ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





(TωT)
。・゜・(ノ3`)・゜・。
某お絵かき掲示板に投稿しようとしたらなんか固まって投稿出来なかった(TωT)
いつも使ってるPCはJavaがおかしいのかなんなのかわからんけど、投稿失敗することは知ってたから違うPCなら大丈夫だろうと思ってやってみたらダメでした。
なんでさーヽ(`ω´)ノ
ちくしょー・・・私もあの素敵絵ハーレムの中に混じりたかったのに・・・!!

とりあえずSS撮ってた自分に乾杯。
投稿する予定だったたぬぬ先生置いておきます(´;ω;`)つ
tanu.jpg

タウ様のガチャフィールドで出る葉っぱの帽子から想像してしまったんです。

先生!その葉っぱじゃ変身出来ません!

狸と呼ばれてるんだから葉っぱで変身出来るんじゃないかと思ってる先生LOVE。
先生はこんなことして生徒に笑われてるといいと思います。(ぇ
3枚目な先生が大好きなんだよこんちくしょー(*`д´*)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


w( ̄Д ̄;)w
ふあー最近雨続きですねー。
家の裏の山が崩れないか心配ですこんにちは。

今日でサッカーイベント終わりですね~。
掘りまくりの1ヶ月だったような気がしますね・・・。
優勝予想チケット買うの忘れててさっき慌てて買いに行きましたよあわわ。
ものっそい貧乏なのでお金欲しくて・・・(TωT)

最近某お絵かき掲示板覗くのが楽しいです。
あそこは神絵師様が降臨なされるので見ててうはうはですぜ(*´д`*)
昨日ふらふら~っとネット上を徘徊してたら、なんか使いやすいーっていうお絵かきソフト
があったのでダウンロードしてみましたw
お試しで1ヶ月しか使えないんですけどね・・・。
なんかすらすらーっと描けて気持ちいいですよー。
oc.jpg
ペンの種類も色々あって楽しいw
描けるだけ描いて描きためておこうかしらー。
あっ私に丁寧さを求めてはいけませんよ(`・ω・´)
雑で有名だからね!(うおーい


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


打ち上げ~ヽ(´▽`)/
あああ悪魔が・・・レポートという悪魔が襲ってくるんだよぎゃー!
誰かやっつけてください。いやマジで。

まぁそれは置いといて、日曜日にウブスでキャンプ展示会がありましたよ~。
毎回参加させて頂いてるんですが、今回もちゃっかり参加してきました(´∀`)
サッカークロアチア戦ということもあったのか、ちょっと少なかったような気が・・・。
そんな私もキャンプ見て回りながらサッカー見て叫んでましたよえへへ。

今回、展示会を開催してくださってるギルドの方と少々交流が出来ましたw
打ち上げに参加しちゃいました~♪
kanpai.jpg
皆様とてもいい方で楽しかったです^^
また来月の展示会も参加する予定ですのでよろしくです(*`・ω・)ゞ

++++++++++++
イベント終わらせちゃったのでキュレアセット買ってしもたー。
kyurea.jpg

まだキュレアちゃんしか出してないけどね~(´∀`)
これくらいの小さいペットはいいね~。
ってか音ペットの大きさが違いすぎるってのはつっこんちゃダメなのでしょうか・・・。
だってイグニスでかくない?あの子飛び抜けてるよ!
え?ああ、成長期ですかそうですか。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


たぬぬ!?
うぅおぉお!
今トリスタ落ちてから某画像掲示板見に行ってみたらタヌヌの変身動画が!
すげーすげーかっこいいー!

tanuhensin.gif
なんか白い・・・。
tanuhensin3.gif
たぬぬ使いが増えそうな予感?
ってかこれ載せちゃっていいのかしら?
ダメだったら即消しますが・・・。

それにしてもタヌヌいいよタヌヌ(*´д`*)
変身しても尻尾の愛らしさはそのままって所らへんがたまらんね!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ダンスポップ!
おおぅ・・・おひさしぶりです!
猫ですこんばんはー。
最近頻繁にINしてまして、ブログ書けませんでしたm(。-_-。)mすんまそーん

えっと最初に一言・・・

やっと・・・やっと魅ペットキタ━(゚∀゚ )━!!
タイマーチャージが来ることも知らずエウロス装備を店売りしてから何ヶ月経ったのかしら・・・。
音ペットのキュレアちゃん。
うん・・・可愛い可愛い!装備も悪くはないですね。
でも、イベント始まってしまったので終わるまでは買わないと思います。もったいないもの~。
感のペットのおじさまは渋いっすね・・・。
装備めっちゃかっこいい・・・欲すぃ(゜д゜)
おっちゃんのイラストはアレですが、ドット絵は可愛いですなw

イベントですが、また掘りですね。
腱鞘炎になるのも時間の問題かと思われますが皆様調子はいかがですか?
ご飯が食べれなくならない程度に頑張りますはい。

++++++++++
この前のメンテでギルドのお菓子装備の期限終わっちゃいましたねー。
前日に必死になってGvしたなんて言えやしない・・・壁||ω・)
友達のギルドの協力もあってなんとか20回出来ましたw
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
Gv11niti.jpg
金キモヘルってインパクトあるよね(笑)
このお方は金キモの下から睨んだだけで敵を倒せたりします。(嘘ですゴメンナサイ
Gv終わったあと、みんなでまったりしてたら知らないギルドの人がまだ20回終わってなかったらしく試合してくれーとのことで、友達のギルドがお相手することになりました。
でも、人数が一人足らなかったので私が助っ人に行くことに・・・!
初めて助っ人したので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんな強いんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
相手のギルドとLv差とか激しかったですが、なんとか20回こなせたみたいで良かったですw

tuihou.jpg
これってなんかドキっとしますね(笑)
もうたぶん助っ人に行くことはないと思うので貴重な体験が出来ましたよー。



ぐ~~~ちょこら~んたん♪(あのメロディにのせて
あーあー聞こえますかー。
え~ど田舎から交信中。猫ですこんばんはー。

トリスタにはここ3日ほどINしてないけど生きてますよ!
INしない理由としてリアルでちと忙しいんです。
レポートというモンスターに日々追われてますげふん。
あとギルドHPの更新とかここの更新とかしてました。
だからPCは毎日いじくってるんですよ~。
トリスタに入っちゃうと何時間も入り浸りそうなんだなぁ・・・。
コレピクで遊んでます。はまるよーこれ(*´д`*)
放置しといたらいいから楽ですなー。

+++++++++
リアルのブログの方でも書いたんですが、巷ではスプー現象が起きてますね。
NHKのおかあさんといっしょに出てくるあの黄色い可愛いキャラのスプー。
おねえさんの描くスプーは素晴らしいですね(笑)
久々に笑い転げた気がします( ´∀`)

supu-.jpg
描いてみたけどおねえさんには敵わないや(笑)

当分の間これで笑いを補えそうですw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


おれーおれおれおれー
俺!俺だよ俺!今すぐ金振りk(ry

いや~サッカーイベント始まりましたね~。
また掘りですか・・・(´ω`)

なんかポプリイベに似てるようで似てないような・・・。
サッカーボール掘って中身開けたら装備入ってるーとかは一緒だけど、
チケット集めて何かと交換とかはないんだね~。

bo-rubousi.jpg
これガンナーさんには嬉しい品なのかな?
命中上がるしsl3だし。

sakka-.jpg
でも見た目・・・ね・・・( ・ิω・ิ)
これかぶって寝てたらボールそのものw

sakka-tate.jpg
この盾は結構可愛いと思った。
なんか命中上がる装備ばっか?今回・・・。

sinzou.jpg
これ出ないっす・・・。鉛筆ばっか…(;´Д`)
んで、これルビーそのまんまやーんって突っ込まない方がいいですかね?

今回のTMクエは結構おいしい!
メイクアップ覚えるためにTM上げたいからありがたい(´;ω;)
これ10回出来るね~嬉しいわ~♪

1ヶ月通して続くこのイベント、まったり楽しみましょうかね~(´∀`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




