ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





ありがとう2006
今年も残すところあと1時間半になりました。
いや~なんか大晦日って感じが未だにしないんですけども・・・。
大晦日だよどらえもん見てないからかなぁ~。違うか。

今年はいろんなことがありました。
別れた人もいっぱい出会った人もいっぱい。もらった思い出はもっといっぱい。溢れそうです。

このサイトを開設してもうすぐ1年経ちます。早いもんですねぇ。
たくさんの人に見に来て頂いてほんっと感謝感謝です!
特に面白い文章を書くわけでもなく、ものっそい上手な絵を描くわけでもなく、生きてんのかどうかもわからないくらいの更新頻度のこのサイトを見にきてくださる方々にはお年玉をあげたいくらいです。あっお金はありません。愛だけはあります( ´∀`)
これからも愛だけはたっぷり詰め込んだサイトにしていこうと思ってますので、たまにふらりと見にきてやってくださいね。
あったかいお茶と座布団用意して両手広げて待ってます。

新年あけましておめでとうのイラストはまだ用意出来てませんが、数日中に描いてUPしたいとは考えてますので・・・おせち料理でも食べながら少々お待ちくださいませね!

これが今年最後の更新になりますなぁ。SSもイラストもない文章だけの記事になりましたが;
来年はもっといっぱい更新出来たらいいなと思っております!頑張ります!

ではでは、来年も月夜の猫、セストラル、ちゃがま、夜唏、そしてこの「ねこやしき。」をよろしくお願いします。
皆様にとって2007年が素敵な年になりますように!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


かぼちゃの煮物
おお~っと、もうすぐクリスマスですかー
クリスマスにトキメキがなくなったらもう老けていくのを待つのみですね。
どうも~毎度お久しぶりな猫です。
街中にきらめくネオンを片っ端から塗りつぶしてやろうかなんて企んでないってば誰が言ったのそんなこと!


最近のトリスタは、猫が2次転職しちゃったので、すごく暇です。
暇なのでよく雑談したりふざけた遊びをしたりしてます。
この前も、ギルメンの獅子さんとかぼちゃかぶって夜中に浮かれてました。
周りから見たらアホなかぼちゃ2人組にしか見えてなかったと思います(笑)
hana.jpg
ラクロスっぽくないですか。新しい遊びです。お正月の遊びに皆さんもどうぞ(笑)
azuki.jpg
アズキ燃えとるー!

faiya-.jpg
おっと手が滑った(*ノзノ)
kusizasi.jpg
おっとっとバーベキューと勘違いしちゃった☆

tabasukozasi.jpg

saku.jpg
刺さりそうなもの全て出して刺して遊んでたら怒られました(笑)

かぼちゃマスクを満喫できました(´∀`)
期限いっぱい遊んでやろう。年中ハロウィンですから!

++++++

獅子の服が切れてしまったので、イメチェンしてみました。

murasakimae.jpg → murasaki.jpg
ものすごく紫です。
全身紫はちょっとどうかなーとか思ってないです思ったら負けです。

++++++

ちょっとちょっと!
ガチャペット・・・ポール来ちゃってますがな!
なんかすごくかっこいいんですけども・・・これは課金してこいと言われてるような気がするぐぐぐ。
堪えろ・・・堪えるんや私・・・。
どうせ1、2回やったところでペットなんて出るはずないんだから・・・。
くそー!ドット絵可愛いじゃないかぁ!
ふぎぎぎぎ(葛藤中

っていうかイベント来ててちょっとびびりました。
まさかここでイベ来るとは・・・。
しかも報酬のペットLv120~とかすごくないっすか!
サンタの袋?か何かポーチみたいなやつも欲しい・・・所持力・・・!!
ちょっとめんどくさそうなイベですなー今回は。
オデ部屋で掘りとか・・・無理無理無理。沼鳥また使わないといけないじゃないのさー
時間のある時にぼちぼちやっていこうかなと思っております。


あうーあークリスマスイラストとか描きたいです。
でもちょっと描く時間がががgg
年賀状にあわあわーな状態でして・・・リアもバタバタしてて・・・困ったもんだ。
もうすぐ冬休みなので、暇な時間が増えてくれることを祈りますです。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


プリマドンナ
毎度毎度お久しぶりです!猫です!
ここんとこあんまりINしてなくて日記のネタもなかったのですが、ついに!ついに!
2次転職しましたよ~ヽ(@゚ω。)ノきゃっほーい

いや~長かった・・・。
ハルコンを手に入れるために掘りまくったけど、全く出る気配がないので、1周年を売りに出し・・・
1syuunen.jpg
67Mで売りました。今思えばもう少し待ってれば鉱石クエでハルコン貰えたのに・・・。
harukon.jpg
売ったお金で45Mのハルコンお買いあげ~。
今思えば(ry

enga.jpg
TMが足りないので炎蛾と戯れ。

tm120.jpg
tm120up.jpg
TM120キタ━(゚∀゚ )━!!と軽くはしゃいでみたり。

riba.jpg
モンクエは結構余裕?とか思ったけどしんどかった・・・。
リバちゃん硬い!火力ない私としては辛かった!
途中でポーション足りなくなって途中退室しましたがな。
もう一回転送してもらったら一番最初のところに飛ばされたので、最初から!?って思ったけど大丈夫でした。
中断したところまでずんずん進めます。

なんとかモンクエ終わらせて~羅針盤作って~またスキル神殿へ

2jimae.jpg

とうとうこの時がきましたよードキドキ

2jitensyoku3.jpg


2jitensyoku2.jpg
ううおおおーーーーー

2jitensyoku.jpg
メイクアップ!よいしょー!
ひらひらのぶりぶりです。可愛いなぁ( ´∀`)=3
でも、変装システム実装されたらまた元に戻すんだろうな。やっぱ転職前が一番!

2jineko.jpg
眼鏡かけてもいい感じ(´∀`)(OYABAKA

2次転職のスキルのジャズコンボを友達から貰ったので、覚えよー!とはりきってみたらTM140からでしたうううっ(´;ω;`)
代わりにメイクアップ後のスキルがTM120~だったので覚えました。
wairudorassyu.jpg
変身後のスキルがなくて不便だったので嬉しいです(´ω`*)
rassyu.jpg
攻撃極じゃないから弱いけど楽しいのでよし!
ジャズコンボ覚えれるように頑張らねば!


++++++

いつまでもハロウィンのままじゃダメだろうと思い、サイトのTOPをクリスマスカラーに変更しましたよ~。
拍手絵とかもクリスマスバージョンにしたいです・・・が、今はちょいと忙しくて落書きくらいしか描けそうにありませぬ(;ω;`)
とりあえず落書きだけでもちょいちょいUP出来たらいいな。
レポートから逃げてるだけですからNE!うふふ!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




