ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





そろそろ変えようかな~♪
はいはいは~いw只今22日の朝8時です!が!日付をいじくらせて頂きます♪(笑)
そろそろまたテンプレートを変えようかと思ったので変えます。
ハローウィンな感じのやつに♪ちょっと暗くなりますが・・・w
これしかけがあるんですよw猫ちゃんとかお城とかに・・。
まぁいじくってみて下さいなw

話は変わりますが、この前、妹の奈月さんがライカンに会いに行ってました。
その時のSSですw
20050922083340.jpg
か~わ~い~い~(´ω`*)

20050922083352.jpg

まっネタがないので妹の冒険を載せてみました。(笑)
私はまだ80目指してふもふもマイマイ狩ってます。
やっとこさ76・・・・待ってろ~~スワンプ~~~。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


ミラ帽子げっつ☆
今日、ミラ帽子をゲッツ!しましたw
にゃんとも可愛いww
20050920013359.jpg
やっぱ攻撃型なのね~これ・・。
色々上がって結構いいかもw
7日だけの付き合いですがどうぞヨロシクミラ帽子・・・w

早速装備☆↓
20050920013326.jpg
耳付けてたらものすごく変なので取ってます(笑)

それはそうと、この度ダミアンと私のブログを別々にすることになりました。
なので題名も変えないと・・・あっプロフィールも・・・。
リンクに「☆赤毛ドラゴン大冒険☆」てのを入れときますので暇な方は覗きに行ってあげてください。
一応ここにも載せときます。↓ダミアンのブログです。
http://yaplog.jp/dadadamian325/

そうそう。上のSS見たらわかると思いますが元の姿に戻しちゃいましたw
まわりの人達が何人か元に戻ってたので・・私も5万をおっさんに貢いできました。

さ~て・・今日はこのへんにしときます。
眠いっす・・・。
でわでわ、おやすみ~~ファァ (*´0`)ゞoO

追記にいつかのSSをちょろっとw
[続きを読む]

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


かなり遅れた転職宣言☆
はーい、どうも~。いつのもごとく更新さぼりまくりの猫でーす。
転職!!きましたね~~wやっと実装されましたね~~w
早速私も転職しましたよ~。
転職が実装された直後のスキル神殿の中の様子です↓
20050914100847.jpg
うじゃうじゃ・・・。
その日すぐに転職したんですが、その後変装させてくれるおっさんおじさまに話しかけたら話がそのままささ~っと進んでしまい元の姿に戻ってしまったのです・・。
え・・・。5万・・・;;;
その後、また変装したのでその日は10万おじさまに貢ぎました;;

転職したらみんな同じ頭の色なのね・・・。
なので早速ヘアカラー購入w
前はピンクっぽい色だったので今回はしぶめに銀っぽい色にしましたw
20050920013445.jpg

転職後の猫のスキル「ハイキック」結構いいですなw
フルスイングのスキルクールタイムが長いのでその間の繋ぎに使えますw
ハイキックのLv上げようかどうか迷ってるんですよ~。どうしましょ。
さてさて、話したい事はいっぱいあるんですが今日はこのへんにしときましょうか。
でわでわ~ん(´∀`*)ノシ

最近ふくろうを連れて歩いてる猫でした・・・ww

あっこの記事ほんとに17日に書いてますよ。UPしたのは20日ですが・・・w
下書きしてUPするの忘れてましたなんて恥ずかしくて言えないわ。(笑)

おおぅ(;´д` )
ものすごく更新さぼってすんませんm(*TωT*)m
この怠け者の猫を誰かこらしめてやって下さい;;
SSだけはいっぱい撮ってるからどんどん貯まってる・・・。
そのうちちょっとづつUPしていきます~。

さぁ!気をとりなおしてこの間のギルドのイベントの報告でもしましょうかw
今回のイベントはサクラダファミリアオリジナルの「サクラダクエスト」でした。
場所は苦い思い出でいっぱいのポプリw(もうサナギは見たくありません
この日は記念撮影をしようと言っていたのでイベントの前に記念撮影しましたw
あまりにも可愛かったのでいっぱい撮ってしまった・・・w
その中でも良かったものを何枚か載せときます♪

20050911141712.jpg
夕暮れの記念撮影もいいね~w

20050911141700.jpg


20050911141627.jpg
夜になってしまい端の方が見えにくい;;スマンです;

20050911141727.jpg

この4つのSS、微妙に人の位置が変わったり人数増えたりしてますw
寝ながら撮ってるのがお気に入り(´∀`*)可愛らしいww

なんだかんだで記念撮影も無事終了☆この時点で何人か落ちてしまわれ残念でした;
また今度遊びましょうねー;

チームわけをしてる最中、猫はゴミの中に捨てられました。
20050911141812.jpg
この後、かわいそうな猫を拾ってくれる心優しい飼い主は現れませんでした。(笑)

・・・・・・・・あれ?

ちょっと待って・・・・・。

大事な事に気が付いた・・・。

イベントの最中のSSアップするの忘れてたー;;
今、うちの親父さんが使ってるPCに入ってるままや;
あ、あとで修正でもして付け加えときますので・・・。
とりあえずイベント楽しかったっす♪
1人で走れば全く怖くもなんともないポプリでもLv低い人をかばいながら行くのは大変です。
でも、それが面白いww

うちのギルドはこんな風にイベントとかして楽しんでます♪
ギルメンの方々もいい人ばっかでめちゃ素敵なギルドですぞ☆(なにげに宣伝w
興味を持たれた方は、このブログのリンクにあるHP「サクラダファミリア」を一度見に行って下さいw
プロフィールってところを読んでもらえればどんなギルドかわかりますので。
入りたいって思った方はここのコメントに書いてもらっても結構ですし、HPの連絡用プログに書いてもらえれば嬉しいですw
最初は仮入部という形になるのでそこらへんはご了承下さいませ。


はい。ギルド宣伝しておきましたw
ギルメン以外の人がどれだけ見てるかわからんけど;

9月9日はサクラダ団結記念日☆
ええギルドやと改めて思った日・・・・w

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


さむ~い国からこんにちは☆
スノーヒルに遊びに行ってきました。
遊びに行くようなところじゃないですがね。あっははは~w(壊れてます
奥に行くには赤い鼻が2個いるので最初はみんなで鼻掘りしてました。(鼻掘りっていう表現が嫌;
上の方までふらふら~っと歩いて行くと美人の魔女さんを発見w
20050906090944.jpg
え・・・・サンタさんに何の恨みがあるんですか;;どういう関係なんやろ・・・
今後この二人の関係をわたくし月夜の猫は追跡取材をして行こうと思います。(嘘です

黙々と鼻掘りしてたら黒い雪だるま野郎が黒い雪だるまさんが攻撃してくるのでみんなで戦ってたら
20050906091011.jpg
たぬさん死んじゃいましたw(明るく言うところじゃないぞ;
みんなでお供え物を置いておきましたw
こういう時のために花束はいつも持ち歩いてます☆(笑)
そしてまた死人・・・↓
20050906091033.jpg
何で死人のSSばっか撮ってるのかしらw悪趣味~
そんな寒い格好で寝てたら霜焼けどころじゃすまんな・・。
え?猫の格好が一番寒いって?ねぇ~アホですね~。(自分の事でしょ

無事にみんな鼻を2個ずつゲット出来たので白熊さんに会いに行ってみましたw
20050906091057.jpg
白熊ラブリーwなんて言ってたら2本足で立ち上がってどつかれますよ。(笑)
ピンクのソフトクリームみたいなやつの足音が好きです☆(ぇ

そしてさらに奥へ・・・

20050906091128.jpg
帽子かぶってるーw可愛い~wなんて言ってたらお花畑を見せられますよ。(笑)
逃げながらゲル投げしてみても2000以上とられちゃさすがに死にますw
もっと奥まで行きたかったんですが、時間が時間なだけに諦めて寝ました。
また、雪国ツアー連れてってね~♪

さっき公式サイト見てきたけど、転職は13日ですってよ。
キャライラストが公開されてましたw猫ちゃん可愛いw
っていうか全キャラいいですw牛もかっこよくなっちゃってw
よ~し、早く70にしてしまおう!ロゼ~ロゼ~
でもお金がにゃい・・・ 。・゜・(ノ3`)・゜・。
ちびちび稼ぐしかないなぁ~。

あっこのブログ書いてるのは6日ですよ~w
日にちはいじくってます☆(笑)

最後におまけ↓

20050906091234.jpg
象の上に座るなんて勇気あるね~。(突っ込むところ間違ってますw

プレデター!Lv666~いえ~ぃ☆(笑)
ほんとは昨日UPしたかったんですが、遅くまでトリスタやってたもので・・・;出来ませんでしたー;

題名通りプレデター君に会いに行ってきましたw
ギルメンの皆さんとPT組んでの特攻です♪
SS撮るのも一苦労;;必死で撮ったので撮り方下手くそですがお許しをw

20050903193545.jpg
これ、見にくいな;;
左に見えますのがLv666のプレデター君ですw
誰かが狩った後なのか、かなりダメージ受けてました。

20050903193626.jpg
この時点で残ってるのは3人・・・。皆さん、続々と三途の川を見に逝ってらっしゃいました。(笑)
Lv84の魔法使いさんのシャワーが一発も当たらないんです;;
どう倒せと??;ゲル投げもなかなか当たらないんですよ;;

20050903193705.jpg
逃げ回ってはゲル投げ!を繰り返して頑張ってはみたものの、結局やられちゃいました;;
6000くらいもらいました(笑)

20050903193728.jpg
サクラダ全滅・・・。(笑)
みなさーん、三途の川が見えるね~☆お花畑も見えるよ~☆(笑)

20050903193917.jpg
プレデターで全滅した後、今度はリバイアサンに会いに行って来ましたw
これまた魔法使いさんのシャワーが当たらない;;
ここは出番や!と猫さん張り切ってゲル投げを繰り出しました!
頑張って一匹倒せたんですが、卑怯な事に魔法を使ってきたのであっけなくやられまちた☆
だって魔防御ないんだもん♪(可愛くねー

あっ!そうそうwカバリアのボスにも会いに行ってきましたよw
20050903193827.jpg
SS一枚しか撮れてなかった;;
見にくいですが右にいる変なごついやつですw
なんかいっぱいいたのでびっくりw何が何だかわからん状態でした;;
何故かモンキャがいた事に一番ビックリしてましたがw(笑)

こんな感じでボス巡りをしてましたw
スワンプとか行きたかったんですが、Lvが足りないそうで行かせてもらえませんでした;;
Lv上げないとな~・・・今日やっと60歳になりましたが・・・。

さて、また今からINしようかな~♪70目指してモンクエじゃーw

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


猫ペット可愛いw
ついに猫ペットもらえましたねw
20050831235808.jpg
可愛い~ww
でも、性能・・・全キャラに対応してんのかな・・?
正直凛々より好きw(笑)凛々スマン;飽きるの早くてスマン;(笑)
名前「たま」・・・・・・・・・・・・・・・ベタやな・・・(笑)
可愛いから許す!w

20050901000200.jpg
猫と猫w ○)))ヘ(・ω・=)~ みゃーみゃー(何?
寝てるとこ撮ったつもりやのに・・・失敗w

今日はちょっとしかトリスタ出来んかった・・。
入ったらパソコン途中で切れるし;;
私が入ってた時にINしてた方々、いきなり落ちてスンマセンでした;
落ちたついでにお風呂入ってましたw(笑)
今からしようかと思ったけど、お母様に「12時までやで!」とお叱りを受けたので大人しく寝ます;;
ってかもうすでに12時過ぎてます・・・(笑)
し~っ!黙ってたらわからん!(おい

んじゃ、このへんで~(´∀`*)ノシ

テントの中身買おうかな~・・・(独り言

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム




