ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


2次祭り
2次転職が来てから1週間経ちました。早いもんですねー!
そして相変わらず更新はぐだぐだです。生きてます生きてます。

では、最近の出来事をざざーっとSS多めでお送りしまーす!覚悟!

かな~り前に(たぶん1週間前くらい)久しぶりな猫さんがINしてたので雑談してた時の様子。
kameramesen.jpg
カメラ目線の赤毛さんがいますね。やらしいですね|ω・`)

++++++++

2次が来るーってはしゃいでたのはいいんですが、TMがまだまだ足りてないのであの歯医者の音がする所へ行ったりしてました。
aisikuru.jpg
かぼちゃで。
ここはいっつも人がわんさかいるのでなんか怖い(;´Д`)
すっごい端っこでおろおろしながら狩ってました。チキンです。

++++++++

手っ取り早くTM上げるにはテチチのエピクエが残ってるじゃないか!と気づき、獅子を起動させ掘り掘り開始!
abon.jpg
余裕で死ねます。

ワープゾーン付近じゃないと怖くて掘れません。奥の方なんて行けない・・・!!

怯えながらちょっとだけワープゾーンから離れると
dani.jpg
デクマヌスに睨まれ動けません。
ちなみに私はこいつのことを「ダニ」と呼んでます。すごく嫌いです。

tomegane.jpg
そんな感じで奮闘しながら顔鳥3、4本くらい使って留め金2個ゲット!

留め金を猫に渡して、よっしゃークエ受けるぞー!
npc.jpg
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
2次転職が実装された日に何かをしようと思うのが間違いだったのでしょうか。
あんなくそ重い状態でクエを受けようとしたのが間違いですかそうですか(;ω;`)

後日、無事に受けることが出来ました。
現在TM118。あとちょっとです! ハルコン・・・

++++++++

この間、友達のたぬさんが2次スキルのジャズコンボが2枚出たからあげるーってことで久々に会いました(´∀`*)
そしたらなんとまぁ凛々しい姿に!
2jitanu.jpg
かっこいいじゃないかたぬぬ!!細い剣が似合います(*´v`)

2jiyudusan.jpg
これまたお久しぶりなレアギルメンのうさちゃんも加わって雑談開始。たぬさん眠そうな顔してますw

ahirumimi.jpg
2次転職のキャラだけアヒルヘルムかぶると耳が出るみたいです(笑)なんでだー!

furuhausu.jpg
新スキルも見せてもらいましたw
めっさかっこいい!!しかも強い・・・!
猫にもこれくらい派手なスキルが欲しいです・・・。

2jitanuyaki.jpg
たぬさんのかっこよさにいてもたってもいられず、尻尾を焼き始めるうさちゃん。
私も便乗してちょっくら焼いておきました(*-∀-)


もうだいぶ転職してる人いますね~。
転職したいけど、変装システムを早く実装してください!元の姿が一番好きなんだよー。
あとちょっとLv上げて、ハルコンが手に入れば・・・。
頑張ります(`・ω・´)

++++++++++

11日にライカンの記事にコメントくださった方。
コメント返しさせてもらいましたので暇な時にでも見てやってくださいねー。
左側の「最近のコメント」って所からすぐに行けますよ(´ω`)

++++++++++


追記にてイラストアップ!
リクエスト絵お待たせして申し訳ない!なんとか出来ました!


某龍さんリクエスト「デスノートを持ったTSキャラ」

desuno-to2.jpg
龍さんからのリクエストだったので龍に持たせてみました。
極悪な顔してます。
なんかもうごめんなさいな感じがプンプンしてますね!
ノートの文字もぐっだぐだですが大目に見てくださ い orz
もっとこう・・・色々と手を加えたかったのですが、さすがに1ヶ月お待たせしてるので早くしなければと焦った結果こうなりました。もっと早めに手をつけろという話ですが・・・
でも、すごく楽しみながら描けました(´∀`*)
こんなのでよろしければここにそっと置いておきますのでご自由にお取り下さい。(リク主さまだけですよう

では、リクありがとうございました~(´ω`)

絵をもっともりもり描きたい!誰か画力ください!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
|д゚)
しょっぱなからいきなり、やらしいですか^^クスクスwww
まぁいいけどねぇ^^フフフ・・・。
う~ん。。。どうも最近俺という人柄が誤解されてる気がするなぁ・・・。
とぉってもやさしいのにねぇ^^
そんなことよりも早く2次転しちゃぇ~www
まぁリアが余裕あるときにコツコツやればすぐだろうけどw
【2006/11/21 17:48】 URL | テイ #- [ 編集]

>テイさん
ふほほ壁]ω・)
そのクスクスとフフフの笑い方が怖いんですけどもw
やさし・・・い?(疑問系w

ういー転職したいんだけどなかなか入れない!
なんだかんだやってたらいつのまにか夜中になっててそのままINせず~ってなったりでここ最近入ってないや;;
またぼちぼち頑張るよ~^^
転職したら晴れ姿見せに行くわねw
【2006/11/23 00:49】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]

なんかみんな二次職に向けて頑張ってるなぁ(´∀`) 頑張ってなぃ人がここに一人!!!(何 ぇ~リア忙しくてインしてないだけですorz 早く自分も二次行きたいゎぁ〇| ̄|_ その前にリアどうにかしないと…w ってかどうにもなりませんイジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥ インできるよう多少ムリしますw(ぁ でゎまた見に来ます(*´艸`)
【2006/11/25 06:55】 URL | 麒麟です #- [ 編集]

>麒麟さん
あらあら!おひさ~w
リア忙しいのか~;そりゃしょうがないさ^^;
私もなんだかんだであんまりINしてないし(;´Д`)
まぁ~期間限定とかじゃないし、まったりやりましょうやw
あんま無理はしちゃいかんよ~;
【2006/11/27 22:16】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/107-2c006470
">


