ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





じっちゃんの名にかけて
「名探偵はあなただ!」とか言われるとコナンか金田一が頭に浮かぶんですけども!どうも猫です!

今回のクエ・・・めちゃくちゃ簡単ですよ。
1時間もかからないうちに終わります。クエ品すぐ集まる。
ルドルフ→プレゼント工場の妖精→ラベファナでアイスちゃんもらえます。
aisuchan.jpg
ちょっと可愛いじゃないかっ!リボンがぽろんと落ちるんですぜ。

モンクエあるけど今回は1回だけでした;
rouya.jpg
監獄?とかいうところにラベファナの近くにいるアンネイちゃんが飛ばしてくれます。
Lv下がっているとはいえ、アイシクルの群れを見るとドキっとします。
このモンクエ受けてTMが119の70%になりました。あとちょっと!


+++++++++++
TMあとちょっとくらいならすぐ上げれそうなんですが、問題はハルコン。

sinsituhori.jpg
メンテ掘りしたけど出る気配がありませぬ。

出たものは・・・↓
rozebousi.jpg
いらん!ハルコン出せ!

当分獅子を城に監禁して掘り生活させることになるでしょう・・・。
ごめんよセストラル。いやほら、掘ってたらLvもTMも上がるって!ね!

++++++++++

つい最近の友達との会話ログ。
imo.jpg
ボス、アホ2人発見しました確保します!

++++++++++

今日、久々にTOP絵更新しました。2次猫です。
最近トリスタ絵描いてないなーと思い、もそもそ落書き。
学校が創立記念日で休みだったので暇でしょうがなかったんですよー。
しかもこういう日に限ってメンテとか・・・( ・ิω・ิ)
絵描くか寝るかサーフィンするしかないじゃない!(色気のかけらもない
前々から描こうと思ってた四君子を暇にまかせて落書き描き描き。
バンブーです。韓国の竹さんの髪型の方がよかったとか言ってないない。
rikuou.jpg
さりげなく日本絵の髪型無視してるとか言っちゃダメ。おさげ可愛いなこんにゃろ。
そして手の位置が不自然なのは視力が落ちてるか眼鏡orコンタクトの度があってないからだと思われます眼科へGO!私は脳外科へ行ってきます。
カブラペンとかいうわけわからんペン機能で描いたらなんだか無性に楽しかったっす。
筆ペンみたいな仕上がり。はまるかもしれない!

あーんトリスタお題放置したまま!再開しなきゃ。ギャラリーも更新しなきゃ。
やりたいこといっぱいで軽くパニック。やらなきゃいけないこともいっぱい。
一日30時間に伸ばしてください誰か!


ガチャのラベファナ姉さん可愛すぎる。
ちょっとポイント余ってたので手を出したらサンタ人形が出ました。リアルに噴きました。
暖炉の前にそっと置いてあげました。今度SS撮っておかなきゃ(´∀`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


2次祭り
2次転職が来てから1週間経ちました。早いもんですねー!
そして相変わらず更新はぐだぐだです。生きてます生きてます。

では、最近の出来事をざざーっとSS多めでお送りしまーす!覚悟!

かな~り前に(たぶん1週間前くらい)久しぶりな猫さんがINしてたので雑談してた時の様子。
kameramesen.jpg
カメラ目線の赤毛さんがいますね。やらしいですね|ω・`)

++++++++

2次が来るーってはしゃいでたのはいいんですが、TMがまだまだ足りてないのであの歯医者の音がする所へ行ったりしてました。
aisikuru.jpg
かぼちゃで。
ここはいっつも人がわんさかいるのでなんか怖い(;´Д`)
すっごい端っこでおろおろしながら狩ってました。チキンです。

++++++++

手っ取り早くTM上げるにはテチチのエピクエが残ってるじゃないか!と気づき、獅子を起動させ掘り掘り開始!
abon.jpg
余裕で死ねます。

ワープゾーン付近じゃないと怖くて掘れません。奥の方なんて行けない・・・!!

怯えながらちょっとだけワープゾーンから離れると
dani.jpg
デクマヌスに睨まれ動けません。
ちなみに私はこいつのことを「ダニ」と呼んでます。すごく嫌いです。

tomegane.jpg
そんな感じで奮闘しながら顔鳥3、4本くらい使って留め金2個ゲット!

留め金を猫に渡して、よっしゃークエ受けるぞー!
npc.jpg
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
2次転職が実装された日に何かをしようと思うのが間違いだったのでしょうか。
あんなくそ重い状態でクエを受けようとしたのが間違いですかそうですか(;ω;`)

後日、無事に受けることが出来ました。
現在TM118。あとちょっとです! ハルコン・・・

++++++++

この間、友達のたぬさんが2次スキルのジャズコンボが2枚出たからあげるーってことで久々に会いました(´∀`*)
そしたらなんとまぁ凛々しい姿に!
2jitanu.jpg
かっこいいじゃないかたぬぬ!!細い剣が似合います(*´v`)

2jiyudusan.jpg
これまたお久しぶりなレアギルメンのうさちゃんも加わって雑談開始。たぬさん眠そうな顔してますw

ahirumimi.jpg
2次転職のキャラだけアヒルヘルムかぶると耳が出るみたいです(笑)なんでだー!

furuhausu.jpg
新スキルも見せてもらいましたw
めっさかっこいい!!しかも強い・・・!
猫にもこれくらい派手なスキルが欲しいです・・・。

2jitanuyaki.jpg
たぬさんのかっこよさにいてもたってもいられず、尻尾を焼き始めるうさちゃん。
私も便乗してちょっくら焼いておきました(*-∀-)


もうだいぶ転職してる人いますね~。
転職したいけど、変装システムを早く実装してください!元の姿が一番好きなんだよー。
あとちょっとLv上げて、ハルコンが手に入れば・・・。
頑張ります(`・ω・´)

++++++++++

11日にライカンの記事にコメントくださった方。
コメント返しさせてもらいましたので暇な時にでも見てやってくださいねー。
左側の「最近のコメント」って所からすぐに行けますよ(´ω`)

++++++++++


追記にてイラストアップ!
リクエスト絵お待たせして申し訳ない!なんとか出来ました!


[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


た~ぬきさん
平成たぬき合戦ぽんぽこ見てたら無性に描きたくなった↓
tanukisan.jpg
猫: うわぁぁぁーー先生の住処取らないでぇーーー!!
獅子: 先生・・・どんぐりとか虫とかばっかり食べてるぅぅぅ・・・

みたいな(笑)
先生はどうしても弄られキャラです。なんとかなりませんかね。

今日の更新はこれだけで勘弁!このネタを載せたかっただけなんです!(笑)
明日か明後日くらいにSS編集して日記更新しますね~。


た~ぬきさん、た~ぬきさん、あっそぼじゃないか~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


かぼちゃ騒ぎ
ハロウィンも終わって11月に突入しましたなー。
寒くなってきたので皆様風邪などひかないようにしてくださいね。

さっきトリスタさーちさんの更新お知らせのところに「TOP変更しました!」って打とうとしたら、「TOP」だけでエンター押しちゃってなんだか恥ずかしいことになってます・・・。
すごい恥ずかしいから連続して「下のやつは~」って書こうと思ったけど他の方々の更新お知らせが無駄に流れるのは心苦しいので恥ずかしいまま放置することにしました。
あれは私のミスです。生暖かい目で馬鹿だな~って見てやってください。ああ恥ずかしい・・・!

+++++
え~ハロウィン。何故か今年はやけにはしゃいでたような気がします。
1ヶ月前くらいからはしゃいでましたね・・・。
終わってみるとなにやってんだ~って感じですが、やってる時は楽しんでたのでよしとしましょ。


ここ数日はイベそっちのけで遊んでました。イベめんどくさいもん。

友達うさちゃんにアイテムあげるために1:1取り引きしてた時の様子。
goki.jpg
この子と話す時はたまにこいつ( ゚゚) が出てきます。
へ( ゚゚)へ こうしたらゴキブリに見えるーとか言って遊んだりね。馬鹿2人がいるよー( ゚゚)

そのうさこちゃんのサブをギルドに入れてあげた時、称号をこんな感じにしてやりました。
uchuujin.jpg
我ながら良い称号をつけたと自画自賛したいです。
この称号にはちょっぴり意味がありますがめんどくさいので言いません。

この間、ウブス入り口に行った時のことです。
そこにいるポプリを利用してこんなことができます↓
popuripetto.jpg
ポプリADをゲットした気分に浸れます(*´v`)
実はこれをやってる人がいたのを見てパクらせてもらったとかいうのは秘密。


そうそう、ハロウィン限定装備をとうとう買っちまいました。
kabochakama.jpg
かぼちゃマスクヽ(*´∀`)ノ
ハロウィン当日に買ってみんなの所へお菓子もらいに行こうと思ったけど、INしてみたら人がいなかった(´;ω;`)

kabochauinku.jpg
誰かに見せたくて上に出てきてたうさちゃん呼び出してみました。
メガロのど真ん中で喋ってたら何故か私たちの近くで人が立ち止まる・・・。
あらまぁ!みんな私に釘付k・゚・(ε`(С=(゜v゜)

こんな格好してたら、
kabochani.jpg
ギルメンの獅子さんに焼かれました。
おいしくほっくり焼き上がってしまうよ!!


+++++++
この間、うさこちゃんがキャンプの中身を買ったというので見せてもらうためにいざ出陣!
kama2.jpg
鎌を持ってレッツゴー☆

kama.jpg
素敵なキャンプでした。
いやいや、首元に鎌?そんな風に見えますか?
やだなーうさぎ狩りなんてするわけないじゃない。






|壁|ω゚)<げふっごちそうさまでした。



追記で拍手返信~
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




