ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


かぼちゃの煮物
おお~っと、もうすぐクリスマスですかー
クリスマスにトキメキがなくなったらもう老けていくのを待つのみですね。
どうも~毎度お久しぶりな猫です。
街中にきらめくネオンを片っ端から塗りつぶしてやろうかなんて企んでないってば誰が言ったのそんなこと!


最近のトリスタは、猫が2次転職しちゃったので、すごく暇です。
暇なのでよく雑談したりふざけた遊びをしたりしてます。
この前も、ギルメンの獅子さんとかぼちゃかぶって夜中に浮かれてました。
周りから見たらアホなかぼちゃ2人組にしか見えてなかったと思います(笑)
hana.jpg
ラクロスっぽくないですか。新しい遊びです。お正月の遊びに皆さんもどうぞ(笑)
azuki.jpg
アズキ燃えとるー!

faiya-.jpg
おっと手が滑った(*ノзノ)
kusizasi.jpg
おっとっとバーベキューと勘違いしちゃった☆

tabasukozasi.jpg

saku.jpg
刺さりそうなもの全て出して刺して遊んでたら怒られました(笑)

かぼちゃマスクを満喫できました(´∀`)
期限いっぱい遊んでやろう。年中ハロウィンですから!

++++++

獅子の服が切れてしまったので、イメチェンしてみました。

murasakimae.jpg → murasaki.jpg
ものすごく紫です。
全身紫はちょっとどうかなーとか思ってないです思ったら負けです。

++++++

ちょっとちょっと!
ガチャペット・・・ポール来ちゃってますがな!
なんかすごくかっこいいんですけども・・・これは課金してこいと言われてるような気がするぐぐぐ。
堪えろ・・・堪えるんや私・・・。
どうせ1、2回やったところでペットなんて出るはずないんだから・・・。
くそー!ドット絵可愛いじゃないかぁ!
ふぎぎぎぎ(葛藤中

っていうかイベント来ててちょっとびびりました。
まさかここでイベ来るとは・・・。
しかも報酬のペットLv120~とかすごくないっすか!
サンタの袋?か何かポーチみたいなやつも欲しい・・・所持力・・・!!
ちょっとめんどくさそうなイベですなー今回は。
オデ部屋で掘りとか・・・無理無理無理。沼鳥また使わないといけないじゃないのさー
時間のある時にぼちぼちやっていこうかなと思っております。


あうーあークリスマスイラストとか描きたいです。
でもちょっと描く時間がががgg
年賀状にあわあわーな状態でして・・・リアもバタバタしてて・・・困ったもんだ。
もうすぐ冬休みなので、暇な時間が増えてくれることを祈りますです。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
イベントきたね~~w オデ部屋で掘ったらゴミだらけさ!!!w 運龍杖に粕龍杖に粕ミトラ蔵雨て… ゴミばっかじゃないか!!!w しかもアイスD120~とか… 飯屋できんじゃn…w 期間中に120にしろって事か… @5… 1日廃になればすぐですがなw(絶対㍉だね…w まぁアイスDの掘りはこーちんに手伝ってもらったんだけどねw(ぁ ペットは欲しいって事でペットはゲットb また時間あれば遊ぼうねぇ(´∀`) とりあえず今回のイベントめんどいですはいorz
【2006/12/24 04:07】 URL | 麒麟です #- [ 編集]

>麒麟さん
オデ部屋ゴミだらけか・・・。女王様に大掃除させないとな(笑)
120~ってツライよね~;うちも猫しか120↑いないから困った;;
こーちんに手伝ってもらうのはいい考えねぇ(*-∀-)笑
私もペットはゲットしたいなw
うん、またいつでも声かけてやってくださいな~♪
【2006/12/25 00:24】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]

今日1日で飯屋のレベが8上がったんですが!!!w 機械室で5上げてエピソードのをやったら123にw オデねぇ^^; 部屋掃除くらいしろよ!!!w(違 粕龍杖闇合成したら神キタ…w sl2で119!w しかも片sl最高値出てますがなΣ(゜ω゜;) 70+49だけど^^; 久々に神がキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━! QSまで@13w がんばろ~(*/ω\*) めんどいから挫折しそうだ…(ぇ しばらくは獅子かなぁ^^; 龍そろそろ課金切れちゃうorz インしたら所持140%くらいいってそうだ…w まぁまた課金すればいっか!!w(ぁ 今度は一緒に狩りしたり掘りがイィなb たまには雑談以外の事でもしようってことでw
【2006/12/26 02:47】 URL | 麒麟です #- [ 編集]

>麒麟さん
Σ(・ω・ノ)ノェェェ!!
1日で8Lv上げるとかすごすぎ!頑張ってるねぇ~♪
私は最近なんだかんだと忙しくて全然IN出来てないよ;;
また今度一緒にどっか狩りでも行きましょ~(´∀`)
課金ないからヘロヘロなのでリカバリよろしくw
【2006/12/31 17:46】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/110-dd54a7fb
">


