ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





ライカン(*´Д`)
最初に謝っておきます。
更新さぼりまくりで申し訳ございません...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
ちょっと最近トリスタ自体INしてなくて・・・。
原因↓
・学生なのでレポートとかその他もろもろ忙しい。
・中の人が戦国無双にはまってしまい夢中になってる。
この二つが原因だと思われますが後者の方が割合的には半分以上を占めてたりします壁||ω・)
猫のLv上げしたいんだけどなぁ・・・。
課金装備が切れちゃいまして、2確出来てた敵が3確とかになるとやり辛くてしょうがない(;´Д`)
課金の味を覚えてしまうと怖いですね・・・。

課金といえばガチャ!ライカン!
これを私は待ってたんだよ!
今までやってきたガチャを返してくれ・・・ライカンに注ぎ込むから!
っていうかもう既に注ぎ込んでしまったんだけどね(´・ω・`)
raikan.jpg

プリッカードリル使ったら出ましたこれ。
プリッカー使うとそこでしか出ないアイテムは絶対出るようになってるらしい?
ライカンの装備とか人形とかキャンプグッズとか・・・。
ペット出ろよ・・・!



ライカン連れてる人をストーカーしようかしら壁]ω・)(誰か全力で止めてあげてください



3月9日の記事「しゅしゅしゅ」に4月10日にコメントくれた方へ↓

[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ミストって怖いっすね(((( ;゚д゚)))
こんばんはー最近更新グダグダすぎて申し訳ない・・・!
ファンサイトリンクされて見に来てくれる人増えたからちゃんとしなきゃとは思っとるのですがね;;
最近まともにトリスタやってなかったりします。
別にすごく忙しいわけでもないんだけどね(´・ω・`)
絵描いてたり、寝てたり、お菓子食ってたり、漫画読んでたりしてますよ。

この間、こんな事が起こりまして。
aitemu.jpg
Σ全部装備出来へん(;’д’)!!
ななななんだこれは!ってな具合に焦ってたら↓

misuto.jpg

頭の上にナイフが刺さってました。ミストかけられてたんですねー。
ミストかけられると装備出来なくなるんですね・・・知らなかったんすよ。
まーたバグかよって思ってしまってゴメンねGクレさん!

ちょっぴり前のSS↓
setukotensyoku2.jpg
サブが転職した時、こんなことになりました。
結構よくなりますよねこれ。
町中であの変態変なおじさんに変装させてもらってる人見てたらたまーに全身緑になっちゃってる人いますよ。
早く直ってくれないと恥ずかしいですね・・・これは(笑)

あっ掲示板を設置したのでご用の方もそうでない方もどうぞお気軽に書き込んでってくださいね!
お絵かきも通常投稿も出来ますので(´∀`)
お絵かきしてって下さった方にはもれなく溢れ出しそうな愛を電波に乗せて送りたいと思います。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


( ゚Д゚)y \_ ポロッ
びびびびっくりした・・・Σ(゚∀゚;)
今日のサイトの訪問者数がものすごい事になってたのでちょっとびびりましたよこんばんは。
もしかして!と思って公式のファンサイト見にいったらリンクされてました!
すっげぇ中途半端な時間に更新するんですね・・・ぼそっ。
でもね・・・ギルドのHPのリンク希望メールを年明けから送り続けてるんですが未だにリンクされてないのはどういうことでしょうか・・・。
後から送ったこのHPの方が先にリンクされるってどうよ。
また送るしかないのかね(´・ω・`)

やっとサブのモンクエも終わらせましたよー。
roba-to.jpg
これが6回続いた時はちょっと目から汁が出そうでした。
ゴメン・・・6枚もカードを所持するほどロバートに好意を抱けないや(´∀`)


今日の会話の一部
yakuza.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

桜の盾と髪飾りをつけた狸がアポシス狩ってる現場に居合わせたら気をつけろ!
壁]ω・)ニャ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


さくらーさくらー
リアルでもゲームでも桜が散ってますなーこんばんは。

イベント始まりましたね~。
なんかイベントの時くらいしか更新してないんじゃないのとかいうツッコミはナシで(笑)

今回のイベ品は結構可愛くてお気に入りっすw
sakura2.jpg
性能は・・まぁね・・うん。イベ品だもの。

oyatu.jpg
Lv60以下キャラのクエ品のおやつ缶可愛い・・・w

sakura.jpg
Lv低い方の髪飾りは微妙ですね・・・。

今回のモンクエもTM経験値なのね~。
ベースLv上がるクエとか欲しいもんだわ・・・。

ってか課金アイテムの時間延長チケットきたね!
あれはガチャ品にはいいと思う。
テラのベルトをもったいなくて使わず置いてたけども、これで心置きなく使える(´∀`)
それにしても何故また攻撃型課金が来たのでしょうか・・・?
そろそろ魅力かと思って待ってたのに(゚ε゚)
課金しすぎだーと思うがやめられない・・・。
すっぽりと罠にはまってしまったようだよ(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


僕は発明家になるんだー!
あいや~4月になっちゃいましたね~。
エイプリルフールに何かすればよかったなぁと後悔してる猫ですこんちわー。
イラストサイトさんとか巡ってるとエイプリルフール専用TOPに変更したりしてたみたいですねw
「4月1日をもって閉鎖しました。」とか(笑)
エイプリルフールだとわかってても騙される・・・。
いろいろと楽しませてもらいましたよーw


最近ずっと獅子育ててます。
111.jpg
PTに入って不良をいじめてたらいつのまにか111匹狩ってました。びっくり!
2.5倍になってる時に報告とか行きたくないんでひたすら狩り続けてたりしますw

それはそうと獅子もやっとこさ転職出来るLvになりました。
ベースLvが60になった時、TMはまだLv49の13%くらいだったのは秘密。
TMクエがないんじゃよー。
ポプリとかでなんとか稼いでTMも50になりましたが・・・
揃ってると思ってた転職品が揃ってなかった( ゚゚)

掘りました。マダム達と戯れながら掘ること2時間くらい・・・。
出ません(T△T)
こんなに出にくかったか?と思いながら掘ってたら近くを友達のウサギさんが通りかかり、「何してるの?」と聞かれたので、「獅子転職品集めてんの~;」と答えたら・・・

「サブが持ってたからあげますよ^^」

天使の声が聞こえるよママン(´∀`)

というわけで転職1セット分もらってしまった!
うぁー!ありがとうありがとうありg(ry
ものすごい感謝します!ほんとありがとねHさん!
お礼に何かあげたかったけどあげる物持ってなかった私を許して・・・_| ̄|○
メンテ明けたらいそいそと転職してきますw

それにしてもココアパウダーって出やすくなったのかな?
転職品よりココアの方が大量に出たんだが・・・。

王様が今までもらったココアを埋め直してるとしか思えません。


ピアスクエでも受けて来ようかね。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




