ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





ありがとう2005年
もうすぐ2005年も終わっちゃいますねー。
今年はこのトリックスターというゲームに出会い、たくさんの友達にも出会い、いろんな事があったけどすごく楽しい1年でしたw

月夜の猫もとうとう100歳を越えてしまいました☆
実はこの子は2代目でして・・・最初使ってたキャラは消してしまったんです;;
「ロード☆」って名前の猫ちゃんでした。
ありがとね~ロード!そしてお疲れ様でしたw

はぁ~カウントダウンをトリスタ内で出来たら楽しいだろうな~w
でも、みんないろいろ用事があるだろうし、ましてや一人でカウントダウンなんて寂しいことはしたくないし・・・(笑
年が明けたらみんなで新年会とかしましょう!
輪になって喋りまくるだけでOKb(笑

さぁ!皆様、年越しそばは食べましたか!?w
あと2時間ですかね・・・。ひゃーカウントダウンだぁ~。

ありがとう2005年。
そしていらっしゃい2006年。

2006年という年が皆様にとってよい年になることを心より祈っております。
そして悲しいニュースがこの耳に届かないことを祈ります。

では~皆様、よいお年を~~~\(´∀`)丿\(´∀`)丿

バトン2☆
またまたリュシさんからバトン回ってきましたーw

まずはライフバトンから

1.あなたは昼型人間ですか?夜型人間ですか?
ん~最近は夜型かしら。
前までは12時過ぎたら電源切れてましたけどw

2.あなたの1日の行動を教えて下さい♪「()内は徹夜した日)」
平日:起きて電車で学校へGO。「眠いー!」と「だるいー!」を連発しながら授業を受け、家に帰ってトリスター!みたいな感じ。

休日:最近はほぼバイトヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 朝から夜までず~っとねw
たまにバイト休みの日はカラオケとか行ってますw6時間とか余裕((*゚Д゚)ゞデシ!!

3.あなたは1日の中で何をしている時が幸せですか?
えとね~自分の部屋に籠もってる時w(Σひっきー
あとはトリスタ内でみんなとくだらないコントとかお話とかしてる時w

4.こんな生活してみたい!ってのはありますか?
一日中ベットから出ない・・・とか・・・(笑)
な~んも考えんとぼけ~( ゜Д゜)としてたいですねぇ~。

5.4で答えたの、叶いそうですか?
あっはははw無理に決まっとるやろ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

6.自分の身の回りにいるおかしい生活スタイルの人をぜひ教えて下さい
自分の生活スタイルが一番おかしいと思うのですが。
一時期リア友が朝と夜が逆転した生活してたことはあったけど・・・。
普通に3時まで起きてた~とか2時間しか寝てない~とか・・・^^;

7.6の人の生活をぶっちゃけ真似したいですか?
い~やいやいや。勘弁してください。
ってか・・・ほとんど似たような生活してる・・・かww

8.それではバトンを回してちょ(人数制限無し)

回してちょって言われても・・・。
とりあえず

ライさん
こーちん
銀ちゃん
フレイさん

暇があればやってみてください~♪


ラブバトン
おっとっと・・・きたこれ。
リアルのブログでもこれやりましたわww
まぁもう一回やってみます♪
内容が少し変わってたりするかもですがw

Q1 初恋はいつですか???
ん~たぶん中3かしら。

Q2 今まで付き合った人数は???
ふふふ・・・・そんなもんおらへんわ!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! (暴走

Q3 好きな人と行ってみたい場所は???

とりあえず人が少ないところ。
人が多いとイライラします。顔がだんだん変形してきます(゚ω゚)b

Q4 好きな人と観たい映画は???
ホラーとかじゃなければ何でもよいよ☆

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???
ないです(゚ω゚)

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは???
いないですね~。電車の中で男前を見つけてはキュンキュンしてます(゚ω゚)b

Q7 この人は絶対ムリと思う人は???

ん~・・・なんていうか・・・ノリが合わない人?かな。
冗談とか通じないと辛いです。
あと、いろいろあるけど・・・言葉で表現出来ないw(どんな人や

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで???

許せない・・・んじゃないのかしらw
されたことないからわかんないw

Q9 同棲してみたい???
あ~してみたいかなぁ~。

Q10 あなたが愛を感じる行動は???

リュシさんと同じく、ぎゅ~ってしてもらうことかなww
誰かぎゅ~ってしてください 。:゚(。ノω\。)゚・。 (わぁ悲しい

Q11 愛と恋の違いは???

愛かぁ~・・・愛ねぇ~・・・。
恋ってのは可愛らしい~感じがするねぇ~。楽しい感じw
ん~愛は・・・わかんない。
なんか言葉で言い表せないなぁ~私は。
そんな難しいものでもないとは思うんだけどねぇ~。
森山直太朗の「森の人」を観たら愛について考えさせらるよw(Σ宣伝

Q12 一番長くつづいた恋愛は??

恋愛自体ない(゚ω゚)b

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人

なおたろう・・・とか・・・(爆)
ガクトも好きなんだけど、付き合うのはしんどいと思うんです!絶対!w
ってか真剣に答えてるよ・・・(笑)

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

(;’д’)!!なんやこの悲しい選択;;
愛されなくなるのは嫌だなぁ~;
だから愛せなくなる方がいいかな・・・。

Q15 バトン5人は誰に???

ライフバトンで回した方々にw


回してくれたリュシさん、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


とっても遅れたスタートダッシュ。
リュシさんから頂いてたバトンを今更受け取って走り出してみる。(笑)

Q1.回してくれた方に対しての印象は?
ん~とねぇ、悪戯大好きペット帝王!ぐふぅ・・・。
えと、すご~く楽しい人でとっても可愛い人ww
んでもって、すごく優しいお方w

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
え・・・なんかアホっぽい子だと思われてんじゃ・・・。
よく乗っかってくる子だなぁ~とは思われてんじゃないっすか?w
関西人はノリが命!((*゚Д゚)ゞデシ!!

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ん~・・・思いやりがあって、優しくて、面白くて、自分の考えをしっかり持ってる人・・・かしら。
わぉ。5つも書けないやw

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
空気が読めない人ですかね。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
この子がいないとなんか盛り上がらないね~ってなるような存在かなw
ってかQ3に挙げたような人ですかねw

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好きです!

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
うん。ごめん。友達いないや。(とめどなく溢れ出る涙
いや、いるけどさ。
もう回されちゃってるのさw

えと、ここにそっと放置しときますので、これ見てる方で自分もやってみたいなぁ~と思ったらそっとお持ち帰りしてくださいw

最後にバトン回してくれたリュシさん、(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


Merry Christmas!!
始まりましたークリスマスイベントー!

はい!メンテ延長!緊急メンテ連発!鯖重い!
もう・・・慣れたよ。
イベントにはつきものだよね~みたいな会話が飛び交ってるのがおかしいことに気づけ!じーくれ!

とかなんとか言いながら、もう終わっちゃったんですが・・・イベw
whitesnow.jpg
これは・・・マジしょぼい・・・。スキルですw
花火の使い回しかよ!みたいな感じです・・・はい。

majobousi.jpg
この魔女帽子お気に入りw

santatue.jpg

santabousi.jpg
盾のSSがないことに気づいた・・・w
あと、他にもサンタのベストとかあるんだけど、私はベルト2つ・・・orz
いらんがなw

rudorufukai.jpg
ルドルフ・・・可愛いやないのw
この子は掘り専用ペットとして役立つかも♪
それにしても、今回のイベはTMクエがうまいねw
でも5回しか出来んのがちょっとね・・・。

さて・・・今日はそろそろねま~す^^
おやすみ~ん(´・ω・`)ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━!!
とうとう・・・出来ました!
ギルドのHPがww
いやっほ~い\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
はぁ~長かった・・・。
タグ打って作ったのでややこしくてしょうがなかった・・・。
んじゃタグ打ちしなけりゃいいじゃんって?
だって~好きなデザインにしたかったんだも~ん(-ε-。)(はいはい
思い通りに出来た・・・のかな~?w
まぁ出来たてほやほやで、しかも超初心者が作ってるので未熟な部分ありありですが暖かい目で見てやってくださいまし・・・ヾ(;´▽`A
不出来な所はちょこちょこ直していきますので・・・w
とりあえず早く仕上げようと必死だったのでね~^^;

悪魔の晩餐会←こちらから飛べますw
えと・・・もしよろしければ掲示板の方に足跡残してくれたりなんかしたら嬉しくて泣き叫びますw(超´Д`人´Д`嬉シィ)
お絵かき掲示板になってますが、通常の文字のみの投稿も出来ると思いますので、ギルメン以外のお客様もジャンジャン書き込んでくださいw

それと、リンク募集中です☆
リンクしてやってもいいぞ~っていう心優しい方がいらっしゃいましたらここのコメントに書いてもらってもHPの掲示板でもかまいませんので連絡くださいw

ふ~・・・やり遂げたわ・・+。:.゚(*´ω`)゚.:。+゚
さて、そろそろ寝ましょうかね~。
おやすみなさ~い○。(´Д`ヽ)>*


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
ついにきましたこの時が!
月夜の猫・・・トリスタ初めて何ヶ月経ったかわかりません。
ついに、Lv3桁突入!!

Lvup.jpg

lv100.jpg

やっほ~い♪♪やったぜこのやろ~w
はぁ・・長かった・・・。
思えば何人の人に抜かされていっただろうか・・・(´ω`)(遠い目
まぁ、いいわ・・・だって私の名前はぐ~たら猫だもの!(違います

100歳記念にギルマスたぬ~さんとお祝い記念撮影w
gochouju.jpg
いや~ご長寿村の爺さんたぬさんありがとうww
jiisan,baasan.jpg
二人とも白髪銀髪だったのでこんなことして遊んでみましたw

え~・・・ここまでLv上げるのに色々と手伝って下さった皆様、ありがとうございました!
そしてこれからもヨロシクお願いしまっすww(おいおい

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




