ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





うなじ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
クリームパン(゜д゜)メチャウマー
こんばんはー猫でっす。

土曜日に地元の近くでお祭りがありましたので浴衣の姉御描いてみました(´∀`)
anego.jpg
色塗り適当でゴメンネ。゚(´Å`)゚。
おなごのうなじはいいもんだ~(=゚∀゚=)=ャ=ャ

最近、ギルメンの間でコレピクが流行ってるみたいですw

korepiku.jpg
これが私の部屋です~。
なんかいろんなもの詰め込んであってぐちゃぐちゃですが(;´Д`)
トリスタユーザーさんが結構多くて嬉しかったりw
んで、スゴイ職人さんがいっぱい!
部屋に写ってる等身大ポプリとかトラック君とかスゴイよ(笑)
私もいっぱい作りたいな~(´ω`*)
あっコレピクでは「犬丸」って名前なのでヨロシクです~。
コレピクしてる人と友達になれたらいいなw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


SS多いよ!重いよ!
INしたら称号がこんなんになってましたこんばんはー。
guru-mi-.jpg
グルーミー!(笑)
称号つけたお方がグルーミーにはまっておられるそうで・・・w


そうそう!
この間、友達に呼ばれてパラダイスに行ってみたら、ちょっとした素敵な出会いがありました。
最初ギルメン3人で光輝装備かぶって並んでたら、そのうち一人の猫さんが便乗してくれましたw
そしたら近くで喋ってた人達も次々に集まってきて、そのうち装備祭りみたいになってた(笑)

SS大量に投下じゃい!とりゃー!
gandamu.jpg
ガンダムがいっぱい(;’д’)!!
kimoheru2.jpg
そのうちキモヘル祭りへ発展。
金キモ隊長に従って我々は行動してます(`・ω・´)ノ
隊長はトラックに乗って移動するらしい メモメモφ(・ω・`)
kimoheru.jpg
いつのまにかちっさいシルク軍団があらわれ対決に!(なってません
karaage.jpg
そして今晩のおかず、唐揚げの材料があらわれた!
このあと、白ウサギが標的になって食べられてしまいました。南無~。
tabasuko.jpg
タバスコvsツインテール!
ツインテールいいな~欲しいなぁ~。

装備で遊びまくった後、友達のキャンプでお喋りしてました。
odoroi.jpg

futago.jpg
双子たぬー(´ω`*)


見知らぬ人とたくさんお喋り出来て楽しかったっす~(´∀`)
こういう出会いがあるからトリスタは楽しい!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


キタ━━(☆∀☆)━━!!!
うあ~~やっと猫スキルきたー!
hensin.jpg

スペル合ってんのかな?

う~覚えたいけどTMがあと6足りません 。・゜・(ノ3`)・゜・。
雪の階段で頑張ろうかな~まったりと。(まったり重要


今回のアップデート多かったね~。
人魚宮殿がこんなに早く来るとは思わなかった・・・。
入るのに白真珠と黒真珠がいるんでしょ?
ベイブのクエやってないよ~(;´Д`)め~んど~くさ~
今は人が多そうなのでそのうちぼちぼち覗きに行ってみま~すヾ(゚д゚)ノ゛

それにしても製錬キャンペーンでLv11の武器持ってる人がもらえるペットがすごく気になります。

マックスのおっちゃん・・・!
ちょっと欲しい気もする(笑)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


同窓会
風邪をひいて声が出ませんげほっげほっ。

昨日は元ギルメンの人達と同窓会イベントしました~(*≧ω≦)
久々の方もたくさんいたので会えて嬉しかったですw
それぞれのゲームの優勝者の方々、おめでとうございます♪
惜しくも優勝を逃してしまった方々、次回があるかもしれないのでお楽しみにw
イベント中のSSは撮るの忘れてました申し訳ない!
でも最後の記念撮影はいっぱい撮りましたよ(´∀`)
kinen3.jpg

kinen2.jpg

kinen.jpg

みんな息ぴったりでポーズとってて可愛かったです(*´Д`)

お忙しい中わざわざ集まって頂きありがとうございました!
またイベント開催する時は召集かけますのでよろしくですw

は~楽しかった~♪こうやって集まるのはいいことですね~^^
次は雑談大会でも開くかな~(´ω`*) (笑)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


めーんてめんて
さぁ始まりました!メンテ!
そして私は今から学校行ってくるよ!


fuku.jpg

今の中の人の状況↑衣替えしなきゃなー。

猫の変身スキル来るのでしょうか・・・。
期待しちゃダメだーって思うけど期待してる自分がいるんだなこれが(笑)
メンテ終わる頃に帰ってこれればいいんだけど、8時半くらいになるからなぁ~(;´Д`)

スキル来てもTM足りないから覚えれないんだけどね!あはは( ゚∀゚)

さ~て行ってきます!
|彡サッ!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


久々!
チーズケーキ食べたい!

こんばんはー猫です。
昨日は久々にギルメン大量にINしとりましてGvしちゃいました♪
かなり久しぶりだったので荷物の整理が出来てなくてご迷惑おかけしましたギルメンの皆様;;
イベ中とかは何かと荷物が多くてねぇ・・・。トラックはずせない(;´Д`)
課金切れちゃってるんで全く狩り用の装備がなくてあり合わせの装備で行ったのはこの私です。
ごめんね。火力なくてごめんね 。・゜・(ノ3`)・゜・。

結局2回試合してみんな落ちw
kira-n.jpg
きゅぴーん☆

え?Gv中のSS?なんですかそれ(゚ε゚)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
え~イベントの方はぼちぼちやってます。
aitemunasi.jpg
アステカの水は出にくいね!
スピーカーから流れてくるのは「カーン!カーン!」という虚しい音・・・。
まぁぼちぼちやりますよ~(´ω`)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
昨日は鯖の調子悪くなかったっすか?
「マップ移動に失敗しました。」で何回落とされたか・・・。
日曜の夜だから人多かったのかね~。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ぼー
イベント始まりましたねーこんばんはー。
今回のイベは掘りまくりですか。
そして最後までやるとちょっと凹むイベントみたいですね~・・・。

ふよふよとそこら中に漂ってますねコレ↓
bo-.jpg
かびるんるn

kayumi.jpg

つけたら余計にかゆくなりそうだと評判のかゆみ止め。
この色はちょっとね・・・。

siritori.jpg
イベのクエ品掘りしてる最中、いきなり始まるしりとり(笑)
しりとりいいよーおすすめ(`・ω・´)b

掘るのしんどいけど、イベ期間いっぱい使って掘り掘りしておこうと思います。
それにしても新装備の帽子可愛いなぁ・・・欲しい・・・。


~おまけ~
kousagi.jpg
子ウサギのイクラ添えはいかかですか(´∀`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
あ・・・すごく眠たい。

昨日はってか今日は朝の3時までしゃべくってましたこんばんはー。
久々に夜更かししたな・・・。

zatudan.jpg
レアギルメン出現と共に始まる雑談!

seiretu.jpg
意味もなく整列してみたり。

kinnkimo2.jpg
キモヘルムスカ様の演説聞いたり。

koin.jpg
みんなで掘り掘りして出たコインの金額合計競ったりしてましたw
このゲーム楽しいよ~!おすすめ(´∀`)
何回ドリルするかあらかじめ決めておいて掘るのです。
このゲームには感知の高さとか関係ないことが実験によりわかりましたw

久々に爆笑しました。あ~お腹痛かった~( ´∀`)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
今日からコレピクってやつを始めてみました。
http://www.collepic.jp/
前から気になってたのですが、昨日友達に勧められたのでちょっとやってみようかなぁ~と^^
トリスタのアイテムとか作ってる人多いですねぇ~。
しかもみんな上手・・・!
私も頑張ってドット打ちしてみたけど、激しく目が疲れるね!
こねことイソギンジュースとタコ足作ってました(笑)
こういうコレクションしたりするのは大好きなのではまりそうな予感・・・。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
あ~~~自分のパソコンが欲しいです・・・。
今3台あるんですが、1つは母親専用であと2つは家族兼用なので好きなようには使えないのです。
絵とかいっぱい描きたいけれども、妹や親父さんに見られるのはね・・・ちょっとね^^;
んで、ずっと私が独占するわけにもいかなくて・・・。
絵描きたいんだよ~;もっと上手くなりたいんすよ;;

バイトして金貯めて買うしかないのでしょうか(;´Д`)


[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


黄金週間
GWですねーこんばんはー。
何も予定がなくて家に引きこもってるなんて言えやしない。

GWはみんなIN率が高くて嬉しいっす!
akuban.jpg
友達のキャンプでマスター召還した雑談中。


mensetu.jpg

面接受けてるみたいになってた(笑)

ビバ雑談!!
◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚

話変わって、トリスタのファンサイト巡りとかよくやってるんですが、面白いサイトみつけてしまった!


メインはトリスタじゃないみたいなんだけど、期間限定でトリスタサイト置いてるみたいです。
漫画がね・・・ツボにはまってしましました・・・。
一人画面の前で大爆笑。
妹に本気で気持ち悪がられました(´∀`)
たぬ先生のキャラが 大 好 き で す!

リンクフリーに甘えてこっそりリンクしとこうかな(*´д`*)
チキン野郎だからこっそリンクしか出来ないんだい 。・゜・(ノ3`)・゜・。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


クエくえっくえー
いきなりの気温の変化に少々驚いております猫ですこんばんは。
今日は暑かった・・・!半袖の人が羨ましかった・・・。

今日は久々なお友達がINしててものすごく嬉しかったっす!
久々に結構な人数のギルメンがINしてたのも嬉しかった!
sibafu2.jpg
うちの獅子の芝生しかないキャンプでお喋りしてましたw
ん~お喋りするっていいね(´∀`)

sibafu.jpg
ソラマメとカボチャかぶった2匹が説教くらってるみたいに・・・(笑)

最近キャンプでお喋りとかあんまりしてなかったのですごく楽しかったっすw
またお話しようね~ヽ(´▽`)/

落ちる前にギルメンと二人で今の相場のおかしさについて語ってました。
今日の朝パラダイスで見たんですが、手紙3kとかびびりました。
昔の約10倍ですがな・・・。
今じゃみんな金持ちだから相場もアホみたいに上がっていくんでしょうね。
掘れば出る物ばかりなのに・・・何故そんな恐ろしい値段で売るのでしょうか。
獅子の感知力を使って低Lvクエ品だけでも大量に掘り出して、昔懐かしの相場屋さんでも開こうと思います。
ほんとおかしいよ・・・いろいろと・・・。
これ以上愚痴っぽくなるのは嫌なので強制終了。

★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★


今日、獅子でクエしてる時にふとクエの情報を見てみたら
kue2.jpg
こんなことになってたよ。いつのまに!

そして一般クエも
kue.jpg
いや・・・あの・・会話とかどうでもいいんですけど(笑)
何故か会話の内容が書いてありました。どうでもいいのに・・・w

ああ~~・・・早く獅子に沼帽子をかぶせたい!



あ・・・日付いじくらせてもらいましたスマソ;;

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




