ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





工作
あれ?撮り貯めてたSSがないよ?
いえ、泣いてません。これはあれですミネラルウォーターです。
ああ・・・そうか。TSにIN出来なくて悩んでた時に親父様が勝手にインストールし直してたんだ。
それでTSのファイル自体消えたからSSがないんだ・・・。


おやじぃぃーーー!!(´^ิ^ิ`) (号泣


なんとかしようと頑張ってくれたのはわかるがあんた・・・SSが・・・。
大体のやつは編集してるんですが、やっぱ取っておきたいじゃないすか・・・。
編集してないやつもあるからちょっと凹みました。ぼこっと。

でもいいや!編集してるやつが消えたわけじゃないもの!うん!(ぼじてぃぶ

+++++++++
ちょっと前に某画像掲示板でドラゴンのペーパークラフトのキット?みたいなのがアップしてありまして。
工作好きな私としてはこれはちょっとやらねばならんだろと挑戦してみました(`・ω・´)
20060730232700.jpg
可愛いじゃないか(*´д`*)
なんか天使装備の杖みたいなのもあったみたいなんですが、めんどくさかったので省略( ゚ω゚)
20060730232652.jpg
アップしてくださってた方がシルクかぶらせてたので真似してみたけど微妙な感じに・・・。
でも作ってる時めちゃめちゃ楽しかった!
次は猫もやってみようかな♪アップしてくださった方に感謝!

+++++++
以前、ちゃがまでパラダイスショップ行った時に見た衝撃の光景↓

takosippo.jpg
尻尾がタコ足になってますやーん!(爆笑
たぬさんこの状態でずっと止まってました(笑)
ROMってるところを遊ばれたのでしょうか・・・。
これは思いつかないネタだ・・・と衝撃を受けました。
見知らぬたぬさん、激写してしまって申し訳ないm(-ω-`;m)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


絵茶って楽しい!
なんかパソ子がおかしいのか鯖がおかしいのかわからんけどIN出来ませんこんばんは(TωT)
2つあるパソ子のうち1つだけIN出来ないの!わけわからん!

え~ちょいと前のことなんですが、夜中いきなり落とされた後、友録もギルチャも出来なくなって、一切の連絡手段が途絶えてしまったことがありました(;´Д`)
tomoroku.jpg
ありゃびびった。でもよくあることだと思ってしまう自分が怖いわ・・・。
その後、INした友達とパラダイスで遊んでましたw
saya.jpg
友達が連れてるさやちゃんが可愛くて貢ぎ物を・・・w
そういや再販されたねーさやちゃん!買おうかしら!

tama.jpg
たまにはモ○ッとボールで遊んでもらいました。
ご主人様に向かって転がさないようにね!そんなトゲトゲ危険です!

++++++++
昨日、メンテで暇だったのでうちのHPの絵チャをひょっこり覗いてみたら・・・
ギルメンのたぬさんがINしてるじゃありませんか!
ささっと忍び込んで一緒に絵チャして遊んでました(ノω`*)
初めて絵チャで人に遭遇しましたw
echa8.jpg

左がたぬさん作、右が私です。
2次転職ぬこ描いてくれた!バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
ちょうどこれ描いてる時、たこ焼き食べてたらしく、猫さんの手にはしっかりたこ焼きが(笑)
か~わいい~な~もう(*‘ω‘ *)
あまりに可愛いので横にスプーが現れちゃたよ~怖い怖いw
2次転職ぬこときたら、2次転職たぬぬでしょ!というわけで2次たぬ初描き♪
何あの服のごちゃごちゃ!わけわからん!
私が描くとたぬさんは見事に3枚目になります。ふふっ。
かっこよく描きたいもんだ(;´Д`)
一通り出来上がった後、落書きして遊んじゃったりw
echa7.jpg

無駄にキラキラ目なたぬさんに出っ歯もつけちゃったYO(笑)
ぬこさん・・・ヤバイヤバイ黒い!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ミンゴ可愛い~(*´Д`)私なんて眉毛つきトロビー描いちゃったよ(笑)

ギャラリーの絵チャログコーナーに今回の絵チャのログも置いてます。
マウス載せると変化するようにしてますので試してみてください^^
その他、神絵師様によって描かれた素敵なログも置いてますので是非ご覧下さい~♪

たまに管理人が絵チャに出没しますのでお相手してやってくださいね(´∀`)
今度、絵チャ会でも開催してみたいな~♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


新入り
数日降り続いた大雨のせいで学校休みになりましたこんばんは。

中の人さんのブログに新しい2次のイラスト追加されてましたね!
あっちの絵の方が好きだな~♪
龍とたぬがやけに男前でどうしようかと思った。

え~少し前にうちに新入りキャラが増えました。
fea.jpg

fea2.jpg

正直イベントのために作られたキャラだったので全く動かしてませんでした^^;
ごめんね。ありがとう。お疲れ様。

そして羊の代わりに現れたのが・・・「ちゃがま」先生です。
chagama.jpg
ちゃがませんせぇー!
初めてたぬき作りましたが・・・なにこれ!めちゃんこ可愛いじゃないか!
kuri.jpg
たぬさんのクリの瞬間が可愛いなーと思ってSS撮ってみたらスゴイな!
こんな格好になってたのか(笑)
ちゃがま先生は管理人の気が向いた時にこっそり活動するそうです。
名前が気に入っているので頑張って育てようかと思ってますがw



こっから私信!
7月10日が誕生日だったギルメンのあなた!見てね☆
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
おっす!猫でっす!おひさしぶりっす!

私が更新さぼりまくってる間に嬉しいニュースが舞い込んできてますね。
2次転職情報!待ってたぜべいべー。
(・ω・)中の人の雑記
ちょっとちょっと・・・ですの可愛いじゃん!
っていうか全体的に可愛いじゃねぇか(σ・ω・)σYO!

兎はあんまり変わってないと言えばそうだけどもちょっと凛々しくなったかな。
牛は前髪もっさりしとるな(笑)かわいそうに。
ですの可愛いよですの。精霊士っぽいよーウィッチも見たいよー。
龍は・・・地味になったな(笑)でも可愛いからよし!
獅子ー!うぉい!幼くなってるー!半ズボン!
姉御・・・!ぱっつん!姉御作ろうかと思ってしまったじゃないか(`・ω・´)
ぬこーーー!可愛いよー!でもなんかお嬢様っぽくなったな・・・。
たぬぬかっこいい(*´д`*)先生の面影が完全に消えましたね(笑)

ドット絵で見てもやっぱですの可愛いなこんにゃろ。
さ~て・・・日本にはいつくるのかな・・・?
韓国はもうすぐ来るみたいだねぇ~。
今のところLv130・TMLv120予定らしいですね。
変更ありらしいですがTM120ってしんどいな・・・。

旬なものは旬のうちにということで・・・
ぬこ2次転職落書き投下( ゚ω゚)っ
nuko2ji.jpg
ぐおー髪にボリュームあるから顔でかく見える・・・!
ああー絵描く時間くださーい。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


( ゚ω゚)<タイトルに困ってます
無印のミニラーメンを貪ってます( ゚ω゚)
どうも~猫ですこんにちは~。

たまには毎日更新しなきゃなーと思いネタもないのに更新。
昨日久々にLv上げしましたよ~。
1Lv上げてダウン(´・ω・`)
そんなに集中力もたない・・・。
チャットしたいしね壁]ω・)

さっき落書きしてたぶつを投下( ゚ω゚)つひゅ~どかーん
doragon.jpg
時間がないのでここまで。後日補正&色塗りします。
闇龍のイメージですむふふっ。

落書きだらけのサイトになってきてるからちゃんとしたイラスト描かなきゃー。
うう・・・時間と画力をください(:ω:`)

よし、今日も元気に学校行ってきます!
学校行ったらイライラしてしょうがない。
あ~にぼしにぼし。牛乳牛乳。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


あちち
毎度お久しぶりの月夜ですーこんちは~。
なんとかもっそり生きてます。

もう7月ですか・・・早いなーもう・・・。
毎日暑くてしょうがないっす(;´Д`)
クーラークーラーあうあー。
senpu-ki.jpg
ちょろっと描いた落書き投下・・・どっかーん。
小さい頃こうやって扇風機の前で「あ゛ーーー」ってやりましたよね。
未だにやってますけどももも。

++++++++++
この前、お友達の兎さんと龍さんとお喋りしましたw
そしたらなんと!タウ様持ってるじゃありませんか・・・!
tausara.jpg
兎さんがサラちゃんで龍さんがタウ様持ってたので並べてもらった(*´д`*)
いやーん可愛いー(*´Д`)
なんでペット出るんだ・・・ライカンにものすごいお金注ぎ込んだけど(アホ)出なかったよっと(´・ω・`)
ペットをじとーっと拝ませてもらった後、キャンプでお話w
marisan.jpg
人形が数え切れないほどあるらしい・・・(笑)
これは一部のSSですが、この時点ですごい(((( ;゚д゚)))
なんでだろ・・・ガチャやってもキャンプグッズ出ないのに・・・。
ああそうか日頃の行いか(´∀`)納得。
またキャンプ覗かせてねー(* ^ω゜)ノシ

+++++++++++
ついこの間レアギルメンが出現しまして、また雑談w
sanchan.jpg
苺の兎さんがそのお方w獅子2匹で挟んでみました。
あんまり長く話出来なかったけど、また今度いっぱい遊ぼうね~(`∀´)ノシ


といった感じでLv上げってなんですか?ってな具合にLv上げしてません。
ぬこに早くメイクアップ覚えさせたいんだけどなぁー。
そのうち頑張る(`・ω・´)

絵描きたい・・・ちゃんとした絵を・・・。
今のTOP絵気持ち悪いですが次の絵描くまで放置しときます(笑)

あ!落書きチャットに続々と描き込みがあるのでものすごい嬉しいです!
どんどん絡んでください!かまってかまって(*´Д`)

そして、拍手ぽちぽち押して下さってる方々、ありがとうございます!!
1拍手でごごーんとやる気が出てきます(`・ω・´)
亀よりスローペースな更新ですがまったりもったり頑張りますのでなま暖かい目で見守っててください。
絵描きたーい!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




