ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





TSバトン
ゆずぽんなたぬ~さんからバトンが回ってきましたよっとw
TSバトン(仮)だそうですw
問題の部分はコピペで失礼!

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
☆月夜の猫☆ アイドル 120代
名前長いな~と今更思ってみたり・・・。

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
悪魔の晩餐会です。
称号「ねこぢるうどん」←結構お気に入りw

Q3 狩り派?掘り派?
狩り派ですな。掘りはあんまりしません。
イベントの時とかメンテ後するかな~ってくらいです。

Q4 8種族を好きな順番で並べてください 
む~難しいな・・・

猫・狸>獅子・兎>龍>狐・羊・牛かしら・・・

やっぱ魅力型好き~ですw
獅子とか兎はサブキャラに使ってるから結構好きだな~。
あとはほとんど同じくらい・・・かな?

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
ん~友達リスト見たらやっぱ龍が多いかな~。

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
いませんねぇ~。ゲーム内でもリアルでも寂しい子ですよ・・(ノд-。)

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
恋人がおらへんのに結婚しとるわけなかろうが!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今のところ狩り場は歓迎の湖と3-3くらいかなぁ~。あんま好きではない(ぇ
あとは・・・
ヴァンパイアキャッスル
コーラルビーチ(なんか落ち着く
パラダイスショップ(ここも落ち着く
等々・・・・

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
普通~に話しかけてくれてかまわないんだけどw
お知らせとかで喋ってても気づかない時あるので出来れば1:1がいいかなぁ~^^
話しかけてくれる人なんているのだろうか・・・・。
ってかどんどん話しかけてもらっていいっすよ~d(´・ω・`)

Q10 バトンを回す5人を探してください

ん~とりあえず・・・
ファミちゃん、ライさん、ルヴェさん
暇な時でいいのでヨロシク~o(*・ω・)ノ

あんまり回しちゃうとみんな回せなくなっちゃうのでw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


女王様に逆らってはいけません。
この前GvGのボスバトルしました~w
初めてだったのでドキドキワクワク
最初はツタンでその次トムベスだったので、わお!楽勝~♪とか思ってたら・・・・
jouou2.jpg


女王様デタ━(゚∀゚ )━!!


((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
相手チームが召還しちまったのか、女王様が現れました・・・。
無理やん・・・
無謀にも挑戦しに行きましたが、攻撃なんて効きませんよ~ 。・゜・(ノ3`)・゜・。
Σあ・・・下の方でたぬき鍋の具が逃げてるよ!w

jouou.jpg

おいおいおい・・・無理でしょうよ・・この数はw
女王様・・・あなたのお顔さえも見えないわよ~;

hakusyaku.jpg
↑伯爵の上で寝るバカ者w

++++++++++++++++++
あ~!新しいNPC追加されたね~w
早速チェックしに行きましたよ~暇猫がw

まず発見したのはこのお方!
ian2.jpg
え・・・どう見てもほーむれs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
・・・ごほん。

ian.jpg
Σひぃ!普通に男前やったー!

そしてお次はこの方!
tera2.jpg
お?女の人かね?
いい男が多いらしいですよ。パラダイスは。
早速泊まり込みでチェックしなきゃだね!

tera.jpg
おおお~!なんだかワイルドなお姉さんでした~w
この帽子がまたガチャの景品になるだろうな~と思うのは私だけじゃないはず・・・。

最後は~この人!
eruroi2.jpg

eruroi.jpg
(;’д’)!!
かかか・・・かっこええ~(´ω`*)
ものっそい爽やかやな~w
今度この人の横で1時間ぐらい居座ろうっと♪(みんなで申告しよう

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


がらの悪い猫になりました
お年玉を無駄に課金してしまってる猫ですこんばんは。
とうとう服まで購入・・・。
kurofuku.jpg
がら悪いね・・・うん。
でも、黒好きやからええねん!

昨日は友達のキャンプで天体観測してました。可愛いキャンプなのー(´ω`*)
ohosisama.jpg
わぁ!アホ丸出し!w

++++++++++++++++

最近サブ獅子セストラルを育ててましたw
その割にはあんまりLv上がってないような。


20060124232332.jpg
お正月装備で頑張れ!せつこ!(何故か「せつこ」と呼んでいる・・謎

ほんとはこの子AA獅子として育てようとしてたんだけど、AAガンナーってのも面白いかなぁ~と思い、銃を撃ちつつ殴らせてますw


20060124232425.jpg
死んじゃったら頑張れないよ(´・ω・`)
オレンジビートのクエっとかって嫌ね;;この子には痛い・・・。

sennsutokage.jpg
え~クエの記録を見てたら、「センストカゲ」ってのがあったんだけど、これは・・・
ウチワトカ ゲ・・・・?w
いつからセンスになったんやww
たしかにどちらも扇ぐものだけども・・・ねぇ・・・。


最近になって発見したものが・・・↓

ryuu.jpg
(;’д’)!!こんなとこに龍おったんや・・・。
エウロスさん・・・さすがに負けると思うので、喧嘩売らないで・・・。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


トリスタお題
この前言ってたトリスタ絵描きさんに50のお題ってのをやってみることにしましたw

こちらのサイト様から拝借。ありがたやーw

とりあえず順番に描けたらなぁ~と思ってまふ。
こちらが50のお題(*`・ω・)ゞデシ

今日はとりあえずうさぎさん描いてみました。
 うさぎさん

線がとてつもなく汚いことには目をつぶってやって下さい;;
めんどくさかt( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

たぶんこの先もずっとこんな感じです!(断言
う~ん、絵のページとか作ってみようかしら~なんて考えてみたりなんかしてますw
暇なんですよ・・・テスト近いってのにねぇ~。
・・・のんきな子だわ。

++++++++
猫の方はですね~、やっとこさクエが出来るようになりました・・・!
はぁ・・・めっさ嬉しい・・・w
でも、2Lvくらいしか上がらんのやろな(;´Д`)
そこからまた殴り続けなければいかんのだろうな・・・青鬼とかアラクネとかとか・・・おかか。

ん~今日はSS撮ってにゃいのでなんだか寂しいですな。
ってかトリスタ自体あんまりINしなかったな・・今日w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


初夢イベントかぁ~
やっと始まったのね初夢イベント。
メンテ丸1日って・・・アホか(・ε・)
レポートもせずにずぅ~っと待っとったんやぞヾ(`◇´)(お前もアホw
まぁ、とりあえず始まったからええかw


20060115000430.jpg
ねぇ・・・ちょっ・・・なすび・・・。
え~・・・。
工夫しようという努力のかけらも見えない☆

ん~でもまぁ、これはこれでいいんじゃない?w(Σええの?

20060115000519.jpg
アイマスク、これは結構いいかもねw
なにげに愛用してますww

20060115000528.jpg
素敵に怪しいb

あとは鷹の帽子と富士の盾ですね。
あら~SS撮ってないやw

あ!そうそう!
最近、るな(右にいるペット)が喋るようになったんですよーw
runa.jpg
隊長!意味がわかりません!w
runa2.jpg

うん。キツイよ・・・。どれの事かは知らないけどね。(笑)




今日の出来事↓
20060115000442.jpg
キモヘル姉妹、穴を掘る。
キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!! ww

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


オイオイ・・・・
え~ちょっとまだメンテ終わらないんですけど(゚ε゚)
なんなのよーもぉー;
期待はしてなかったけど、まさかここまでとは・・・orz

わ~めっちゃ暇やわ~~。
あ!!そうそうw
見てわかるようにテンプレート変えました~♪
たまには変えてみようかな~と思いましてねw

ん~~今から何しようか・・・。

この前、トリスタファンサイト巡りとかしてたら、トリスタ絵描きさんに50のお題とか25のお題とかいうのを見つけたのですよー。
ちょっと暇だからやってみようかな。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


特攻逝ってきましたー。
え~昨日は特攻行ってきましたよ~w
火山への道~スノー~アイス~バンパイアというような感じでした☆
tokkou-mae.jpg
↑注)王様に捕まった魔女2人の図ではありません。(わかります

aisu.jpg
緊張感のない猫がいますが気にしないでくださいましw
「なんとかアイスダンジョンまで到着」の図w
スノーの白熊さんのとこらへんからきつかったですね;;
アイスからは怖いなんてもんじゃないww

tokkou-otu.jpg
途中落ちちゃった人もいましたが、なんとか城まで到着☆
皆さん・・・強すぎだΣ(σ`・ω・´)σ YO
私も強くならないと・・・。

特攻に参加した皆様、お疲れでしたーw
めっちゃ楽しかったです~♪また誘ってくださいね~w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


あけました。(ぇ
今更、あけまして~って言うのも・・・アレですね。(どれ?
でも、一応・・・。
あけましておめでとうございますー!
今年もアホ猫をどうぞよろしくお願いします!

ブログペットを飼いましたw
横にいるよくわからない生物が「るな」ちゃんです☆
クリックするとたま~に喋ると思います・・・w
ブログ更新すると成長していくらしいので頑張らないと・・・。

え~エウロス装備を買いました。
コンプリートです。高かった・・・。
あとでSSアップしときます~w

あのね、これ・・・帽子が可愛くない!(さぁ、皆さんご一緒に
盾もなんとかしてほしいっすね。センスないなぁ~
まぁ性能ええから許したろ。(Σ何様

最近、お友達が続々とブログ作り始めたのですごく嬉しいですw
また楽しみが増えるよ~w
HPの方も賑わってきたのでまたまた嬉しい><w
ファンサイトに登録したいんだけど、バナー作らないとなので、もうちょっと時間かかりそうですー;

さ~て、猫を育てないとなぁ~。
とりあえず早く110にしたいな~w
よし、頑張ろ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




