ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





アート
うがー!ラムネ食いたいー!

こんばんはー猫です(´∀`)

今日、サブでカバリアをふら~っとしてたらものすごいアートしてる人がおられましたよ。
a-to.jpg
_| ̄|○←これですな(笑)
4人くらいで分担して作っておられましたw
すげ~な~w

私も何日か前にアートしてたり。
a-to2.jpg
まゆげがー・・・。

a-to3.jpg
´・ω・ ←こんな顔
アートは楽しいということに気づきましたとさw

++++++
最近サブでいることが多いです。
だって獅子可愛いんだもん(・ε・)
zou.jpg
一度やってみたかった。

あ!そうそう!
ブログ名変更したついでにHPを作ってみました。
昨日のメンテの間暇だったのでもそもそと作成w
http://nekoyashiki225.web.fc2.com/
サイト名はブログと一緒で「ねこやしき。」
一応イラストサイトとして活動出来ればいいかな~と。駄絵だらけだがw
なので、ブログの方にリンクして下さってる方々!ものすごいめんどくさいと思いますが変更よろ;;
完成したのかどうか自分でもわからん状態ですが・・・。

それにしてもテンプレート借りたらこんなに可愛く簡単に出来るんだね・・・HPって。
ギルドのTOPもテンプレ借りて変更しようかな~。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


春ですな
いや~リアルもトリスタも春ですな~。
お花見公園とやらが出来ましたね~^^
特にモンスターとかいるわけでもなく、ほんとに花見するだけって感じですな。
でもそれはそれでいいと思うのですよ。
hanami.jpg
みんなでとりあえず寝てみました。

hanami2.jpg
これ期間限定ってのはちょっと寂しいね~;;

moti.jpg
このお花見公園限定のアイテムってどれも可愛らしいっすよねw
桜餅が可愛くてアートしてしまった。始めてかもしれん・・・アート。

ここからちょいと私信ですの↓
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ブログ名変更のお知らせ
10時からメンテだってことを忘れてて、パズルのピースを10枚ずつ持たせてたかどうかものっそい不安な猫ですこんにちは。
たぶん大丈夫・・・た ぶん・・・。


なんだか最近まともにINしてる時間が短くてネタがないんですよ。
ha-tobomu.jpg
先週の金曜日にGvする前のハートボム。
このSSは汚いけど綺麗ですねwハートボム♪
え?Gvの最中のSSなんて撮ってないですよ(´・ω・`)

nekoPT.jpg
昨日の朝にINして音楽室PT見つけて入ったら猫だらけPTでしたw
ちょっと嬉しかった(´∀`)


あっそうそう。ウサギを消して羊作りました~。
hituji.jpg
や・・・別にパズルイベ1位が羊だからって作ったわけじゃないですよ(゚ε゚)~♪


あ~そうだ・・・。ブログ名を変えましたー(`・ω・)ノ
「ぐ~たら猫が日記を書いたそうですよ。」とか・・・長すぎ。(今更っ
え~「ねこやしき。」になりましたのでリンクして下さってる方々、変更よろしくお願いしますm(-ω-`m)
お手数かけさせてすんません;;

ちなみにバナーなんてのも作ってみましたー。簡単に。
nukobanner.jpeg
超てきt(ry

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


PKゾーンにて
これほんとはちゃんと昨日書いたのにお父様に交代しろと言われて泣く泣くPCを譲ったので最後まで書き切れなかった日記です↓
昨日はかなりギルメンが集まってたのでGvしちゃおうか!と控え室を覗きに行ってみたところ・・・
Gv.jpg
(;’д’)!!誰もいねぇ!
まぁ・・・イベント中の夕方だったのでしょうがないかと・・・。
控え室に誰もいないってなんだか新鮮でしたよ。

そしてGvが出来ないならPvだ!ってなわけで遊んできましたw

sippogari.jpg
たぬぬの尻尾にHPが1kほどあるのではないかと思いこみ尻尾狩りをしてみた(笑)

sippogari2.jpg
みんなHPのために必死です。
そのあとたぬぬは死んでしまいましたとさ 。:゚(。ノω\。)゚・。 (←殺した張本人

スキル使わず殴るのって楽しいっすねw
昨日はいろんな人達に殴られまくってたんだけどね(´∀`)


最後に赤たぬ先生のおもしろポーズ講座
yuzusan.jpg
先生!面白すぎて真似出来ません!(笑)




~おまけ~
puti.jpg
プチサウルスが目の前のさやちゃんに乗っ取られぎみな龍を見て驚いたってな感じに撮れてたSSw


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


んが・・・
おおお・・・本格的に風邪をひいた猫ですよこんばんは・・・。

今日はあんまりINしてないからネタないんですよね;
なので2日ほど前のSSを少々・・・。

busidora.jpg
コーラルショップ横で見かけた武士。
なんだかすごく男前だったので隠し撮り(笑)

goburetto.jpg
なんだかハ○ー・ポッターの「ほのうのごぶれっと」の迷路っぽかったのでやってしまった・・・。
うん、ゴメン。反省はしてない。(してくれ




先ほど、とあるお絵かき掲示板で絵を描いてたんですよ。
そしたら投稿ミスしたみたいで投稿されてませんでした。
ちょっぴりへこみました(´・ω・`)ショボーン

くやしいので追記にでも放り投げておこうかと思います(´・ω・`)つ■
ここに堂々と置く勇気はないよ・・・。
だってものすごく汚いんだもん(゚ε゚)笑
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


しゅしゅしゅ
今日は朝からずっと掘ってました。
よっぽど暇なんだな自分!と改めて思いました・・・(´・ω・`)
でも、掘りまくったおかげでドリラー装備&スキルゲット!
doriru2.jpg

20060309223654.jpg
Σ(゜ё゜)
ちょっぴりびっくりしましたよコレ(笑)
ちゃんと覚えられたし使えるので支障はないです。

掘ってる最中、100ゲルダがものっそい出たので思わずパシャリ↓
100geruda.jpg
え?そんなにたいしたことないって?
(´・ω・`)ショボーン



++++

今日のお昼12時頃、いきなりホワイトさん(ホワイトデーイベのキャラ)が告知で喋り始めました。
howaitosan.jpg
ピンポンパーンっていうメンテ告知の時の音だったので驚き2倍☆
そろそろお昼だし落ちようかと思ってた頃にこんなことを言われちゃったので、お昼ご飯は後回しで探しに行ってみました(笑)
ええ。好奇心旺盛なんですよ(`・ω・´)
チャンネルチャットにまで潜り込んで探しました。

結果:一回も見れなかった・・・_| ̄|○

なんか鷹っぽい帽子かぶってスゴイ早さで走り回ってたらしいです。
全身鷹っぽい格好の人もいたらしい・・・。
画像掲示板とかで貼ってくれてる人がいたので見たいーって人は覗いてみてください~。

12時~13時まで短時間のイベントでした。
見つけたから何かもらえるってわけでもなく、何がしたかったのかよくわかりませんでした(笑)
でも、なんか楽しかったのでよしとしますw
こういうイベントは個人的に好きなので嬉しいです♪
見知らぬ人達と協力出来たりするでしょ?それが楽しいw
こんなことするなら働け!とか言ってる方々もいらっしゃいましたが・・・^^;

またやらないかなぁ~とひっそり期待しとくことにします・・・w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


始まりましたよイベントが
♪ん~ん~また更新さぼりぎみになっててごめんなさい~♪(歌ってみた

始まりましたねーホワイトデー&パズルイベント!
ホワイトデーはぶっちゃけどうでm(ry
だってベイブでしょ・・・(´^ิ^ิ`) (きもすぎる顔
スキルはラブリーキスビームかな・・・il||li _| ̄|○ il||li

パズルイベントは結構いいかもw
ドリラー装備可愛いよ~(´ω`*)
doriru.jpg
とりあえずドリラーメットだけゲット!
盾と杖も揃えなきゃ!

スキルもあるねぇ~。パズル180個か・・・。
20060308142553.jpg
これって幸運上がるんでしょ!?びっくり(’θ’)
でも修正来るとか来ないとか・・・。

今回はちょっと張り切ってやってやろうかと思ってます。
でもキャラ対抗では猫は無理だな・・・。
とりあえず自分が作ってるキャラの中でどれかが1位になってくれれば・・・!
獅子がんばれ獅子!いっぱい頑張れ!(笑)




~おまけ~
ホワイトデーイベで王妃様がいい人だと思った瞬間↓
kawaii.jpg
赤線注目~。
ぎゃー石を投げないでー!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




