ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





みんな魚を食べるといいよ
金木犀の香りが漂い始めましたね、秋です。

なんかちょっとかっこいい感じのことが言ってみたかっただけですあまり気にしないでください。

エピソード1来ましたねー!わっしょい!
みんな必死ですねー。そんなね~期間とかないから慌てなくてもいいのにねぇ~?
あっドリル切れちゃった買ってこよう。(お前も掘ってるやーん

魚の骨の恐怖再び!映画とか出来そうな勢いですね。
sakanahone.png
掘り疲れたので獅子に嫌がらせしてみた猫。

いやほんと骨出ませんね;
いくつか友達にもらったりしてなんとかなりましたが・・・
ポール・・・あいつ・・・!!ばくたけ投げてやればよかった!

魚の骨とか海鮮スティックとか脂っこいおっさんに渡す粉とか分け与えてくれたお友達の方々、ありがとうございました(*-ω人)


昨日の夜、ふと友録を見ると
tomorokuusaryu.jpg
ウサギと龍しかいなかったー!

・・・・・・・・

いや、あの・・・なんかネタないかなって・・・頑張って探した結果なんです・・・。
え? あ・・・よくあること・・・ですかそうですか・・・。


龠λ~



何なんだろね・・・このノリ(笑)

+++++++
ふと思ったけども、このブログにもリンクあったんだ・・・。
HP作ってから忘れてた(ノω`*)
ちょっと整理しなきゃな。消えちゃってる人もいるみたいだし(´;ω;`)

うは~・・・1年も続けてるブログなのに記事数少なっ!
ん~もっと更新頻度あげなきゃな。
お父ちゃんから今使ってるパソ子を3万で買い取る予定なのでもうすぐしたら自分の部屋にパソ子置けそうです。
ふふっそしたらもうちょい更新頑張る(´∀`*)
絵もいっぱい描けるぞー!きゃっほーい!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


もっちもっち
膝の裏付近を何かの虫に噛まれたもようです猫ですこんばんは。
すっっごいかゆい!でもかいちゃうと痛い!なんだこれ何かの修行ですか。

この前のメンテでなんかまたGさんの企み的なものが色々実装されたみたいで。
もう、みんなそんなのに踊らされちゃダメじゃないっ!

シエンちゃんほすぃ…( ゚ω゚)←ここに代表例が

4Gカードだっけ?あれの金ぴか装備かっこいい・・・!キラキラしてるよ超目立つよ!
あと、ドリル君・・・
dorirukun.jpg
か、

dorirukun2.jpg
可愛い・・・(´∀`*)
この子移動時が一番可愛いと思う。よれよれーってしちゃうところが+.゚(*´∀`)b゚+.゚
PT掲示板で売りに出してる人がいたけど1000Mとか言ってる人いたよ。なんちゅう世界だ。

****
この前友達の龍さんが結婚式場作ったーというので覗きにいったら、
hirouen.jpg
披露宴会場みたいなのが出来てました!
かーわーいーいー(*´д`*)
これを見たら私も改装したくなりました。でもお金がありませんでした(´・ω・`)
なので並び方だけ変えました。すごく悲しい気持ちになりました(´・ω;`)
うっかりSS撮り忘れてる自分にまた悲しくなりました(´;ω;`)
なんかテーマを決めて改装したいな。何かないかな~・・・。
そういや最近マイキャンプアイテムって追加されませんね?
ハロウィンの新しいやつとか出してほしいなぁ~。


****

あまりの暇さに負けて久々に頑張って絵を描いた↓

[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


(TωT)
。・゜・(ノ3`)・゜・。
某お絵かき掲示板に投稿しようとしたらなんか固まって投稿出来なかった(TωT)
いつも使ってるPCはJavaがおかしいのかなんなのかわからんけど、投稿失敗することは知ってたから違うPCなら大丈夫だろうと思ってやってみたらダメでした。
なんでさーヽ(`ω´)ノ
ちくしょー・・・私もあの素敵絵ハーレムの中に混じりたかったのに・・・!!

とりあえずSS撮ってた自分に乾杯。
投稿する予定だったたぬぬ先生置いておきます(´;ω;`)つ
tanu.jpg

タウ様のガチャフィールドで出る葉っぱの帽子から想像してしまったんです。

先生!その葉っぱじゃ変身出来ません!

狸と呼ばれてるんだから葉っぱで変身出来るんじゃないかと思ってる先生LOVE。
先生はこんなことして生徒に笑われてるといいと思います。(ぇ
3枚目な先生が大好きなんだよこんちくしょー(*`д´*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


w( ̄Д ̄;)w
ふあー最近雨続きですねー。
家の裏の山が崩れないか心配ですこんにちは。

今日でサッカーイベント終わりですね~。
掘りまくりの1ヶ月だったような気がしますね・・・。
優勝予想チケット買うの忘れててさっき慌てて買いに行きましたよあわわ。
ものっそい貧乏なのでお金欲しくて・・・(TωT)

最近某お絵かき掲示板覗くのが楽しいです。
あそこは神絵師様が降臨なされるので見ててうはうはですぜ(*´д`*)
昨日ふらふら~っとネット上を徘徊してたら、なんか使いやすいーっていうお絵かきソフト
があったのでダウンロードしてみましたw
お試しで1ヶ月しか使えないんですけどね・・・。
なんかすらすらーっと描けて気持ちいいですよー。
oc.jpg
ペンの種類も色々あって楽しいw
描けるだけ描いて描きためておこうかしらー。
あっ私に丁寧さを求めてはいけませんよ(`・ω・´)
雑で有名だからね!(うおーい


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


んが・・・
おおお・・・本格的に風邪をひいた猫ですよこんばんは・・・。

今日はあんまりINしてないからネタないんですよね;
なので2日ほど前のSSを少々・・・。

busidora.jpg
コーラルショップ横で見かけた武士。
なんだかすごく男前だったので隠し撮り(笑)

goburetto.jpg
なんだかハ○ー・ポッターの「ほのうのごぶれっと」の迷路っぽかったのでやってしまった・・・。
うん、ゴメン。反省はしてない。(してくれ




先ほど、とあるお絵かき掲示板で絵を描いてたんですよ。
そしたら投稿ミスしたみたいで投稿されてませんでした。
ちょっぴりへこみました(´・ω・`)ショボーン

くやしいので追記にでも放り投げておこうかと思います(´・ω・`)つ■
ここに堂々と置く勇気はないよ・・・。
だってものすごく汚いんだもん(゚ε゚)笑
[続きを読む]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




