ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





TSバトン
ゆずぽんなたぬ~さんからバトンが回ってきましたよっとw
TSバトン(仮)だそうですw
問題の部分はコピペで失礼!

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
☆月夜の猫☆ アイドル 120代
名前長いな~と今更思ってみたり・・・。

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
悪魔の晩餐会です。
称号「ねこぢるうどん」←結構お気に入りw

Q3 狩り派?掘り派?
狩り派ですな。掘りはあんまりしません。
イベントの時とかメンテ後するかな~ってくらいです。

Q4 8種族を好きな順番で並べてください 
む~難しいな・・・

猫・狸>獅子・兎>龍>狐・羊・牛かしら・・・

やっぱ魅力型好き~ですw
獅子とか兎はサブキャラに使ってるから結構好きだな~。
あとはほとんど同じくらい・・・かな?

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
ん~友達リスト見たらやっぱ龍が多いかな~。

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
いませんねぇ~。ゲーム内でもリアルでも寂しい子ですよ・・(ノд-。)

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
恋人がおらへんのに結婚しとるわけなかろうが!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今のところ狩り場は歓迎の湖と3-3くらいかなぁ~。あんま好きではない(ぇ
あとは・・・
ヴァンパイアキャッスル
コーラルビーチ(なんか落ち着く
パラダイスショップ(ここも落ち着く
等々・・・・

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
普通~に話しかけてくれてかまわないんだけどw
お知らせとかで喋ってても気づかない時あるので出来れば1:1がいいかなぁ~^^
話しかけてくれる人なんているのだろうか・・・・。
ってかどんどん話しかけてもらっていいっすよ~d(´・ω・`)

Q10 バトンを回す5人を探してください

ん~とりあえず・・・
ファミちゃん、ライさん、ルヴェさん
暇な時でいいのでヨロシク~o(*・ω・)ノ

あんまり回しちゃうとみんな回せなくなっちゃうのでw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


とっても遅れたスタートダッシュ。
リュシさんから頂いてたバトンを今更受け取って走り出してみる。(笑)

Q1.回してくれた方に対しての印象は?
ん~とねぇ、悪戯大好きペット帝王!ぐふぅ・・・。
えと、すご~く楽しい人でとっても可愛い人ww
んでもって、すごく優しいお方w

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
え・・・なんかアホっぽい子だと思われてんじゃ・・・。
よく乗っかってくる子だなぁ~とは思われてんじゃないっすか?w
関西人はノリが命!((*゚Д゚)ゞデシ!!

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ん~・・・思いやりがあって、優しくて、面白くて、自分の考えをしっかり持ってる人・・・かしら。
わぉ。5つも書けないやw

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
空気が読めない人ですかね。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
この子がいないとなんか盛り上がらないね~ってなるような存在かなw
ってかQ3に挙げたような人ですかねw

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好きです!

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
うん。ごめん。友達いないや。(とめどなく溢れ出る涙
いや、いるけどさ。
もう回されちゃってるのさw

えと、ここにそっと放置しときますので、これ見てる方で自分もやってみたいなぁ~と思ったらそっとお持ち帰りしてくださいw

最後にバトン回してくれたリュシさん、(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム




