ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





ご無沙汰してます
お久しぶりです。ねこです
半年ぶりくらいかしら…放置にもほどがある
ほったらかしすぎてHPにも苔とか生えてそうな勢いですけども生きてますよーねばねばと
んで、いつのまにかトリスタもラブ?とかいうの?新しくなったみたいですね
4月から全く入ってないので何が何やらさっぱりで浦島太郎状態とはこのことなんだなと…
オフの方でいろいろと忙しくてIN出来なかったってのもあるんですが、その他もろもろ、ね?
相変わらず装備やらペットやら増えまくってますな
トリスタ自体は好きなんですがどうも今は入る気になれず、ずるずるここまで来てしまいまして
お友達と喋ってまったりしたいんですけどねえ
私が使ってるパソ子じゃちょっと重たくってツライもんがあるんですよね
新しくなったトリスタを覗きに行きたいなあ
そのうちひょこっと顔出すかもしれないのでその時はお相手してやってくださいね!

サイトのトップも2月のキエナちゃんからずっと変わらずでこのままじゃいかんだろうとちょろっと変えてきました
全然更新されてないこんなサイトでも毎日数人の訪問者さんがいらっしゃるみたいで私ちょっと目からコーラが出そうです
たまにパチパチと拍手も叩いてくださってるみたいで…!抱きしめてやろうか!
イラストサイトと名乗ってるのに何にも更新されない今の状態もアレですので、落書きだけでもと思い描き始めたら楽しくて調子に乗りました
下にちょろっと貼り付けときますね
ほんとに落書きですからね、あんまり期待しないように
dora2ji.jpg

2次ドラを描いてみようと思ったらどこぞのセレブになった

sisimizuiro.jpg

獅子は水色が似合うと思う
台詞はあまり気にしないでください

nousagyou.jpg

たぬ先生を男前に描こうとした私がばかだった
気が付いたら農作業中のおじさんになってた…たぬぬマジック

絵だけは違うサイトとか作ってもそもそ描いてますので見つけられた方はそっとお声かけてあげてくださいびっくりして飛び跳ねてパソ子のモニターに激突するかもしれません
トリスタキャラは大好きなので時間がある限りこそこそ描いてアップ出来たらなあと思ってます
あ、あとらくがきチャットが消えてしまいました
最後に描いてくださってた方…ログも全部消えてしまったのでほんと申し訳ないです…!ちゃんと保存してればよかった…!
たぶんあまり管理出来ないのでもうらくがきチャットの方は設置しないと思いますが、何かありましたら掲示板か拍手の方でお知らせください
拍手はほぼ毎日チェックしてますのでー

では、今日はこのへんで
またそのうち更新する…かもしれません

ものすごく遅くなりましたが追記で拍手お返事



[続きを読む]

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム




