ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





お見送り&久しぶり
めっさ長くなりそうだったので記事分けることにしました。
昨日、突然召集がかかりIN。
お友達のドラゴンさんが1ヶ月IN出来ないとのことでみんなでお見送りしました。
そしてかなりお久しぶりなギルメンもINしてたのでお見送り&お久しぶりの再会をかねてお祝いしましたw
oddohana.jpg
まず最初にレアギルメンたぬさんを花まみれに。
お久しぶりー!小説楽しみにしとるよ(´∀`*)

右端のドリル君ナイスポーズですね(どうでもいいですね


何人かメンバーが加わり次はドラゴンさん
rionhana.jpg
タウ様と一緒に花まみれ。
気をつけて行ってらっしゃい!頑張れー(≧ω≦)ノ

緑たぬさんだけカメラ目線ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

suwanpukissa.jpg
そしてみんなで記念撮影( ´∀`)人(´∀` )

記念撮影後みんなで雑談ー
仲間っていいですね!

tanuha-remu.jpg
たぬぬに囲まれてしまった(*´д`*)はれーむー
この時、緑たぬさんが目に黒線入れといてーって言うから入れときました。
この写真限定で(笑)

umore.jpg
尻尾でもふもふ(*゚∀゚)=3 たぬぬ!獅子!

うだうだーっと遊んでお別れしました~楽しかった(≧ω≦)
やっぱり雑談はいいもんだ。まったりまったり。

でも・・・そうは言ってられないかもしれない!
なんかエピソード1が来るらしいですね!
ってことはそろそろ2次転職デスカ!?わくわく
来週か~何時間メンテするんだろな~( ^ω^)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


雑談日和
ここ最近、雑談しかしておりませぬ猫ですこんちわ!
その雑談の様子を今日はどどんと紹介しましょうかどうでもいいですかそんなこといわないでぇ(;ω;`)

~ねこやしきブログにてSS大量注意報発令~

この間、ギルマスたぬさんの普段金鯖におられるお友達がサンに遊びにくるとのことだったのでキャンプにお邪魔してきました。
jo-ka-san.jpg
バーの後ろに月・・・かっこいい~(´∀`*)

素敵なキャンプだーってはしゃいでたら
ori.jpg
いつのまにか売り飛ばされそうになってましたあちゃー!

なんだかんだ話してたらかの有名な超でっかいキャンプをお持ちの伯爵様にお会いしました。
ki-nohakusyaku.jpg
きゃー!うちのマスターがはしゃいで花束だそうとしてるー
伯爵さんはとってもお洒落な格好してましたw
この後キャンプにお邪魔~。

ki-noaki.jpg
久々にお邪魔したんですけどスゴイの一言でした。
ちゃっかり色々遊んできました。
ki-nogotisou.jpg
ご馳走食べて~

ki-nopasokon.jpg
ネットして~

hakusyakubasutabu.jpg
お風呂入って~

ki-noorugan.jpg
オルガン弾いて~

ki-notakara.jpg
きゅぴーん☆

いっぱい楽しませてもらいました!またパラダイスで出しててくれないかなw

この後、マスターのキャンプへGO
夜中だっていうのにかなりの人達が集まってきましてみんなでワイワイしてました。
ahirutaka.jpg
アヒルの軍団を狙ってみたり

usako.jpg
ラブラブしてるウサギちゃん達
danrosisi.jpg
を見ながら暖炉の消火活動してみたり

usagigari2.jpg
ウサギ狩りじゃーの一言で狩人になってみたり
usagsigari.jpg
野生の血が騒ぐのです

to-temu.jpg
・・・(o゚ω゚o)

sanmaneko.jpg
お魚くわえたドラ猫になろうとしたり

midoridouka.jpg
カメレオン気分を味わってみたり


raikantaka.jpg
ライカン誘拐作戦を企てたり

アホなことばっかりしてたらいつのまにか3時スギテタ。
全く知らない人とたくさんお話し出来て楽しかったです(*´v`)
さすがパラダイス!素敵な出会いにばんざい!

また遊んでやってくださいねー(* ^ω゜)ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


シルク祭り
うひょっお久しぶりですごめんなさい!
最近イベもなくとても暇してます。

そんな中、昨日お友達主催のシルクハット祭りがありました。
いやんシルクハット大好きよ!ということでちゃっかり参加してきました。
sirukukinen.jpg
一番最初に記念撮影。その場のノリで丸くなってました。みなさんナイスです!
この後、PT組んでクイズの答えのアイテムを取りに行くっていうゲームをしました。
魅力型の人がリーダーだったので自動的に私がリーダーになってました。あわあわ頼りなくてすんません。
私たちのところは最初5人だったのですが、途中用事で抜けちゃった人がいたので最終的に4人でやりました。
5種類の敵のカードを2枚ずつ集めて来るという内容だったので手分けして狩りにいきました。
コーンストーン・キエン・ロースター・ゴーストマッスル・オルペオのカードを2枚ずつが答えでしたー。
私はリーダーだったので一番近いウブスのレキちゃん退治。
あとの皆さんは私よりLv上でしたので簡単にさくさく敵倒しちゃってましたよすげー!
早く集まったからテチチのオルペオ退治の助っ人に!と思ってテチチに行った瞬間集まったーという声。
おおぅ・・・良かった・・・ボソリ
んで、だばだばだーとウブス戻って答え提出、そしたらなんと2位でした!
うっはー!まさかそんなに早かったとは!ありがとうPTの皆さん!
sirukupt.jpg
こちらの方々です、みんな強いんだからもう!


siruku.jpg
最後にまたまた記念撮影。
みなさん、お疲れ様でしたー!
主催者の方々もお疲れさまでした!楽しかったよ~(・´ω`・)
またこういう企画やりたいですねw 全く面識のない方々と遊ぶと新鮮で楽しい!

****
この間、久々に絵チャしました♪
みんなそれぞれ好きなように落書きしまくってました。
絵チャって他の人がどうやって描いてんのか見れるから勉強になりますねφ(・ω・ )
ログはそのうちアップしときますw
ううーまたやりたいな!すんごい楽しかった(゚ω゚*)

****
今日はキャンプ祭りだったのに・・・行くの忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li
昨日絶対行くーって言ってたのに・・・あう;
漫画読むのに夢中になってました私としたことがぁぁ!
来月までにキャンプ改装しちゃおうかな・・・



あっお金ないや~(´∀`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


もっちもっち
膝の裏付近を何かの虫に噛まれたもようです猫ですこんばんは。
すっっごいかゆい!でもかいちゃうと痛い!なんだこれ何かの修行ですか。

この前のメンテでなんかまたGさんの企み的なものが色々実装されたみたいで。
もう、みんなそんなのに踊らされちゃダメじゃないっ!

シエンちゃんほすぃ…( ゚ω゚)←ここに代表例が

4Gカードだっけ?あれの金ぴか装備かっこいい・・・!キラキラしてるよ超目立つよ!
あと、ドリル君・・・
dorirukun.jpg
か、

dorirukun2.jpg
可愛い・・・(´∀`*)
この子移動時が一番可愛いと思う。よれよれーってしちゃうところが+.゚(*´∀`)b゚+.゚
PT掲示板で売りに出してる人がいたけど1000Mとか言ってる人いたよ。なんちゅう世界だ。

****
この前友達の龍さんが結婚式場作ったーというので覗きにいったら、
hirouen.jpg
披露宴会場みたいなのが出来てました!
かーわーいーいー(*´д`*)
これを見たら私も改装したくなりました。でもお金がありませんでした(´・ω・`)
なので並び方だけ変えました。すごく悲しい気持ちになりました(´・ω;`)
うっかりSS撮り忘れてる自分にまた悲しくなりました(´;ω;`)
なんかテーマを決めて改装したいな。何かないかな~・・・。
そういや最近マイキャンプアイテムって追加されませんね?
ハロウィンの新しいやつとか出してほしいなぁ~。


****

あまりの暇さに負けて久々に頑張って絵を描いた↓

[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ぱいなぽー
まだまだ暑い日が続いておりますね。こんばんはー猫です。

この前言ってたように、獅子の服の期限が切れたので買ってあげることにしました。
bifo-.jpg
びふぉー
midori.jpg
あふたー

最近緑がマイブームなので、緑ライオンにしてみました。
無駄に爽やかになりました。

*****
昨日、友達にパインのマスクを集めてくれと言われたのでもそもそ集めてました。
こういうどうでもいいようなアイテムってふと右クリして詳細見たくなりません?
pain.jpg
動物のコスチュームに飽きた時にオススメの仮面。

・・・・実際に装備するとどうなるのかやってみようシリーズ☆
painsensei.jpg
先生ーーーーー!!
いや、私たぬぬ大好きですよ。愛故の行為です。
先生はこう・・・いじりたくなりますよね(満面の笑み
勝手にシリーズ化しようとしてます。これの前はアルキトカゲのマスクでした。
実際装備出来ない変装アイテムみたいなのがあれば教えてください。
もれなくギャグタッチで描かせていただきます(にっこり

*****
9時頃、追記

そうだ。忘れてた。
昨日、友達がINした直後にどこにいるんだろ~と思って右クリしてみたら・・・
genzai.jpg

え・・・現在・・・?
「過去にいます」とかあるのかしらって本気で考えた2006夏。


その友達とは・・・私のことをお母さんと呼ぶ龍さんです(笑)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


強制ばとーん
もういろんな人のところでこのバトン見まくったのでさすがに無視し続けるのもどうかと思ったので答えまーす。

見た人は全員答えるバトンですって!
答えたら1こ項目足してくださいとのことです。

「いでじゅう!」を追加したよっ。

一応隠しまーすヽ( ゚ω゚)ノ
めっさ長いよ~う。

[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


もう秋ですよっ
kakigoori.jpg
あれ?もう9月ですよね。
かき氷イベント延期ってどうよ( ゚ω゚)ものっそい寒いですよね考えるだけで・・・。
さぼってんじゃねぇーGクレ

私もさぼっちゃってて申し訳ない・・・。
最近絵を描く気力がなくて・・・なにこれスランプってやつかしらいやいやそんな大層なもんじゃねぇだろともっそりもそもそ生きてました。
っていうか私としては珍しくアクティブにお外に出てました。
ネズミー行ったり京都行ったり。おかげさまでお財布の中身がどこよりも早く冬を迎えました。

最近のTSはというと、日曜日くらいにイベのモンクエ終わらさないとーって必死にこなしてました。
chagamaku-remu.jpg
久々にちゃがま先生出動です。
おおっと・・・先生ごめんね久々なのに顔が見えないねごめんね。
先生は動かしてると可愛くてしょうがないです。尻尾が。
そして何故か凛々を連れ回してる先生。

猫と獅子はほぼ変わってません。
Lv上げ?なにそれおいs(ry)な状態ですしね(´ω`)
akasuri.jpg
暇すぎてこんなことしてたりね。一度やってみたかったんです。

あ~そういや獅子の課金服が切れました(TωT)
次は何色にしようか悩んでます。
猫が黄色だからお揃いで黄色にしてやろうかと思ったけど、面白くないので、緑にしてやろうかと企み中(o゚ω゚o)

目に優しい獅子に僕はなる!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




