ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





BAKUTAKEください
ふー新しいイベ来てからやっと更新・・・遅すぎですねさぼりすぎですね。
ちょっと色々ネットのトラブルがありまして;;雷くんの悪戯です。

それはまぁいいとして、イベきましたねーかき氷!
そしてばくたけ!久々のスキルじゃないですかねー。
セレモニアで友達としゃべくってたら、ものすごく的にされました。
bakutake.jpg
あれ、ちょっと誰かに恨まれてるのかしら。
いや~でもこれ投げ合いしたらすごく面白いですよね!投げたくなるなる!
ネイト爆破大作戦計画立てようかな・・・( ゚ω゚)

ばくたけの他にこんな可愛いペットもね。
toropikaruaisu.jpg
可愛い可愛い!頭のイチゴを取って投げちゃうところが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
toropikaru.jpg
爆破実験してみたけどこいつ頑丈でした。
そりゃ詳細のところに食べちゃダメって書いてあるわけだ。

+++++
この前友達のキャンプに久々にお邪魔したらとある部屋がえらいことになってました(笑)
ha-remu.jpg
ぎゃああああ・・・ハーレム(*´д`*)

その後、青たぬぬのボスと金庫泥棒。
kinko.jpg
ボス!宝の山が!
残念ながら開きませんでした。今度はばくたけで爆破してみます!(笑)

+++++
towaaopen.jpg
この前紹介したうちのリア友うさちゃんは順調に成長中。
青ペンを倒すのは可哀想と言いながらもびしばし殴ってましたひぃぃぃ。

+++++
ってか!SS撮るの忘れてたんだけども、昨日かーわいい白獅子ちゃんからポプリの宝箱もらってしまった!
ありがとう!あの悪夢のような日々が思い出されてしまったわ!(笑)
開けようか開けまいか迷う・・・大事に取っておこうかしらw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


BATON
あんれまぁ!いつの間にか8月も終わりに近づいてますね(;´Д`)

久々にお友達の青たぬぬさんからバトン回ってきたのでメンテ利用してお答えいたします(`・ω・´)

とりまばとん

●廻してくれた人の印象
すごくしっかりしてて頼りになるたぬーさんです(´∀`*)
トリスタ絵描き仲間としても仲良くさせてもらってますよ~♪
このお方の描くたぬぬは可愛い&かっこよくてヨダレ出ちゃ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

●今嵌っている事
ん~・・・なんだろ。うちのAA獅子に水鉄砲持たせてふらふら放浪することとか?(笑)
mizudeppou2.jpg
こんな感じでw 銃の威力なさすぎて笑えます。



●得意な事
と、得意な事・・・そんなのあったっけ・・・。
なんかこう細かいもの作ったりとかするのが得意・・・かな?
りぼ○とかに付いてた付録とか黙々と作ったりしてました(笑)

●今の服装
猫の服装はこの前イメチェンしたばっかでして、黄色と白のレモンミルクな感じになってます。おいしそうです。
中の人の服装は・・・・ !!( ; ロ)゚ ゚
おおお・・・偶然黄色のTシャツ着てましたびっくり☆キャラも中身も一緒かよ!
下は普通の短パン。暑いんだもの!

●寝る時の服装
猫はもちろん変わりませんよ。あんな格好で寝てたらお腹壊すだろうに( ゚ω゚)
中の人はパジャマです。ものっそい可愛くないパジャマです。

●今年の夏休み遊びたい人
最近全然INしてないギルメンと遊びたいな・・・(´:ω:`)
緑髪のみんなのママ的なたぬさんとか関西弁の獅子さんとか・・・(TωT)
ってかまた同窓会みたいなのやりたいなぁ♪

●好きな臭いは?
柑橘系の香りですかな。あーでも薔薇の匂い好きかもー(´ω`*)

●廻す人32人とその印象
え・・・ちょっ・・なんで32っていう数字が出てくるんだろう(笑)
そんなに友達いる人っているのかしら。

申し訳ないけれど私でアンカーとさせて頂きますm(-ω-`;m)

回してくれた柚子の香りのしそうなたぬさん(*-ω人)感謝☆(笑)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
あっキムチが食べたい。

どうも猫ですこんにちわ~。
TOPにも書いてるように、ロズマリさんが当たってしまったのですがどうしましょ。
rozumari2.jpg
初めてガチャでペット当たった・・・。
でも・・・でもね、ロズマリ欲しくなかったんだ・・・。ハイエナの耳が欲しかったのに 。・゜・(ノ3`)・゜・。
猫の服買ってポイント余ったからちょっとやってみようかなって感じでやってみたらあんた、出ちゃったよ。
耳・・・耳が欲しかった・・・。あれ可愛いのに・・・。
まぁでも攻撃型なので変身後には役立つかしら?
ペット狙ってる時は全く出ないのにこういう時に限ってぽろりと出ちゃったりするんですね;
rozumari.jpg
やっぱりドット絵好きじゃない(;´Д`)
でも連れ回してるとちょっと可愛く思えてきたりするかもしれんね!

耳出なかったかわりにキャンプ品がよく出ました。
ソファー×2とタンス×2。

il||li _| ̄|○ il||li

あの・・・かぶらないでくれると嬉しかったんだけど・・・。
ドレッサーとかさ、ロズマリ人形とかさ、あるじゃんか。
ソファー2つあっても困るよ正直;;

ガチャにいい思い出なんて全くないけどうっかりやってしまう。
これGクレの罠(´∀`)

ってかスペシャルフィールドで4種類レア品出したら限定ペットって?
あのお尻にドリル付いてるやつでしょ?(笑)
おいおいおいおいおい・・・どこまで腐ってんだ爺さんよ。
もう充分すぎるほど稼いでるだろうに・・・はぁ( ゚゚)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


たぬ変身祭り
どうもこんばんはー。
昨日はですね、宣伝した通りたぬ変身祭りが開催されましたw
SS多めですのでご注意!

ちょっと覗きに行ってみたらすごい人が集まってましたよ!
10時過ぎてからウブスの下の方に移動して早速皆さん変身☆
tanumaturi4.jpg
たぬさん囲んで見学w

tanumaturi3.jpg
スキルかけてる瞬間のSS撮れてました♪
なんかかっこいい(´∀`*)
tanumaturi2.jpg
ドロン!って感じのが撮れてたりw

tanumaturi.jpg
整列して変身!「不良の遠足だー」って言われてました(笑)
ああ・・・たぬぬかっこいいよ(*´д`*)

しばらくたぬさんの変身が続いてから猫も混じってみよーというお声がかかりまして私も参加しちゃいましたw
tanuko3.jpg
たぬぬの上に猫さん整列。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

tanuko2.jpg
その後、たぬと猫交互で並んでみたりw

tanuko.jpg
これだけの人数が一斉に変身するとこんなことになります(笑)
これだけの人数で変身する瞬間の音ってスゴイですよw

tanuko4.jpg
みんなキモイキモイ言い過ぎ(笑)

syeipu.jpg
シェイプアップして変身してみたり。ものすごい眩しかったですw

こんな感じで変身しまくってましたー。
楽しかった~(*゚∀゚)=3 こういうのいいですね~♪

何故か最後はみんなでどるる祭りに・・・(笑)
doriru2.jpg
右上の方で安全ヘルム撒いてくれてたウサギさん感謝w
anzenherumu.jpg
埋もれちゃってますなw

いや~ほんと素敵な出会いに(*-ω人)感謝☆
主催者さまにも(*-ω人)感謝☆
お疲れ様でした~(´ω`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


めーいくあっぷ!
ハローハロー、暑さに負けてませんか?溶けてませんか?
私は負けてます溶けてます。猫ですこんばーんわー。

ええ~っと、昨日私のリアルの友達を一人TS世界に引っ張りこみました(b゚v`*)
実は一昨日くらいからずーっと格闘してたんですがね・・・。
ノートン先生はやっかいですね。

towa.jpg
隣のウサギちゃんがその友達です(´ω`*)
ウサギ可愛いよウサギ(*´д`*)
飽きさせないようにしなきゃ・・・!

++++
話変わりまして、
ギルマスのたぬさんが変身覚えたんだって!
是非とも写真撮りましょうってことでコーラルで撮影。
hensinmae.jpg
むーんぷりずむぱわーめーいくあーっぷ!!


ちゃりらりらーん☆



hensintanu-.jpg
うわっほーい!!
お友達に不良が二人いるーって言われたけど気にしない!(笑)
あああ~たぬぬかっこええ~~(*゚∀゚)=3
変身たぬさん見つけたら付いて行きそうだよ~う。
変な猫が付いて来てるなーって思ったら私かもしれません気をつけてーたぬ使いさん!

え~っと変身たぬの話題が出たので宣伝しましょうかねw
上に写ってるたぬさんが「たぬ変身祭り」をするらしいです♪

鯖:ジュエリア・サン鯖/ウブス港入り口
日時:8月13日(日)22:00~

だそうですよ~!変身スキルお持ちのたぬさん!参加してみてはいかが?^^

と主催者でもなんでもないけど宣伝してみました(*‘ω‘ *)






ぬこ変身祭りもしないかな・・・とかひそかに期待(笑)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


本日2つめ
下の記事のまま書いてると長くなりそうだったので新しい記事に変更。

やっとこさセイメイドの羽根飾り集まりましたよ・・・。
1回しかクエしてなかったので集めるの大変で;;
ちょっと出遅れ気味ですがマーメイドパレス行ってきました。
ma-meido3.jpg
なんか到着早々大歓迎されました。キッスの嵐です。
大丈夫。ちゃんと始末しといたから!

ma-meido2.jpg
他のモンスターのSSも撮ったけどみんな知ってるっしょ?
もういらねぇよって思われそうなので省略(笑)
一番奥のフィールドまで行くと宮殿みたなのがありますね~。
そこのオブジェに突き刺さってきました。これかっこええー。
ma-meido.jpg
ここって絶対お店とか出来るよね?この立ってる所にワープが出来そうですもん。

マーメイドパレスは色が綺麗。
結構細かいとこまで凝ってたりして好きなフィールドだな~と思いました。

+++++++++

話はがらりと変わりますが!
昨日の夜、ついにTM110になりました!!
TMup2.jpg
あと20%くらいだったので音楽室でソロ狩り。
めっさまずいですね。なんでPTないのさーヽ(`ω´)ノ
30分くらい狩ってたら・・・
TMup.jpg
TMLvUPフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

んで、早速待ちに待ったメイクアップ覚えに行きました!
hensin3.jpg
へっへへへ・・・。
友達のたぬさん呼んでアヌビスの所でへーんしん☆
hensin2.jpg
ひゃっほーい!やっと変身でけたー!背たけぇー・・・。
hensin.jpg

浮かれてそこらのタコをタコ殴r( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
楽しい・・・(*´Д`)
次は変身後スキルだ!TM120まで頑張ろう!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ヽ(´▽`)/ わ~い♪
やっとこさ夏休みに突入ですこんちわ!
暇でしょうがない(´・ω・)

そうそう!この間、某お絵かき掲示板でお世話になってる(?)絵師様と交流してしまいました!
その日、ほんとはINしないでおこうかと思ってたんです夜中だったし。
でもなんとなくINしてみたらなんと!その絵師様から1:1キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ええええー!!( ; ロ)゚ ゚ ってな具合になってました中の人。
そして友達のたぬさんと一緒に絵師様に会っちゃった♪

keronsan.jpg
ぎゃあああー私を殺す気ですか!獅子!白獅子可愛すぎる!
keronsan2.jpg
獅子の後お色直しでたぬさんに変身!今度は白たぬ(*´Д`)
そしてギルメンのうさちゃんも仲間に加わりスキル神殿の中で雑談☆
keronsan3.jpg
もうなんかぐっちゃーってなってますね(笑)
keronsan4.jpg
もふもふ出現!連れて帰っていいですか!

ってな具合にぺちゃくちゃと雑談させて頂きまして・・・。
楽しかったっす!今度は絵チャの方でも交流しましょうね~♪

++++
まだネタがあるので次の記事に行ってみよーεεεεεヾ(*´ー`)ノ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




