ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





模様替え~♪
さっきファンサイト巡りしてたら、同じテンプレートの人を発見したので急遽変更しました。
前のリンゴの可愛らしいのはあんまり好みじゃなかったんですよ。実は・・・。(え
ダミアンと、もう一匹の妹に勧められてリンゴのやつにしてただけなんですよ~。
今回は「月夜の猫」だけに月夜のテンプレートにしました~パチパチ☆(うわ~むなしい
飽きやすい性格なので、そのうちまた変えると思われます・・・おほほw

メンテ~メンテ~早よ終われ~♪延長なんて許さんぞ~♪(メンテの歌
猫さんペットって明日もらえるんやったっけ?
ギルドのイベントも今日までやったから昨日すごい勢いでギルメン集めしてる人見たな~・・
「ペット目的の人!ウチのギルドにすぐ入って~!」みたいな感じで必死に勧誘しておられました;
そういえば、ウチのギルドは昨日で30人超えましたね♪
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
すごい成長ですな~w頑張れサクラダ!!目指せ50人!(うわお

今日はえらく早い時間からの更新でしたw
また夜に更新出来たらええなぁ~と思っております(´∀`*)


テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


掘り生活からの解放・・・
ようやく・・ようやくスキル手に入りましたよー 。:゚(。ノω\。)゚・。 ううっ
20050829233619.jpg
長い道のりやった・・・(遠くを見ながら
お札集め手伝って下さった方々!ありがとうございました!!
猫はとてつもなく嬉しゅうございます(*´;ェ;`*)うおーん
そして、サブ獅子のセストラル!お前さんにも感謝ですわ!
紫と赤を見事2回で出し、おまけにジーアクエ1回目でスキル!!
お前を育てて良かったよ・・・これからも頼むぞセストラル♪今度紹介してあげるよ~(´ω`)
ふ~・・これでやっと掘り生活から抜け出せますね・・・Lv上げしなきゃ・・

ってことで今日、妹から奪ったもらったメトロノームを持って音楽室行ってきましたw
ひーひー言いながら行ってみるとあんまり敵いなくてセーフ・・。
なんとか渡し終えて、帰り際にアコーディオンに殴りかかってみましたw
20050829234144.jpg
ゲル投げいいね☆(笑)こんなに遠くからでも倒せちゃうw
一撃もくらわずに倒そうと思ったのに1000以上ダメージ受けました;危ねぇ~;;
今度はタバスコにでも特攻に行こうかしら~♪
スパイシーを一度拝んでみたいwたぶん瞬殺でしょうね☆(笑)

追記に「悪霊の呪い!?ウブス埠頭に起きた超常現象!!」のスクープ写真を載せておきます(笑)
[続きを読む]

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


うわーん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
凛々2個もいらんわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 巫女様のアホー(TωT)
お札100枚集まり、色札も揃い、「頼んだぞ!巫女様!スキルを下さい!」と気合いをいれて挑んだところ・・・2個目の凛々でした・・・。
はぁ~・・もうへこみますわ・・。あんなに頑張ったのに・・・
でも、まぁ・・サブにやらせようかと企んでますよ・・およよ・・・。

それはそうと、昨日ギルドでイベントしましたw
こっちのパソでSS撮ってないので画像UP出来ないんです・・。って言っても必死だったのであんまり撮ってないんですが(笑)
昨日はね~・・久々の鬼ごっこしたんですよ♪全滅鬼w
だんだん鬼が増えていくやつですw鬼がアクティブモンスターより怖く感じるアレです。(笑)
最近穴掘りばっかだったので、久々に走り回って面白かったです~w
皆、なかなか手強い・・・(-ω-;)
必死に追い回し、追い回されましたよ~wうひひw
またやりましょうぜ~☆部長さ~んww

あぁ・・・スキル2個出た心優しいお方・・この恵まれない猫野郎に恵んで下さい・・・凛々+ありったけのを混ぜて交換させてもらいますよー><(え

ではでは~(´∀`*)ノシ

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


紫札・・・・・ない・・・
イベント!どうにか100枚達成しました!が!色札揃わないー 。・゜・(ノ3`)・゜・。
紫札がないんです;あー・・交換希望とか出して立っとかないと;
スキル欲しいなぁ~・・・

話は変わりますが妹が今日ガチャコインしてラブハットをゲッツしました~w
いいな~・・あのダンディーなラブハンの帽子ですよー(´ω`*)
20050826225712.jpg

左のやつですが妹です。
でも7日・・・短いな~;;せめて1ヶ月にして欲しいね~
私はメイド帽子が欲しいw最近変装するのが楽しくて楽しくて♪
初心者帽子とかアヒル帽子とかかぶってへろへろしてますw
さぁ!皆さんもレッツ変装☆(笑)

あ~メイド帽子買おうかな~どうしよっかな~(◎・3・)
まぁ・・散々悩んでみますわ~(´Д`)
では、今日はこのへんで~(´・ω・`)ノシ



テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


イベントキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
うわーぉ!更新さぼってごめんなちゃいw(可愛くねぇYO
とうとうイベント始まりましたね!イベントに夢中でブログどころじゃなかったですw(おい
ホラー小説集めてた意味なかった・・・(笑)とほほ・・
新しく出来たものの誰も近寄らなかったウブス港が舞台ですね~。
破れたお札を10枚集めて持って行くのを5回・・・実質10回・・・。
100枚ですよ・・アホですか。感覚1の猫にはキツすぎますよー 。・゜・(ノ3`)・゜・。
でもなんとかペット(σ・∀・)σゲッツ!(古っ
20050825160229.jpg
凛々ちゃんですw正直全く役に立ちません(笑)
20050825160522.jpg
はい。ツーショット(´ω`)可愛いけどね~w
あ~・・スキル欲しいー(≧△≦)みんなに撃ちまくりたいー!(ぇ
とりあえずあと28枚は集まりました。うあーしんどいなー;;
早く終わらせてみんなのお手伝いします!ギルメンのみんな!待っててねー!

・・・・・・次も凛々やったらどうしよ・・・(;・д・)

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


今日もぐだぐだ~
こんばんはー猫でーす。
今日はギルドメンバーのあるお方の結婚式だったんですがお昼ごはんが遅かったため&パソ子ちゃんがだだをこねたため顔出すくらいしか出来ませんでした( ´△`)申し訳ねぇです・・・_| ̄|○
参加したかったな~・・・(´・ω・`)誰かー。結婚する人いませんかー。花束持ってくよー。
タコさん殴って持ってくよー。大量虐殺だよー。(恐ろしいことをさらっと言ったよこの人;

それはそうと、今日は久々にファンタのうさぎさんを動かしましたよw
ちょびっと紹介しときましょうかね。
20050822231417.jpg
ネーブル 20歳 ファンタジアのメロディに出没。

今日やっとダブルアタック覚えたので、モエモンをどつきまわしてやりました。
ええ。それはもうぼこぼこに。日頃の恨みを晴らさしてもらいました。(いつも何されてんの・・・
うさぎさん・・・いいね☆狩りが半端なく楽ですw
モンクエが楽しくなりました♪なんだかジュエリアでも作りたい衝動に駆られましたが、今は猫さんをビシバシ鍛えなきゃなので我慢我慢・・・。
そのモエモンなんですが、今までモエモンカードとか拾わなくて顔とか知らなかったんですが、今日カードを拾ってお顔を拝見すると・・・。
20050822232102.jpg
こんなに可愛らしいお顔だったのでビックリー☆(棒読み
そして・・・↓
20050822232248.jpg
何故か殺られた後のカードも拾ってた自分に万歳(笑)
頭の上にミカンが乗ってると思ったのは私の目が腐ってるからでしょうか・・・。(笑)

結構長いことトリスタやってるつもりなんですがカードバトルとかしないのでカードのモンスターの顔とかあんまり見たことないんですよー。
3月くらいからやってるのに今日始めてモエモンの顔を見た月夜の猫は54歳になりました。

まぁ、今日の結論は、うさぎさんの狩りは楽しい♪ということですね。(モエモン完全無視ですね

ではー今日はこれにてードロン☆

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


☆時事クイズ王決定戦☆
ど~もこんばんは~。月夜の猫です~。
今日はマッハで書き上げますよ!日付が変わってしましますー;;

今日はですね。タイトル通り、ギルドのイベントのクイズ大会があったんですw
集合時間の9時ぎりぎりに入った私は急いで集合場所のセレモニアにダッシュしました。
もう何人か集まってて、ひそかに1番乗り目指してた私はみごと撃沈。(目指してませんw
あと何人か待ってる間にプチ花火大会が行われておりましたw
screenshot0009.jpg
どさくさに紛れてフェアかけたり、シールドしたりしてる人発見☆(笑)
花火の熱から体を守ろうとしていたのかしら?(笑)フェアはなにげに綺麗と思ってしまった私w

screenshot0015.jpg

とりあえず10人。メンバー揃いまして皆さん横に並んでみました。
・・・・なんか可愛くないですか?(笑)
ある方も並んだ時につぶやいておられましたが私も可愛いと思って激写しちゃいましたw

とうとうクイズ大会が始まりました!最初にどんなジャンルの問題が出るのかは聞かされてたんですが、私のカスカスの脳みそでは答えられないようなジャンル・・・(;´Д`)
でも、優勝者には賞金が出るとのことだったのでめっさはりきってひたすら画面を見つめてました!

・・・・・・・・・・・・・・(ノTдT)ノ


わからん!わからんです!(笑)わたくしの虫さんとも競えそうな脳みそでは答えられましぇん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ww
しかし、皆さん。すごいっすねw神ですか!というほどの早さで手を挙げてらっしゃいました。(笑)
答えられる問題ねぇ~;と落ち込んでいた私も何人か決勝行きが決まって抜けていったころからやっとこさ答えられる問題に巡り会えましたw
screenshot0016.jpg

なんとか2問正解して決勝行きまでリーチがかかってたんですが、残念ながら予選落ち(;´Д`)
そしてママンからのお怒りの言葉を受けお風呂落ち(TдT)ひどいよママン・・・orz
こうして途中で落ちてしまったため、どなたが優勝したのかわからんのです;;
誰かー;誰が賞金手にしたのか教えて下さいましー;その人の所にたかりに行くから~げふげふ

途中までだったけど楽しかったな~♪
何故かめちゃくちゃ緊張してましたw心臓さんがものすごい働いてました。今日の時給UPしましょうか心臓さん。(笑)
また今度クイズ大会する時はもうちょいレベルを下げた問題をよろしくお願い致します。マスター;
今日は脳みそにもご褒美をやらねば・・・よく働いてくれた!化石発掘くらいの勢いで昔の記憶発掘作業してましたからw

あんぎゃー!日付変わってもた・・・_| ̄|○
もたもたしとるからこうなるんじゃろがい!と自分を懲らしめときます。げふんげふん。

では、今日はこのへんで失礼させてもらいます~。
また今日暇があったら更新するかもー。
それでは皆さん、サヨーナラー( ̄∀ ̄)/~~

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム


ブログキタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
どーもども♪初めましての方は初めまして!そうでない方も改めまして!☆月夜の猫☆でございますw
とうとうブログを作っちゃいましたwひゃっほーい♪(妙にテンション高いのは無視で・・
今までいろんなファンサイトを巡っては作りたいな~と眺めてるだけだったんですが、夏休みの暇な時間を利用してトリスタ日記をつけていきたいと思いますです。

今日はとりあえずキャラ紹介の方をさせてもらいましょうかね。そうしましょ。
このブログはわたくし☆月夜の猫☆とアシスタントの†ダミアン†の二人で書いていくつもりです。(アシスタントってとこがポイント☆
まぁほぼ私がメインになると思いますけどね~(´∀`*)なははは・・・(何?

20050819223237.jpg

☆月夜の猫☆ Lv53
サン鯖出現率が高いです。念願の花飾りをゲーッツ!してご機嫌でつけてますw
昨日いきなり髪の色を変えました。(笑)前までは青色頭でした~。
トラックさんが柳○慎吾に似てるから勝手に「慎吾」という名前をつけているのは内緒です。(笑)
ギルド「サクラダファミリア」加入中☆


20050819223906.jpg

†ダミアン† Lv44
これまたサン鯖出現率高し。
最近フェアを覚えてそこらじゅうでかけまくっては敵をなぎ倒してるとか。なんとか。
だから写真もフェアかけた瞬間を激写☆天使召還中です。
天使の方が目立つのはきっと目の錯覚です。
ギルド「サクラダファミリア」加入中☆

と、まぁこういう感じです。
これからSSをいっぱい撮ってガンガン更新していこうと思ってるのでよろしくどうぞ☆
パソコンのこと全くわかっとらん初心者なので、まるで生まれたての子馬のようにおぼつかない足取りで頑張っていきたいと思います。(馬なんですか・・。

まっ、今日のところはこのへんで勘弁しといたるわ!嘘ですごめんなさい。あぁ、石を投げないで。
では、また~(´・ω・`)ノシ

追記でダミアンのNGショットw
[続きを読む]

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム




