ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


ありがとう2006
今年も残すところあと1時間半になりました。
いや~なんか大晦日って感じが未だにしないんですけども・・・。
大晦日だよどらえもん見てないからかなぁ~。違うか。

今年はいろんなことがありました。
別れた人もいっぱい出会った人もいっぱい。もらった思い出はもっといっぱい。溢れそうです。

このサイトを開設してもうすぐ1年経ちます。早いもんですねぇ。
たくさんの人に見に来て頂いてほんっと感謝感謝です!
特に面白い文章を書くわけでもなく、ものっそい上手な絵を描くわけでもなく、生きてんのかどうかもわからないくらいの更新頻度のこのサイトを見にきてくださる方々にはお年玉をあげたいくらいです。あっお金はありません。愛だけはあります( ´∀`)
これからも愛だけはたっぷり詰め込んだサイトにしていこうと思ってますので、たまにふらりと見にきてやってくださいね。
あったかいお茶と座布団用意して両手広げて待ってます。

新年あけましておめでとうのイラストはまだ用意出来てませんが、数日中に描いてUPしたいとは考えてますので・・・おせち料理でも食べながら少々お待ちくださいませね!

これが今年最後の更新になりますなぁ。SSもイラストもない文章だけの記事になりましたが;
来年はもっといっぱい更新出来たらいいなと思っております!頑張ります!

ではでは、来年も月夜の猫、セストラル、ちゃがま、夜唏、そしてこの「ねこやしき。」をよろしくお願いします。
皆様にとって2007年が素敵な年になりますように!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
いや~2007年明けましたね~。
というより、明けさせられてしまいましたね。
いや、明けてしまわれましたね。
いやいや明けをしてしまわれましたね。

(;`O´)oコラー! 元旦一発目からこいつ何書いてるねんって思ったやろ!

正解!どんどん思って~。

ここまで意味わからんな。てかお年玉くれんの?愛?くれるんやったらちょーだいw
♪愛をください~うぉ~う うぉう 愛を下さ~い~♪

また脱線しかけた・・・

正月やから羽子板ラクロスやろ~ぜ~INできたらの話やけど。PC持って帰るから酒でつぶれてなかったらできるかな~てか去年ゆづの書いてくれた正月のん兵衛装備まだ実装されへんねんけど・・・ 

今年もポチポチとINしていくから会ったら遊ぼうや~^^

今年も元気に・・・龠λλλλλ~ サザエサーンハユカイダナ~♪v-457



【2007/01/01 10:59】 URL | ☆こーちん☆ #JalddpaA [ 編集]

あけおめ~^^
最近俺がキャラを定めてないせいか
なかなか会えてないけど去年は何かと
お世話をしました(マテwww
お世話になりました^^^^
簡単なことしか書かないけど
今年もよろしくね~^^
【2007/01/01 11:22】 URL | テイ #- [ 編集]

明けましておめでとう~b
いろいろお世話になったね♪

去年と同じくTSで年越しましたw
場所は本当は寝室で伯爵さま~を押し倒そうと計画していたのですがどうせ混んでいるだろうと結局年越した場所は「月光の調べ」っていう・・・。
今年初めての堀はラピスラズリ・・・
今年初めての狩はアイアンナイト・・・
いいことあるかなぁ~(;´∀`)
姫にとって今年一年良い年になりますように☆
【2007/01/01 13:54】 URL | ゆづ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします~m(_ _"m)ペコリ

ん~去年は猫さんにはいろいろとお世話になったね~^^
今年も懲りずにお世話してやってくださいな~^^
てかまたたのし~一年過ごしましょ~♪
【2007/01/02 15:42】 URL | まりんこ #- [ 編集]

>こーちん
いや~2007年明けましたようで明けてなかったけど明けてたような気もします。
あ、あれ、私も2日目から何書いてんねやろ(笑)
羽子板ラクロスやろやろ~!正月にやらんでいつやるんやって話よなw
今回の福袋に酔っ払い装備入ってたらすぐに買ったのになぁ(´-ω-`)

こちらこそ~今年もよろしくね~^^
また脱線しまくりの雑談でもしようw

>テイさん
あけましておめでと~!
ほんまに最近会ってないねぇ^^;
私も獅子でうろうろしてたからかな;
こちらこそお世話しまsじゃなくてお世話になりましたw
今年もよろしゅう(ΦωΦ)ふふふっ

>ゆづさん
あけましておめでと~!
「月光の調べ」で年越しなんて素敵ですわ(*´д`*)
初掘りで出たのがラピスラズリで良かったじゃん♪一応宝石だしw
ゆづさんにとってもいい年になるように祈ってるよ^^

>まりさん
あけましておめでと~!
いやいや~こちらこそ色々とお世話になりましたm(-ω-`m)
今年もいっぱいお世話になりまーす(*-∀-)ニヒ
うん、いっぱい遊んで楽しい1年にしましょ~♪
【2007/01/02 19:34】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]

明けましておめでとうございますw
今年もよろしゅうw
【2007/01/04 14:41】 URL | ウェイグ #- [ 編集]

あけましておめでと~!
こちらこそ今年もよろしくですよ~( ´∀`)ノ
【2007/01/05 11:28】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/111-2c8b11e4
">


