ねこやしき。
オンラインゲーム「トリックスター」でのだらだらとした活動記録です。
プロフィール

☆月夜の猫☆

  • Author:☆月夜の猫☆
  • *メイン*
    ☆月夜の猫☆
    ジュエリア・サン鯖の出現率高。
    元は防御極猫だったが途中で回避に振ったので恐ろしく中途半端な猫です。
    ギルド「悪魔の晩餐会」所属中☆
    ご長寿村の住人になりました。



    *著作権表記*
    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





フリーエリア



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





メンテですかそうですか
ちょ・・・夜中からず~っとメンテやってるってどういうことですか;
朝起きてパソコン起動させてHP見たらあんた・・・メンテ・・・il||li _| ̄|○ il||li

しょうがないから前からやろうと思ってたWeb拍手ってのを取り付けました。
プロフィールのところにあります(´∀`)ノ
ポチッと押してやってくださいw
泣いて喜びます!
+++++++++++++++++++++++

ここらで最近作ったキャラ達の紹介をしようかしらw

まずはウサギの「フェアウェル」
feaweru.jpg
ウサギの可愛さに惚れて作った子w
ウサギは低Lvの時の狩りが楽でいいっすね。
魅力型に比べれば・・・ものっすごい楽。
最近のウサギさんは強い新スキルが入ったので、頑張って育ててみようかと思ってまふ。

次にドラゴンの「夜唏」
yoki.jpg
「よき」と読みます。
シャワー魔に育てたくて勢いで作ってみた子w
前にもドラゴン作ってたんだけど、訳あって消してしまわなければならないことに;;
この子は頑張って育て・・・られるかな・・・。
まぁ当分の間初心者帽子を愛用することになるでしょうよw


今思ったけど、名前の統一性がないね・・・。
洋風の名前だったり和風だったりw
いろいろなところから取ってきてるからなぁ~。
こうなっちまうんでさぁ(´ω`)


あ~~くっそ~メンテいつまでやるんだろう;;

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ブログキタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
どーもども♪初めましての方は初めまして!そうでない方も改めまして!☆月夜の猫☆でございますw
とうとうブログを作っちゃいましたwひゃっほーい♪(妙にテンション高いのは無視で・・
今までいろんなファンサイトを巡っては作りたいな~と眺めてるだけだったんですが、夏休みの暇な時間を利用してトリスタ日記をつけていきたいと思いますです。

今日はとりあえずキャラ紹介の方をさせてもらいましょうかね。そうしましょ。
このブログはわたくし☆月夜の猫☆とアシスタントの†ダミアン†の二人で書いていくつもりです。(アシスタントってとこがポイント☆
まぁほぼ私がメインになると思いますけどね~(´∀`*)なははは・・・(何?

20050819223237.jpg

☆月夜の猫☆ Lv53
サン鯖出現率が高いです。念願の花飾りをゲーッツ!してご機嫌でつけてますw
昨日いきなり髪の色を変えました。(笑)前までは青色頭でした~。
トラックさんが柳○慎吾に似てるから勝手に「慎吾」という名前をつけているのは内緒です。(笑)
ギルド「サクラダファミリア」加入中☆


20050819223906.jpg

†ダミアン† Lv44
これまたサン鯖出現率高し。
最近フェアを覚えてそこらじゅうでかけまくっては敵をなぎ倒してるとか。なんとか。
だから写真もフェアかけた瞬間を激写☆天使召還中です。
天使の方が目立つのはきっと目の錯覚です。
ギルド「サクラダファミリア」加入中☆

と、まぁこういう感じです。
これからSSをいっぱい撮ってガンガン更新していこうと思ってるのでよろしくどうぞ☆
パソコンのこと全くわかっとらん初心者なので、まるで生まれたての子馬のようにおぼつかない足取りで頑張っていきたいと思います。(馬なんですか・・。

まっ、今日のところはこのへんで勘弁しといたるわ!嘘ですごめんなさい。あぁ、石を投げないで。
では、また~(´・ω・`)ノシ

追記でダミアンのNGショットw
[続きを読む]

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム




