くなりましたが追記で拍手お返事



>ウェイグさん
写メ日記見てくださってるだけでも嬉しい…!ありがとうございます!
あの日記は残念ながらコメント出来ないんですよねぇ;
なので、なんかツッコミたいことがあったら拍手でばちこーんとどうぞ!
一番確実に私の元に届くと思われます(´∀`*)
愛のメッセージ24時間年中無休で受け付け中です☆(石を投げないで
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
暇を持て余し姫のブログ見にきたら更新されとるーw
放置ブログなのはお互い様です(うふふふ
ほんとたまにはTS内でくっちゃべりたいよねー?企画する?(笑

それにしてもどらししたぬーの絵が!
ししいいねー♪
ってどらとたぬが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/08/18 15:38】 URL | ゆづ #- [ 編集]

ありゃ!コメントきてる!
おっひさしぶりー(´∀`)
みんな元気にしてるのかな~とか気になってさ~企画しちゃう?笑

うふふありがとう!久々にトリスタキャラ描いた^^;
たぬは農作業のおじさんにするつもりなかったんだけど気が付いたら手が勝手に(笑)
【2007/08/21 20:14】 URL | 月夜の猫 #w04qnGRc [ 編集]

いまだにパソコン直ってないウェイグです、こんばんわ(’A
猫姫殿、お久しぶりですよ~。
>コメントつけれない
そうですか~、ならばたまに拍手で米をつけておきまぁw
・・・てかPCゲームできんかったから、「w」使う癖(?)忘れてたぁ(’A


もしかしたらBBSに書いてるかも(’
気分で米つけときまぁ^^
でわノシ
【2007/08/31 11:24】 URL | ウェイグ #9qJugro6 [ 編集]

どこぞのブログを放置してたヌコ発見!!
リュシも最近復活してるぞ~
たまには顔出してね♪
待ってるよ~
こないと・・・ね
ゆづさんとそうちゃんと3人でおきおきするぜ!
【2007/09/04 22:26】 URL | リュシ #- [ 編集]

こら!! そんなに放置してたらお父さん心配するでしょ!!(ぇ とまぁ冗談は置いといて(゜∀゜) 姫~~~~~~~(ノД`)グスン 会いたかったぞぉぉぉぉぉぉ\_〇/ヒャッホウ!! 麒麟さんはですね……… ああなって…… こうなったよ( ´∀`)アハハ 近況報告終わりb たまには連絡おくれ~~~(笑)
【2007/09/06 23:36】 URL | 麒麟です #- [ 編集]

>ウェイグさん
毎回コメントありがとね~><
私も最近「w」使ってないや笑 なつかし!
ついでに拍手のお返事もここでしちゃうねー
京都大好きすぎてずっと行ってるよ(´∀`)
いいのぉ…里帰りで京都駅行けるって…うらやましい…
本棚に本が入り切らなくてそこらへんに積み重ねてあるよ笑
ありゃバレちゃったか!そうそう、「犬丸」は私ですよー
実はこのブログにもリンクしてあるんだけどね壁]ω・)
いやいやたくさんの拍手が私の活力になるから全然OK!ありがとー!

>リュシさん
にひ壁]ω・)
この前は入れなくてゴメンね~;そのうちたぶん顔出す…と思う!
「おきおき」って何かと思ったけどお仕置きね(笑)
リュシさんのお仕置きは容赦なさそうなので近々顔出します~…壁]ω・)そろり

>麒麟さん
お父さんごめん…ちょっと実家に帰ってて…(常に実家だけど笑
うわんありがとう!私も会いたかったよ~!
ふむふむ、ああなってこうなってそうなったか…よくわかった(笑)
はーい、またひょっこり変な画像でも送りつけてあげるよ~(=゚∀゚=)=ャ=ャ
【2007/09/15 15:16】 URL | 月夜の猫 #w04qnGRc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/09 13:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 02:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 05:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/113-c0bcc638
">


