ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


とりあえず悪戯させろ!
いや~ハロウィンイベきましたね~♪(大遅刻
1週間経ってから言うなという感じですけども・・・えへへ。

っていうかまた掘りですな~。なんかずっと掘ってるような気がする。
クエ品が去年の使い回しだったのでびっくり!名前も何も変わってないよーわおー☆
もうちょっと・・・なんか工夫を・・・贅沢言ってますかね・・・。

掘りから始まるので獅子起動。
いつものごとく獅子でクエ消化して様子見。
harowinbousi.jpg
こ、この帽子は!!
チュートリアルで説明される時に、韓国のSSを使用してる所があるんですが、そのSSに載ってた帽子!
可愛いなーとか思ってたら今頃実装かい!いや、嬉しい!嬉しいよ!
これってラベファナの帽子よね?上についてる☆が可愛い(´∀`*)

harowinbousi2.jpg
普通の魔女帽子より可愛いなー。

んで、この帽子被ってないと特別マップに行けないんですよね。しかも夜だけ。


kaosu2.jpg
なんじゃこりゃー( ゚ω゚)
もう今は慣れましたが、最初見た時はびびりましたよう。
NPCどこにいるのかわからん状態・・・。

夜になって入ってみたら、

harowinmappu.jpg
わぁー!かぼちゃだー可愛いー!
って・・・桜の木・・・( ゚ω゚)
お花見マップですよね明らかに。某画像掲示板でイベ来る前にSS載ってたから知ってたけどね|壁|ω゚)
このマップの下の方にワープゾーンがあったから行ってみたら

panpukinkingu.jpg
おお!名前がハロウィンっぽいぞ!







panpukinkingu2.jpg
待て待て待てーぃ!ちょっとこれ普通の桜並木!!
せめて・・・使い回しでもいいから・・・かぼちゃを一つくらい・・・。

こんな感じでツッコミどころいっぱいのハロウィンイベント3週間楽しんでいきましょー!


管理人はハロウィンに浮かれて拍手絵をやっとこさ変更したよー。
ちょっと急いでたので消し忘れとかあるのでアイマスクつけて見てくださいね。(見えねeee

そして、10月31日ハロウィン!私の所属しているギルドの誕生日!!
もう1年も経つのかー・・・。なんか嬉しいねぇ~(´v`)
あっギルドHPのTOPもちょこっと更新しました。ほんとにちょこっとですよ;
なんかもっとお祝いしたいなー。みんなでSSとか撮りたいけどIN出来ない人とかいるもんなぁ;;
こればかりはどうしようもないので、気持ちだけでもめいっぱいお祝いしますよ(´∀`)
おめでとう悪魔の晩餐会!


ギルドHPも12月で1年かー。
改装したいな。素材を貼り付けまくっただけのHPなのでもっと凝ったやつとか作りたい。
どうしようかな~(´ω`)考えるのは楽しいw


あーうーかぼちゃマスク買いたい!
今日買って装備してみんなのところに「トリックオアトリート!」って言いながらお菓子貰いに回ろうかしら(笑)タコ足とかはやめてね!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
呼んでくれれば、暇ならいつでも入るぞw
暇なのかという意見は却下b
暇は作るものです☆
最近入れなくてごめんね~;
早く卒論終わらせるように頑張るから!

悪魔1周年!
これからも楽しくいこう^^!
【2006/11/04 20:20】 URL | リュシ #- [ 編集]

>リュシさん
ふふっそうよね~暇は作るものよね~|壁|ω゚)
いやいや、入れないのはしょうがないよ^^
風邪とかひかないようにね~;
最近寒いからさ~^^;

悪魔1周年☆
またみんなで遊べるといいねw
【2006/11/04 21:41】 URL | ☆月夜の猫☆ #w04qnGRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/tb.php/104-54cea984
">


