ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





久々更新すんまそん
いや~更新さぼりまくりですなw
申し訳ない・・・il||li _| ̄|● il||li

私が更新さぼりまくってる間にいろんなことが起きてますねwトリスタw
まずはトリックスター+になりました☆
装備とかめっちゃ増えたね~びっくりだわさ~。
20051022101603.jpg
おかげさまでこんなに帽子が集まりました(笑)
倉庫が溢れかえってます。サブ獅子ちゃんの倉庫にいらないものがどんどんたまっていきます。

そしてー!なんといってもハロウィンイベント!!
待ってましたーwwハロウィーンww
クッキーと飴ちゃんとチョコとキャラメル集めて指輪と交換。
そして~その指輪と新装備の帽子を合成すると・・・・。
20051027001322.jpg
つのーー!!可愛いー!
20051027001400.jpg
つのーーいいね☆

あと、カボチャの帽子も合成出来るみたいですねw
早くチョコを集めてカボチャを手に入れねば・・・。
カボチャ帽子も可愛すぎる・・・ww

ってか今回増えた課金アイテム・・・全部欲しいんですけど・・・(笑)
めっちゃめちゃ可愛いww
jack_3.gif

もう~~可愛い~~~Mr.ナイトメア~~誰か買って~><

halloween_itm02.gif
halloween_itm01.gif
halloween_itm03.gif
期間限定・・・。私には買えと言ってるようにしか思えません。(笑)
カボチャ帽子は顔がすっぽり入ってしまうので怪しさ満点ww欲しい!w
あとテントグッズもめっさ可愛い><あれは卑怯だ・・・。

あ~う~お金をくださーい。恵んでくださーい。
はぁ・・・働こう・・・うん。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


始まり
10月8日、☆月夜の猫☆が所属していたギルドが解散しました。
ほんとはちゃんと昨日のうちに更新したかったんですが、トリスタ終わった頃には3時前だったのでちょっと出来ませんでした;;
絶対更新すると言いながら・・・情けない・・・。
今、9日ですが簡単に8日に変えることは出来ますよ。日付をいじくればいいだけですから。
でも、大事な記事になるのでそんないい加減なことはしたくないんですよ。変なこだわりがあって。
ちょっと今から真剣に語りますのでちょいとおもしろくないかもです。

私が所属していたギルドは本当に最高のギルドだったと今でも胸をはって言えます。
「だった」じゃないか。「です!」だな。
たかがゲームの中の集まりでしょと言われれば確かにそうなんだけど、自分でも変だと思うくらい情が移ってしまってて、解散した今、ものすごく寂しいんです。
さっきもちょっとINしたんだけど「☆月夜の猫☆さんが接続しました。」って出てこないのがすごく寂しかった。
バイト行く前にちょっと動かそうと思ったけどやめた。
ギルドに入る前っていうか、トリスタ始めた頃は、友達なんかいらないってずっとソロ活動してたんです。
友達なんか作ってもめんどくさいだけやんとか思ってたから。
でも、フォーマルさん(ゴメン;名前出してます::)と知り合ってある日突然「サークル作るので入りませんか?」と誘われた時はすごく嬉しかったんです。
それから、からっぽだった私の友達登録の中もどんどん友達が増えて、最後にはこれ以上友達登録出来ませんってくらいになってました。
ギルドが実装されてからギルド会話ってのが出来るようになってそれがなんかすごく嬉しくて・・・。
歩いて目的地まで行くイベントとか、かくれんぼとか鬼ごっことか・・・いろんな事したな~・・・。
そうやってギルメンで集まるのがすごく好きでしたw
家族みたいな感じでw(変なこと言ってますが気にせずに

あ~~文章がまとまらない;;国語は得意なのに・・・(笑)

昨日ギルド解散したあと、私が「G」を押してもみんなの名前が出てこないのが寂しいって言ったら、ある人が「F」を押せば出てくると言ってくれました。ほんとその通りですね。
解散って聞けば「終わり」だと思うけど、そうじゃなくて、「始まり」なんだと言ってくれる人もいました。
こんないい人達に出会えた私は幸せ者です。
こんなとこでジメジメと語ってても何も始まらないんですな。
ナメクジが沸くだけです。(←真剣w
最後にちょろっとSSを載せます。
20051009121539.jpg
サクラダファミリア。
20051009121907.jpg
最後の花火。
20051009121956.jpg
愛を伝えておきました(笑)
20051009122044.jpg
今では名前の上に何もなくて変な感じっす。

最後になりましたが、ギルメンの皆さん、今までほんっとにありがとうございました!!!
こんなふざけた猫にかまってくれただけでも嬉しかったですよw
ギルドは解散したけど友達には変わりないのでこれからもよろしくお願いしますww
勝手にメモとか送って呼び出しますよ!w
またどこかで見かけたら「そこの猫!」って感じで引き留めて下さいw
モンクエしてようが何してようが立ち止まって小一時間ほど喋らせてもらいますw(ぇ

そして「サクラダファミリア」マスターフォーマルさん、今までお疲れ様でした。
すっごく頼りになるマスターでしたよ^^
まぁ・・頼りすぎてたんだけど・・・w
あなたがいたから最初は小さかった「サクラダファミリア」もここまで成長出来たんですよw
みんなフォーマルさんが大好きですからねw私も大好きですw
ほんとに今までありがとうございました!!
そしてこれからもヨロシクw

ここまで読んでくれたそこのあなた!ありがとうございました☆
もうグダグダの文章ですんません;;
でも気持ちだけは詰め込んでますのでw

さてさて・・・最後に叫んでいいですか?w
許可がおりなくても叫びますよ?w

すぅ~~~~・・・・・・・・

サクラダファミリア大好きや~~~~~~~~~!!!!!!

以上。
[続きを読む]

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム




