ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





とりあえず悪戯させろ!
いや~ハロウィンイベきましたね~♪(大遅刻
1週間経ってから言うなという感じですけども・・・えへへ。

っていうかまた掘りですな~。なんかずっと掘ってるような気がする。
クエ品が去年の使い回しだったのでびっくり!名前も何も変わってないよーわおー☆
もうちょっと・・・なんか工夫を・・・贅沢言ってますかね・・・。

掘りから始まるので獅子起動。
いつものごとく獅子でクエ消化して様子見。
harowinbousi.jpg
こ、この帽子は!!
チュートリアルで説明される時に、韓国のSSを使用してる所があるんですが、そのSSに載ってた帽子!
可愛いなーとか思ってたら今頃実装かい!いや、嬉しい!嬉しいよ!
これってラベファナの帽子よね?上についてる☆が可愛い(´∀`*)

harowinbousi2.jpg
普通の魔女帽子より可愛いなー。

んで、この帽子被ってないと特別マップに行けないんですよね。しかも夜だけ。


kaosu2.jpg
なんじゃこりゃー( ゚ω゚)
もう今は慣れましたが、最初見た時はびびりましたよう。
NPCどこにいるのかわからん状態・・・。

夜になって入ってみたら、

harowinmappu.jpg
わぁー!かぼちゃだー可愛いー!
って・・・桜の木・・・( ゚ω゚)
お花見マップですよね明らかに。某画像掲示板でイベ来る前にSS載ってたから知ってたけどね|壁|ω゚)
このマップの下の方にワープゾーンがあったから行ってみたら

panpukinkingu.jpg
おお!名前がハロウィンっぽいぞ!







panpukinkingu2.jpg
待て待て待てーぃ!ちょっとこれ普通の桜並木!!
せめて・・・使い回しでもいいから・・・かぼちゃを一つくらい・・・。

こんな感じでツッコミどころいっぱいのハロウィンイベント3週間楽しんでいきましょー!


管理人はハロウィンに浮かれて拍手絵をやっとこさ変更したよー。
ちょっと急いでたので消し忘れとかあるのでアイマスクつけて見てくださいね。(見えねeee

そして、10月31日ハロウィン!私の所属しているギルドの誕生日!!
もう1年も経つのかー・・・。なんか嬉しいねぇ~(´v`)
あっギルドHPのTOPもちょこっと更新しました。ほんとにちょこっとですよ;
なんかもっとお祝いしたいなー。みんなでSSとか撮りたいけどIN出来ない人とかいるもんなぁ;;
こればかりはどうしようもないので、気持ちだけでもめいっぱいお祝いしますよ(´∀`)
おめでとう悪魔の晩餐会!


ギルドHPも12月で1年かー。
改装したいな。素材を貼り付けまくっただけのHPなのでもっと凝ったやつとか作りたい。
どうしようかな~(´ω`)考えるのは楽しいw


あーうーかぼちゃマスク買いたい!
今日買って装備してみんなのところに「トリックオアトリート!」って言いながらお菓子貰いに回ろうかしら(笑)タコ足とかはやめてね!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


グレート!
あ・・・そういえば明日メンテか・・・いつも忘れるなぁ~。
ハロウィンイベ来てくれることをこっそり祈っておくことにします。

ちょっと前に、金鯖に遊びに行った時のことです。
kinsabahoumon.jpg
何回か訪問させてもらってるたぬさんのおうちで雑談してました(´∀`*)
初めましてな方も何人かいらっしゃってどきどきーきゃはー☆(なにこれ
白羊さんは素敵絵師様だったので余計ドキドキ。一方的に存じ上げておりました。

hizamakura.jpg
そんでもって膝枕なんてしてもらっちゃってまたまたきゃはー☆(だからなにこれ
角つの( ゚∀゚)o彡゚

kuraun.jpg
クラウンデビューの現場に立ち会えて嬉しゅうございましたよう(*´v`)
檻に捕まってるのは気にしちゃいかんよ。

+++++++++
そして、昨日。
INしてみたら友達がコーラルにいたのでささっと行って雑談してました。
そしたらいっぱい集まってきましてまったり雑談。
ko-raru.jpg
暗い・・・明るい時撮ればよかった。

enpitu.jpg
なんか頭に鉛筆を刺されてたのですが、これはアレですか。
心身共に痛めつけるいじめでしょうかすごく痛いよ血出てるよぉぉ!(気のせい

その後、友達がグレクエしに行く~というのであーそういえば私もしてなかったわーと急遽手伝ってもらうことになりました。ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
gurekue.jpg
アイスDなんてほとんど行かないのでわたわたしながらなんとか終わらせました。
うささん、獅子さんありがとう!
ものすごい助けてもらっちゃって自分が魅力型だということをうっかり忘れそうになりました(笑)
回避しか能がないので盾にもなれませんで(+ω+;)

クエ終了後、氷の女王様に会いに行ってきました。
オデデビュー・・・オデビュー・・・。
ごごごめんなさいアサシンスロウの構えしないでください痛い痛い!

ode.jpg
必死だったので1枚くらいしか撮れてませんでした。
なんかもう誰がどこにいるのか、何がどこにいるのかわかりませんな(笑)
いろんな鯖巡りながら2匹倒しました♪
私はほとんどマジックバリアしてただけですが(;゚ω゚)
でも、オデに会えただけでも嬉しかった~w
久々にワクワクしたなぁ。本格的な狩りなんてほとんどしてなかったからねぇ;

オデ狩りの後、うさぎさんに属性剣借りて変身してクーレム達を殴ってみました。
gurezokusei.jpg
めめめめっっちゃ楽しい(*゚∀゚)=3
グレなら結構いい感じで倒せました。よし、属性剣作ろう!

お手伝いしてくれたうさぎさんと獅子さん、ほんっとありがとう!!
感謝感謝ですヾ(;口;)o
何かお礼を・・・あっお礼のキッスを受k・゚・(ε`(С=(゜v゜)
今度勝手にイラストにしちゃうので覚悟しといてくださいネ!(ええー



~おまけ~

トップ絵が実現しちゃった↓

kabocha.jpg
ごーん。



追記で拍手返信。

[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


よよよ(´;ω;`)
エピソードクエがやっとスワンプまで終わりました。
次はテチチか・・・また掘りか・・・il||li _| ̄|○ il||li
早く獅子のLv上げてやらんと使い物にならないな・・・頑張ろう!

スワンプのクエですが、花虫の実・・・出ないね。
hanamusi.jpg
実よりハロが出るという・・・ね。
もうめんどくさかったので買っちゃいましたっえへへ☆
花虫の実ゲットすればこっちのもんさ!ふふん!

今回のクエで久々にトムちゃんの所に行ってきましたよーう。
tomubesu2.jpg
トムちゃんとこ人多すぎ(+ω+;)太陽の紋章は倉庫に眠ってたのでラッキーでした。

++++++++++
最近、よく友達のクエを手伝ってます。
特に掘り。昨日も魚の骨掘り手伝ってましたが、出ーなーいーねー。
そして、ポールね・・・あいつ燃やしときました。
po-ru.jpg
ちょっとルドルフが燃えかけてるのは気のせい。

++++++++++

そうそう!ずっと言うの忘れてましたが、拍手お返事!
めっちゃめちゃ遅くなって申し訳ないil||li _| ̄|○ il||li

>10月14日20時頃 「この機能おもしろいですね~」の方。
拍手ありがとうございますー!
久々のメッセージ付き拍手だったので見逃してました;ごめんなさい;;
この拍手、ぽちっと押すことによってもれなく管理人のやる気がぐんぐんみなぎるというシステムになっております。メッセージも送れちゃうので何かありましたらじゃんじゃん送っちゃってくださいね^^(50文字までですが;


他にも拍手ぽちぽちありがとうございます!あれ画面が滲んで見えるよ。
naki.jpg
最近、涙もろくてね・・・上の絵のようになっております。
現実には獅子のような存在はいませんがねへへへっ・・・orz
拍手のお礼絵も更新せねばならんですな。この絵使い回すか(嘘です
リクエストの方も頂いちゃってるのでるんるんしながら描きたいと思います!
でもその前にレポートという悪魔をなんとかしなければいけない!


誰かー遊んでやってくださいー。ストレス溜まりまくっちゃって何か溢れ出しそうです。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


おしゃべりおしゃべりー
祭りの音で目が覚めました猫ですどうもー!
朝からぴーひゃらぴーひゃらうるさいなぁ~もう!とか言いながら時計見たら11時半でした。
明らかに寝過ぎです。

金曜日にお友達と雑談会しました(*´v`)
お久しぶりーな龍さんと会えて嬉しかったですよー!
ブルーミングコーラでぺちゃくちゃやってたら見知らぬ牛さんも加わり、みんなで楽しくわいわいw
友達の巨大キャンプにお邪魔してかくれんぼしたり倉庫あさりしてました♪
souko.jpg
座って倉庫右クリしたらこうなるんですよねー。

aseri.jpg
防犯ブザーが鳴って焦る猫。ななななにもm盗ってなないよよy(落ち着いて

倉庫あさりの後はかくれんぼ。
あまりにも広いキャンプなので普通にかくれんぼ出来ますってか迷えます(笑)
kakurenbo.jpg
こういう所に隠れてたりしてました。
喋ったらすぐばれちゃうから無言でやってたけどツッコミ出来ないのはツライ(笑)

私も外にキャンプ出してたのでみんなが入ってくから入ってみたら
funsui.jpg
見事に噴水の罠にかかり身動きとれない状態・・・。ここに4人くらいいます。
・・・ふふっ全て計画通りよ。
あんたたちみんな私のキャンプで働いてもらうわ!おーっほっほっほ!(頭を強く打ったみたいです

黒獅子さんのキャンプにもお邪魔してみました。とりあえず白かったです(笑)
raikanmofumofu.jpg
ちゃっかりライカンでもふもふしてきました。これいいな欲しいな!
teisan.jpg
雑談中の様子。
上の龍2匹あやしいですがツッコミいれちゃダメですあそこは見ちゃいけない世界です。
いや、違うな・・・ピンク龍の頭の中がピンク色っていうだけで緑龍さんは被害者だな|壁|ω゚)

なんやかんやと21時頃から朝の4時前まで雑談しまくって楽しかったです(´ω`*)
moeru.jpg
燃やされたりもしたけれど私は元気です。

楽しい時間を過ごせました。企画者の龍さんありがとう(*-ω人)
また大勢でワイワイやりましょう!私は毎日暇人ですよ!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


みんな魚を食べるといいよ
金木犀の香りが漂い始めましたね、秋です。

なんかちょっとかっこいい感じのことが言ってみたかっただけですあまり気にしないでください。

エピソード1来ましたねー!わっしょい!
みんな必死ですねー。そんなね~期間とかないから慌てなくてもいいのにねぇ~?
あっドリル切れちゃった買ってこよう。(お前も掘ってるやーん

魚の骨の恐怖再び!映画とか出来そうな勢いですね。
sakanahone.png
掘り疲れたので獅子に嫌がらせしてみた猫。

いやほんと骨出ませんね;
いくつか友達にもらったりしてなんとかなりましたが・・・
ポール・・・あいつ・・・!!ばくたけ投げてやればよかった!

魚の骨とか海鮮スティックとか脂っこいおっさんに渡す粉とか分け与えてくれたお友達の方々、ありがとうございました(*-ω人)


昨日の夜、ふと友録を見ると
tomorokuusaryu.jpg
ウサギと龍しかいなかったー!

・・・・・・・・

いや、あの・・・なんかネタないかなって・・・頑張って探した結果なんです・・・。
え? あ・・・よくあること・・・ですかそうですか・・・。


龠λ~



何なんだろね・・・このノリ(笑)

+++++++
ふと思ったけども、このブログにもリンクあったんだ・・・。
HP作ってから忘れてた(ノω`*)
ちょっと整理しなきゃな。消えちゃってる人もいるみたいだし(´;ω;`)

うは~・・・1年も続けてるブログなのに記事数少なっ!
ん~もっと更新頻度あげなきゃな。
お父ちゃんから今使ってるパソ子を3万で買い取る予定なのでもうすぐしたら自分の部屋にパソ子置けそうです。
ふふっそしたらもうちょい更新頑張る(´∀`*)
絵もいっぱい描けるぞー!きゃっほーい!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


アヒルの変身
3連休が終わる・・・って言っても2日間バイトだったので連休じゃないけどヽ(`Д´#)ノ

え~本日2回目の日記。あっ日記じゃないですね、週記ですね。
え?週記でもない?

++++++++
この間、友達のサブ(?)が転職するとのことで転職現場に立ち会いました。
kumachatensyoku2.jpg
何故かアヒル。可愛いからいいんだけどw

しゃらんらー☆


kumachatensyoku.jpg
そしてアヒル。
羊さんって転職すると痩せて見えるのは髪の毛のボリュームが減るからなのかな?
個人的には転職前の方が好きです。(不必要な情報

+++++++

いつものごとく、友達のキャンプで雑談。
そしたら・・・
その友達の尻尾がリスに食べられるという事件が発生。
risusippo.jpg
気持ちよさそうに寝てますが尻尾食べられてます明らかに(笑)
最近のリスは肉食なので森でのお昼寝には注意してください。(マジすか

niyaniya.jpg
あと、このような不審者も出ますので注意してくださいね!笑
ほんとはいい人でも何かがはじけてこうなったりするのです。
ああ、私の可愛さにはじけちゃったのn・゚・(ε`(С=(゜v゜)
・・・じづれいじまじだ(鼻血




tukineko.jpg
お月見の季節ですね。
これぞまさしく「月夜の猫」なんつって!

・・・・・・・・・


龠λ~


どうしようこれ・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


汝、その健やかなるときも
あっはっは、相変わらず更新の遅さに自分でも笑えてきます猫ですこんちはー!
最近ブログを始めた人とか更新再開した人が増えてきたので私もさぼってられないなと思いました。(作文?
私をお手本にしないように!誰もしないと思うけどネ!

え~今日もSS大量もりもり行きます!


最近周りで嬉しい出来事がいっぱいでお母さん嬉しい!ほんとにもう!
まずは、超お久しぶりなギルメンたぬさんが夜中にIN!
soutasan2.jpg
あまりの嬉しさにみんなに召集かけたら夜中なのにこんなに集まってくれました(´∀`*)
みんなべったり甘えてて面白かった(笑)そりゃみんなのお母さん的存在だものねぇw
soutasan.jpg
記念撮影までしちゃいました♪
またひょっこり顔出してくれた時はすぐ召集かけるのでみんな画面の前で常にスタンバイしててください!(えええ

+++++++++

5日だったかな?ギルメンの可愛いうさちゃんが結婚式を挙げましたw
そして急遽牧師さんをやってくれと頼まれてしまった私。
あわあわしながらもなんとか成功した・・・と思いますうん。
kekkonsiki6.jpg
新郎新婦入場。花嫁さんがリードしてるのは気のせい(笑)

誓いの言葉の時はいっぱいいっぱいだったのでSS撮れずorz

kekkonsiki5.jpg
指輪交換~

kekkonsiki4.jpg
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

kekkonsiki3.jpg
盛大な祝福を受ける新郎新婦。
ハートで顔が見えません新郎さん(笑)

kekkonsiki2.jpg
そしてみんなでルビー撒き。ものっそい綺麗です!
この後、ブーケトスをしたのですがブーケがどこに落ちたのかわかりません!笑
ブーケ拾えた人はほんとスゴイな・・・その見極める力で良い相手もゲットして欲しいものですね。(何言ってんだ

なにはともあれ、おめでとうございましたー!お幸せに(* ^ω゜)ノ

まだ書くネタあるんだけど違う記事に回します。長くなっちゃう
ああ~SS溜めすぎイクナイ!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




